⭐️2024.4.17「神迎感謝のスペシャル交流会」in 戸越八幡神社 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024.4.17「神迎感謝のスペシャル交流会」in 戸越八幡神社

 

 

🌟2024.4.17
戸越八幡神社での素敵なイベントが終了しました💚

ゲスト参加させて頂きまさに感謝いっぱいで幸せな1日でした。

ありがとうございました!!!

 

「神迎感謝のスペシャル交流会」in 戸越八幡神社⛩✨

 

 



感動しすぎて言葉にならないくらい胸いっぱいです。
可愛くて施しがいっぱいの親しみ深い神社です⛩

 

 

 

 

 

 

 


戸越八幡神社はご縁があり今回3回目でしたが、

お祀りされている神様が誉田別命、豊受姫命、天兒屋根命と書いてあり、
私、主人、息子の鎮守神社(現在住んでいる土地で守ってくれている神様がいる神社)

の神様がそれぞれいらっしゃりびっくり‼️

(私は本八幡の葛飾八幡宮、主人は浦安の豊受神社、息子は妙典の春日神社)
しかも八幡神社繋がりで掛川の事任八幡宮ともご縁があるかなと思いましたが

ことのままの己等乃麻知比売命(ことのまちひめのみこと)は天兒屋根命の母神様ですから!

神様の家族でつながっていました。そして今回は最後の数人の募集を見たときに

主人と弟の新月かずを誘い参加できることになったのでそれだけでもすごい流れでした🌟
なので集まった方々のご縁も素晴らしくて皆さんがそれぞれ愛と光そのものでした。

 



宮司の奥様の禰宜様のお話も貴重でかなり興味深いものでした。

本殿が数年前に大掛かりな移動をさせていることなど。。。

神社を守っていくために多大の情熱を持って動かれていることに感動でした💖
願ったことは必ず叶うと信じてそれを全うされてらっしゃる姿に励まされます。
 

 

中山先生の素敵な桜の天井画の下で聞く海響監督のクリスタルボウルの響。。。

 

そして素敵な食事会の会場では

 

山川ご夫妻のお話の愛と気づき溢れる中、

中山先生の絵についてのお話し、

海響監督の宇宙人から施されて作られた映画のお話、

私もこの感動の中で守られている事、導かれている事、

ご縁のお話などさせて頂きオラクルカードの

一枚引きプレゼントなど楽しいひととき。。。








 

そして会の後希望者の懇親会も本殿の下にあるギャラリーで行われて

何から何まですばらしくて言い尽くせないくらい盛り沢山な豪華な1日でした😇🌈🌸🌿🌹💫

 


お世話になったぶちさん、ゆきさん、早苗さん、
みなさまほんとうにありがとうございました💚
たくさんの素晴らしい出会いに感謝です💫

すべてがベストなタイミングで導かれていることがわかります。

宇宙の計らいでミラクルにつながっていきますね。。。⭐️

 

海響監督の映画のタイトル「「愛の地球(ホシ)へ」と

 

私が2018年に描いた絵のタイトルとシンクロしていました。

 

 

『愛の星地球』

 



美しい『愛の星地球』は私の魂

46億年前に誕生した地球が

いつしか私の魂に宿り

その美しい輝きをいつもいつも

ハートの中で輝かせてくれている。

わずか何万年か前に人間が誕生し

文明が誕生し、文化が誕生し、

世界が生まれ、日本が生まれ。。。。

宇宙は様々な無限の姿を見せてくれている。

私は今、ここにいて「今を生きる」

美しい「愛の星地球」の住人。

全てに感謝して天と繋がり、大地と繋がり

美しい「愛の星地球」に生きている。

(C) EreMaria 2018.12.1

 

 

この絵を描いたのが2018年12月1日

原画はスイス展やアブダビ展を経て現在は四国にお嫁入りしていますが、

アネモネに掲載されたのが2019年の秋でした。

その時、海響監督の記事もあり誌上でお会いしていました^^

で、映画のタイトルとすごく似ていたのでとても印象的で同じエネルギーを受け取っていると感じていたのです。

その後もシンクロが起きて2022年に2作目が発表された頃ブログで紹介していました。お友だちのシンガーのシェイリーちゃんと知り合い百舌鳥古墳巡りをした頃でした💚

 

 

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12765358304.html

すべてがつながって3作目のテーマが「レムリア」

なんというベストな流れでしょうか?ここで再会するとは。。

神社の拝殿で海響監督のクリスタルボウルの誘導瞑想も私が行っているマリア様のエネルギーの誘導瞑想とそっくりでした💕ハートから愛のエネルギーをどんどん世界へと地球へとそして宇宙へと広げて循環させます🌈

戸越八幡宮でのイベントでご縁が繋がり、とにかく宇宙でつながっていることがわかりとても嬉しい1日になりました!宇宙の計らいと導きに感謝です💫

 

 

 

 

というわけでゴールデンウイークの掛川行きも楽しみになって来ました。

きっと素敵なシンクロやミラクルが起きると思います!

いつもことのままでもたくさんのミラクルが起きていますよね〜⭐️

 

事任八幡宮もとても素敵な神社ですよ〜💖

 

 

5月5日のエレマリアの天使のぬり絵ワークも楽しみです!!!!

 

 

その前の4月28日の天使のワークショップもどうぞよろしくね〜😇

もちろんこちらもミラクルいっぱいの天使エナジー満載でお待ちしています♪

少人数なので濃いワークになりますよ〜ぜひ天使たちとの繋がりを深めていきましょう!!!