撮影会 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

プランタン銀座のasさんまで
車溜め息


前PPモデルのLUKE君♥
とっても人懐こくて元気一杯の男の子でした音譜


そして2
女の子みたいに可愛くて恋の矢
ちっちゃくてひらめき電球


パフェ君です(^_-)☆
みんな良い子で。。。カメラ SP
秋元先生と息もピッタリ(///∇//)
我が家のワンちゃん


違う方見てる:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ホホホ
シャンプーママは恥ずかしくて汗汗汗


お世話になったUさん長音記号2Gさん
Mさん~お騒がせしました汗汗

そしてこんな可愛いカメラ SP


美らちゃん恋の矢
思わずMOMOちゃんを思い出してしまいました汗汗
忘れられない悲しい出来事です汗汗

緊張から解放2ワンちゃんを


楽しそうに笑ってますかおあげ
ワンちゃんも人間と同じなんですね♪

ママは…反省してますm(__)m

今日もありがとうございます!

Android携帯からの投稿