⭐️10.21山川紘矢・亜希子講演×エレマリア対談+気づきのセミナー@ことのまま | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️10.21山川紘矢・亜希子講演×エレマリア対談+気づきのセミナー@ことのまま

⭐️七夕の素敵な日にお知らせがあります🌈

今年は10月に山川ご夫妻にことのままにて講演会を開いて頂くことになりました。

光栄なことにエレマリアも少しお話しさせて頂きます^^

 

 

山川紘矢・山川亜希子 講演×エレマリア対談
+気づきのセミナー

 

愛する人に伝えたいこと
「死んでも生きている」
だからこそ今を生きる大切さ

 

●場所 事任八幡宮(静岡県掛川市八坂642)

●2024年10月21日(月)

●開場12時30分 開演13時(16時終了)

●参加費 5000円(早期お申し込み7/7~8/20)

  5500円(8/21~10/10まで)当日+500円

●主催 ときめきの会

 

❤️ご予約はこちらまでお願い致します。

事務局 Rainbow Produce 大石

メール

nijic.angel★gmail.com(★を@に変換ください)

FB Satomi Oishi のメッセージに

<ご予約時にお知らせいただく事柄>

①お名前(フルネーム)②ご連絡が付きやすい電話番号

③emailアドレス ④複数の方のお申込みの場合は、①以外の全員のお名前(フルネーム)もお知らせください。*重複したお申込みを避けるためです。

 

 

2024年4月17日東京の戸越八幡神社で山川ご夫妻とご一緒にお話しさせて頂く機会を頂きました。

 

 

神様のご縁にいつも感謝いっぱいなのですが、この時もとても楽しい雰囲気で笑顔で溢れていました💜

お二人の素晴らしさをもっともっと私の口からも伝えたいことがたくさんありますので

どうぞこの機会をお見逃しなく。。。。😇🌈✨

 

2024年6月1日神楽坂「瑠璃光殿」での亜希子さんのお話会の後、赤城神社にお詣り💖

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

 

 

山川ご夫妻の共著「死んでも生きている」
の出版は多くの方にたくさんの愛と勇気を与えてくれました。

死は誰もが通る道であり、それを迎える事。それを送る事。とても悲
しくもあり絶望的なことではありますが、愛する人や愛するペットた

ちは死んでも生きていて私たちを見守ってくれ、魂は永遠なのです。

それは愛そのものです。お二人が80歳を超えそれでも尚お元気にみな

さまへ愛と勇気を与えてくれるそのパワーを感じてください。スピリ

チュアル界のリーダーとして長年活躍され80冊以上のスピリチュアル

な世界的に有名な著書をお二人は翻訳されて自らも素晴らしい御本を

出版されているスピリチュアル界のレジェンドです。そんなお二人に

貴重なお話をして頂き、お二人が経験された貴重な体験からの気づき

のセミナーをぜひ体感してください。あなたのハートに火が灯り生き

る喜びが見出されることと思います。

今回は素晴らしいお二人の著書に35年ほど前に出会い、実際には199

9年に出会い成長してきたエレマリアもご一緒させて頂きお話させて頂

きます。それぞれがご縁の深い事任(ことのまま)八幡宮での神様との

約束の素晴らしい時間を楽しんで頂けることを心から祈っております。
 

 

山川紘矢・山川亜希子 公式HP
http://www2.gol.com/users/angel/ 

 

エレマリア 公式HP
http://eremaria.starfree.jp/ 

 

 

image

事任八幡宮 公式HP
http://kotonomama.org/ 

 

 

 

 

 

2023年1月28日山川ご夫妻の講演会にて💚

事務局の静岡市在住の大石里美と♪

 

里美さんからの愛のメッセージ💕

いつもお世話になりありがとうございます⭐️

 

「こんにちは。

2023年1月28日の会の事務局を務めさせていただき、今回もお三方の事任八幡宮での会の事務局をさせていただく大石です。
山川ご夫妻の翻訳された御本の中で、初めて手にしたのは、本屋さんに平積みにされていた「アルケミスト」でした。読んでみたら、今までに読んだことがない(私が心の奥で読んでみたいと望んでいた)、斬新な印象の内容だなあと思った記憶があります。
当時小さな田舎の町に住んでいた20代前半の私は、してみたい夢には進めず、すでに自分自身のテリトリーが固定され人生はこのまま過ぎていくのかと、半ば絶望して毎日を過ごしていました。しかし、アルケミストを読んだら、何か自分の人生に、希望が湧いてきたのでした。
それから後、このように山川夫妻の講演会に関わらせていただくことになろうとは、あの20代の私には想像も出来なかったことです。そして、エレマリアさん。
エレマリアさんはいつもキラキラ輝いて見える方です。
沢山の色彩を自在にキャンバスに繰り広げ、まるで天国はこんな風よと、見せてくださっているような素敵な絵画を描かれていらっしゃいます。また、ご自身が望む現実世界を自ら作り出し活き活きと生きていられる姿に、お会いする度に驚かされ、羨望の眼差しを向けずにはいられません。
輝いて人生を自由自在に生きていらっしゃる御三方から、自在に生きていくヒントを、受け取ってみたくはありませんか?」

 

image

 

 

ちなみに事任八幡宮では私の弟と義妹が神職のお仕事をしています。

image

2019年1月ちょっと前の写真ですが弟の直木くんと妹の智子さんと一緒に♪

社務所に「ことのままの女神と龍と杜の葉精たち」

の絵を奉納させて頂き飾って頂いております💚

いつもお世話になりありがとうございます⭐️

 

image

智子さんのお母様の玲子さん

みんなの神社のお母さんとして愛されています、、、大好き💖

 

(宮司(神社の長)は義理の弟、誉田潤氏😺いつもありがとうございます😸)

 

 

*ことのままの女神と龍と杜の葉精たち
 

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


あなたの願いをそのまま叶えてくれる
ことのままの女神、己等乃麻知比売命様が
龍と杜の葉精たちと共に光いっぱい
愛いっぱい送ってくれています。。。*
あなたの願いを聞き入れてくれる大楠には
素敵な耳があり。。。。
あなたの願いを育ててくれる大杉は
とてもパワフルに。。。。
いつもいつもあなたを守護してくれます☆
愛と感謝を込めてお参りしましょう*
あなたの感謝の気持ちが届くように
たくさんの言の葉を放ちましょう♪
杜の葉精たちが運んでくれ、
龍が黄金の言霊として届けます☆
たくさんの愛が循環し、すべてが黄金に輝いていきます*
感謝を込めて、愛を込めて、
愛と光のシャワーを受け取りましょう。。。*
そしてまた感謝の気持ちをお返ししましょう、、、、☆

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.1.13

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ
・アパタイト・クリスタル・純金箔)


**********************************

 

願いが叶うという言霊の神様の神社へぜひいらしてくださいね💚

あるがまま、ことのまま。。。。緑が美しく愛が溢れる素敵な神社ですよ〜💜

皆様にお会いすることを楽しみにしています〜😇