お家まったり大好き♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日のシャンプーママ地方―
溜め息溜め息ビュー②


軽井沢は雪だるまだねビックリマーク
浅間山ぜんぜん見えないふう

ママは―お母様を注射病院とはさみ美容院へ

ワンちゃんわんわん&ニャンちゃんにゃー
帰ったら――――ハート②
こたつで―――zzzzzzzzz


よもちゃんビックリマーク
スヤスヤ~キティ1気持ち良い~はーと


いくちゃん―おこしちゃったね~( ;∀;)


シャンプーママとエレナは―
ママを迎えてWハート好き



クーちゃんは――あんぱんまん
半ねぼちゃん
あれ~!?
ひとり足りないじゃん目
サラちゃん(´-┃
相変わらずマイペース笑
出て来るのは―御飯とうまうまの時だけ

サラちゃんビックリマーク
あなたは誰の子供なのはてなマーク
間違いなくシャンプーママの子供なんだけど。。。。。

何時もありがとうございますかお


Android携帯からの投稿