我が子がスムーズにアセンションする為に親が出来る事 | 我が子がスムーズにアセンションする為に親が出来る事

我が子がスムーズにアセンションする為に親が出来る事

アセンションを妨げない子育ての仕方、心構えを現役某幼児教室の講師が語ります。
ご質問、お待ち致しております。

アセンション。

様々な定義がありますが
私は「意のままにこの物理世界を生きる」
事だと思っております。

引き寄せの法則をはじめ、沢山の宇宙人の意識のチャネリング情報が有りますね。
色々な受け取り方があると思います。

しかし、乱暴ではありますが 
アセンション(次元上昇)とは宇宙の意識を踏まえ、自分の世界を生きる事とします。

この自分の世界を生きる…という事は
自分が醸し出す感情という名のエネルギーを
この地球上の三次元の物理世界で体験するという事とします。

自分の意識には過去も未来もありません。

過去を思い出して感じる感情、
未来を夢見て想像した時に感じる感情。
それらは感じたその時に宇宙に向け
 エネルギーを放出されるので、
そのエネルギーが物質化します。

直ぐに物質化してくれれば 
分かりやすいのですが、
時間が掛かりますね。

その理由はエネルギーのベクトルがぶれる事や
自分の魂レベルで体験しようと決めた方向
(ハイヤーセルフはご存知またの名を宇宙意識)
では無い事などがあります。
また、日頃の当たり前といった 
潜在意識が出しているエネルギーが強過ぎて 
自分の世界が変わらない事も有ります。

アセンションするという事は
希望に満ちて この三次元の地球の物理的世界で
体験しようと願い、生まれて来た魂と共に自分を生きていく事だと思っております。


未だに私は道半ばですが、
次回は子育てとアセンションについて 
書きたいと思います。


読んで頂き、ありがとうございました。