⭐️8月8日「無限大の豊かさと可能性」エンジェル&女神&ドラゴン瞑想会@サロンドシエル | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️8月8日「無限大の豊かさと可能性」エンジェル&女神&ドラゴン瞑想会@サロンドシエル

いよいよライオンズゲートフルオープンが迫って参りましたね!!!

この日はあちこちでいろんなイベントがあると思いますが

それぞれの場所でご縁のある方が集まり素敵な時間になると思います。

どこにいても繋がっているのでアンジェランド での集いも心より楽しみにしていますね!

たくさんの愛と光が広がることを祈っています⭐️

 

●8月8日エンジェル&女神&ドラゴン瞑想会@サロンドシエル
「無限大の豊かさと可能性」
●場所 アンジェランド 「サロンドシエル」
(東京メトロ東西線行徳駅徒歩3分)
(お申し込み後に地図など詳細をお知らせ致します。)
●時間 14時〜16時(13時45分ドアオープン♪)
●参加費 事前お振込み、ペイパル 3300円 
●定員10名ほど大丈夫💚
(ペットボトルのお水など、メモしたい方は
筆記用具などお持ちください。)

 

2024年は足すと8!なのでこの日は888無限大のパワーが∞∞∞倍増ですね!!!

ライオンズゲートがフルオープンの日に天使たちや女神たち龍たちとも繋がり

マジカルでパワフルなひとときをご一緒に過ごしましょう!!!

 

まだお席がございますのでピンと来た方はぜひご参加くださいね〜〜〜〜*****

初めての方も大歓迎です😇🌈✨

 

⭐️お申し込みはこちらからお願い致します⭐️⇩

 

 

生まれたばかりのスサノオも参加してくれます❣️(笑)

 

 

 

そして弟の新月かずもゲスト参加してくれることになりました!

(ちなみに新月かずの産土の神はスサノオです💚)

 

 

 

東京進出して1年が過ぎ大活躍中です〜💫

 

この日は瞑想会の後1名様に限り

プレミアム総合鑑定

22,000円→17.500円

対面60分(16時半から17時半)

 

で行ってくれるそうです!

 

「四柱推命とタロットを両方使う鑑定です。

四柱推命を加える事で、自分の本質、性格、向き不向きや相性などがわかります。

やりたい事探し、運勢、人間関係、恋愛、健康運、お子様の事などの鑑定に向いています。」

 

鑑定の例

・ご本人の本質(強みと弱み)

・適職・天から与えられた使命

・相性

・運勢など時期的な事

・人間関係や恋愛の心理分析

・近未来予測と状況をよくする対策の立案

・適切な子育て方法について(赤ちゃん)

・受験対策(適切な勉強方法、心理的安定策) 

 

ご希望の方は新月かずの公式ラインか電子メールにご連絡下さいね💚

もちろんこの日以外のお問い合わせもよろしければご連絡ください。

 

公式ライン

https://lin.ee/g4ssM0p

 

メールアドレス

ojigiman2@gmail.com

 

それではどうぞよろしくお願い致します😇🌈💕

 

サロンの模様替えなどして椅子も増えましたのでシンプルな瞑想会を行おうと思います。

マーリンの瞑想会をきっかけに天使や女神やアセンデッドマスターのワークショップの他、

定期的に「瞑想会」も行っていく予定です。8月の瞑想会も楽しみにしていますね!😇

 

 

 

 

*****************************************

 

ライオンズゲートが7月26日から8月12日まで開き8月8日がフルオープンすると言われていますが

まさに宇宙のエネルギーが強烈に降り注がれているのを感じている人は絶好調になったり、
逆に体調を崩したり、感情に来たり、眠くなったりする人もいるかと思います。

 

 

image

(この写真は2016年の8月8日の朝、スリランカのコロンボでたまたまお散歩していたときに

出会った風景⭐️まさにライオンズゲートに偶然遭遇して大興奮でした!!!!^^

 

 

ライオンズゲートに関しましてはたくさんのページで説明が書かれています。

 

 

 

たとえ何も感じなくても宇宙のエネルギーは常に動いていて何かしら私たちに影響を与え続けています。

でも何も心配することはないです。あなたが感じるままでいいと思いますし、

この時期にこうしなければとか、こうしない方がいいとかあまり気にせず、たくさんの情報に

振り回されないことが大事だと思います。

ただいつも体と相談しながら無理をしないで過ごすことは大事ですね。

実際、この時期に限らずいろんなことが起きますので何があっても穏やかに平和であるようにしたいですよね。

だからこそ私はいつも天使エネルギーとつながることを習慣にしていますしみなさんにもお勧めしますが

強制ではないし、天使は自由意志を尊重するので私はそこも大好きです。

 

とは言え私自身も8月8日のパワフルな日には皆さんと何かしらエネルギーワークをしたいと

いつも考えていて今年はアンジェランドのサロンにて瞑想会を行います💜

無限大の888のサインがどうしてもやって来るのです!!!!

 

エネルギーを受け取る時に愛から来る願い事やあなたがしっかり意図していることを

宇宙に伝えましょうね♪

宇宙は制限なく枠もなく無限にインスピレーションを与えてくれるのです。

というわけでピンと来る方はぜひご参加くださいね!!!!

 

 

image

 

無限の可能性をサポートする女神インフィニティ

無限の豊かさをサポートする女神アバンダンティア

新しいあなた自身が美しく誕生することをサポートする女神アフロディーテ

無限の扉を開いて新しいステージへと招く女神フレイヤ

 

ゲートを開いてくれるサナトクマラ

サナトクマラのパートナー女神ビーナス

無限大の守護エネッルギーの大天使ミカル

永遠の豊かさ女神アバンダンティア

 

image

宇宙の無限の可能性のパワフルなエネルギーを受け取るために

しっかり地球とも繋がりグラウディングして龍たちのサポートも受け取りましょう🌈

 

 

⭐️お申し込みはこちら↓からお願いたします。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

それでは今日も愛と光溢れるパワフルな1日を過ごしましょうね〜****

 

image