シャンプー親子 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日はお顔カットでアンディさんへ音符

看板犬チューリップ赤めいちゃんはーと
おやつ大好きなとっても人懐こい可愛いお姉さんかえちゃんへ

そして久々の2ショット虹

シャンプーママと息子のアンディラブラブラブラブ


アンディさんに養子いった頃は毎週末我が家に里帰りしていましたが涙
大人なり今やパパになってしまいました合格

そのアンくんとクルンのパパハート②


ラブちゃんひらめき電球
とっても小さい男の子Wハート
1,5キロ位゚・゚*・かお
目クリクリの可愛パパですヾ(▼ヘ▼;)

シャンプーには(11)ベビーがいます合格合格
(11)ワンちゃんみんな元気喜び
幸せですよ~☆-( ^-゚)v
シャンプーママも幸せだよアップ

また2シャンプーママのお気に入り恋の矢


キラ2ポーチキラキラ☆
タバコの景品可愛いので2色揃えてみました晴れ

皆さん!良い週末を…ニコちゃん



Android携帯からの投稿