⭐️2024.8.8パワフルなエネルギーが注がれる素敵な時間になりました! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024.8.8パワフルなエネルギーが注がれる素敵な時間になりました!

⭐️2024.8.8

 

パワフルなエネルギーが注がれるライオンズゲート全開の日に無事に瞑想会を行うことができました💕

参加してくださったみなさまありがとうございました😇

楽しみにしていたのに体調を崩して来れなかったという方もいらしたのですが

瞑想中には遠隔でエネルギーをお送りしましたし、最後にみんなで輪になって

愛と光を広げるワークの時にもお送りしました⭐️

とにかくエネルギーが強くてみなさんいろんな浄化が起きているかもしれません。

私自身もゲートが開く1週間前に転んで足を捻挫し、ゲートオープン初日の26日に発熱し高熱が続き。。。

と苦しい思いもしましたが無事に予定通りゲート全開の日に全快してアセンションしました!^_^

 

image

 

⭐️7月26日~8月12日までライオンズゲートが開いています。

ライオンズゲートは、地球が「銀河の中心」になったときに大きく開かれる

「宇宙の扉」を意味し、宇宙のエネルギーが特別パワフルに注がれる日となります。

 

12日まで滞在していますのでライオンズゲートはそれまで開いていますが

また地球と星座の位置関係が動いて宇宙のエネルギーの流れが変化していきますので

全て天の計らいに委ねて動いていきましょう。

 

強力なエネルギーの時には無理をせず自分を大切にしていくことにフォーカスしましょうね!!!

もちろん絶好調に同調している場合はどんどん進んでいくといいと思いますしそういとしましょう^^

どちらにしても常に自分のペースを知ること、自分を知ることがとても大切なんですよね💚

 

 

 

今回は日本の神様が集合し、特にスサノオノの活躍が目を見張りました^_^

 
かなり「浄化」がキーワードとなりみなさんそれぞれに
必要なメッセージやエネルギーを受け取ることができました。

 

 

 

瞑想時は宇宙から龍たちや天使たち女神たち。。。

ありとあらゆる愛と光の存在のサポートが感じられる

とても強力な無限の可能性と豊かさ溢れる光が降りて来ました🌟

 

みなさんにしっかりとグラウディングしながら自分自身が中心にいることを

確認してハートからの愛に基づいた願いや祈りを意図してもらい

クリスタルボウルやライアーの響きとともに誘導瞑想を行って行きました。

 

それぞれの感想からもそのパワフルさが伝わって来ました!!!!

 

 

お時間が許す方は会の後も話が盛り上がり最初から最後までとても楽しくパワフルで愛と光いっぱいでしたね💚

大活躍中で忙しい中、弟の新月かずも参加してくれとても素敵な時間になりました。

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

天使のサインは至る所に来ています。

それに気づくか気づかないか。。。。だけなのかもしれませんね。

どうぞそのサインに気付いてたくさんのハッピーを招いていきましょう〜😇

 

 

 

 

 


 

 

 

みなさんがサロンに展示している絵も堪能してくださり嬉しかったです。ありがとうございました💕🌈🌟😇💜

 


 

こちらはセッションルーム💖

お時間を合わせて個人セッションなども行っておりますのでどうぞご連絡くださいね😇

 

 

おかげさまで体調も整って来ましたのでまた様子を見ながら

ゆるゆるといろんなことをやっていきたいと思っています。

どうぞよろしくね〜〜+++😇

 

 

⭐️8月25日から始まるアセンデッドマスター*ワークショップも楽しみにしていますね〜****

 

 

 

それではまだまだ暑い日が続いていますのでどうぞご自愛ください。

皆様すてきな毎日をお過ごしくださいね〜💖