✨マリア様の新作の絵を制作中〜⭐️私たちもアセンションして行きましょうね! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

✨マリア様の新作の絵を制作中〜⭐️私たちもアセンションして行きましょうね!

 


8月15日は聖母の被昇天の記念日と言われる日です。

マリア様がアセンションした日です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/聖母の被昇天

 

聖母の被昇天の絵はさまざまな画家が描いていますが

フランダースの犬にも登場するルーベンスの絵は有名ですね♪

私も大好きな絵です♡
http://www.art-library.com/rubens/assumption-virgin-mary.html

 

*虹のマリアと天使たち*

 

この絵は聖母の被昇天を描いた絵なのです★

 

マリア様や天使たちと共に私たちもアセンションして行きましょうね!

 

エレマリアの聖母の被昇天の絵「虹のマリアと天使たち」もどうぞよろしくね♪

 

虹の光りに包まれながら天使たちやマリア様がいつも私たちを見守ってくれています♪

どうぞこの虹色の愛のエネルギーをいつでも感じてくださいね♡

 

虹色の光に包まれながら高次のエネルギーとつながっていき

あなたは光の世界へと誘われていきます。。。。☆

 

「変化が起きる時はつらいことも経験しますが

すべてがよくなるために起きています。

あなたの思考や感情がシフトすると

そのすべてが愛おしく感じられ

貴重な体験をしたことに気づきます。

どうぞ視野を広げてこれからのことを思い描き

「今」を大切に過ごしていきましょう。

迷いがあれば問いかけてください。

あなたにとって最高最善の道筋を指し示します。

たとえどんなことを選択しても間違いはありません。

あなたがそれをどう生かしていくか。

どう役立てて行くかだけなのです。

なにひとつ無駄はありません。

すべてがキラキラと光る宝物なのです。

ただただあなたの魂を輝かせてください☆」

 

(マリア様からのメッセージ)

 

IMG_0772.jpg

 

この絵はユニバーサルオラクルカードの1に

「アセンション」と言うメッセージで収録されています💕

 

今まで起きてきたことの清算をして自分自身を癒し浄化していくことが

これからより良い方向へと導かれることへの1歩1歩なのだと思います。

 

喜びを増やしていくことで愛が高まり愛の波動が上がっていきます☆
さらに自分自身の宝石のような魂をキラキラと輝かせていきましょう!

 

8月15日は聖母の被昇天の記念日と言われる日であり

9月8日のマリア様の誕生日ということもあり

マリア様のエネルギーがたくさん注いできています。

そんな中、マリアさまの絵の新作を描いているところです。

名古屋のアフタヌーンティー会の時には出来上がっていると思いますのでどうぞお楽しみに♪

すごく素敵な絵になって来ましたよ〜〜〜〜💖💚💜

 

こちらは残席3名様ということです⭐️

ピンと来た方はどうぞお早めにお申し込みくださいね〜😇

楽しみにしています!!!!

 

 

9月9日のくくり姫のご縁を繋ぐワークショップも盛り沢山な内容でいろいろと思案中です⭐️

どうぞお誘い合わせの上ご参加くださいね!!!!

弟の新月かずがサポートに来てくれることになりますます楽しみです💚

こちらもどうぞよろしくお願い致します!!!!

 

 

 

IMG_0353.jpg

 

 

 

 

今月も半分になりましたね。

残り少ない夏を素敵に過ごしていきましょうね~~~♡

 

 

 

8月15日の今日はお盆であり、終戦記念日でもありますね。

去年は義母の初盆で主人の実家の三重県伊賀市に滞在しておりました。

台風の影響で足止めになったり、その後体調を崩して大変だったりしました。。。^^

それも流れの中で起きているのだと思いますし

いつもご先祖様たちが見守ってくれていますよね💚

 

 

癒されていない過去の魂が癒されますよう天使たちに託して

亡くなった方々へと愛と光と祈りを送り、生きている私たちが

喜びと共にこの人生を送れるように見守ってもらいましょう。

 

人と人が戦い命を奪い合うことの意味はどこにあるのでしょうね?

お互いが癒されてないからこそですよね。

戦争のない世界を願って平和を祈りたいです。

 

image

 

視野を広げて世界を宇宙を見て自分自身を見出していきましょう。

一人一人がアセンションして本来の魂の輝きを放てるようになりたいですね😇

 

 

亡くなった方も近くでいつも応援してくれています💚

 

🌟こちらのことのままでのイベントもたのしみにしていますね!
8月20日までのお申し込みで早割になりますのでよろしければ早めにゲットして

予定してくださいね〜****素晴らしい時間になること間違いないです💚

詳しくはこちらをご覧ください😇

 

 

 

********************************

 

 

どうぞ「今」を楽しんで過ごしましょう。

夏休みにはお子さんと一緒にぬり絵を楽しむのもいいですね💙

もちろんあなた自身が楽しんでインナーチャイルの癒しにもなりますし

天使たちやマリア様との会話の時間にもなります⭐️

 

 「天使のぬり絵」で天使たちやマリア様とも繋がってくださいね♪