雪かなぁ~( ;∀;) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

この週末――――きゃっ
また寒波が来るみたい
日曜日―車車で東京へ行くつもりなママ汗
先日みたいに雪だるま雪が降ったら困るね~(。>0<。)


雪が降る様なら新幹線新幹線で――僕だけでしょ!?


シャンプーママはお留守番になっちゃうよ泣き

クーちゃんだって新幹線電車に乗った事がないのでママは心配です叫び

あぁ~雪降らないで下さい
雪も心配だけど―――初めての所行けるかなぁ~
ナビがあってもママの運転技術髑髏危ないかも。。。

皆さん!明日の午後から寒い~らしいですよガクリ
風邪引かないようにね!

ありがとうございましたスマイル




Android携帯からの投稿