⭐️2024.7.1 「聖なるマリアエネルギー✳︎マリアライト✳︎」遠隔アチューメントセッション | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024.7.1 「聖なるマリアエネルギー✳︎マリアライト✳︎」遠隔アチューメントセッション

 
京都個展の準備に追われていますが昨日大きな荷物を無事に送り出しほっとしました💚
明日の早朝京都へ向かいますがまだ細かい作業が残っているので頑張っているところです。
バタバタしているのですが記録しておきたいのでセッションのことなどアップしておきます😇
暑くなって参りましたので皆様どうぞご自愛くださいね〜💚
 
🌟2024.7.1
静岡の方に「聖なるマリアエネルギー✳︎マリアライト✳︎」の遠隔アチューメントセッションを行いました💙
 
 
最初にヒーリングを行いチャクラのバランスを整えてからエネルギーを流します。
無意識よりもさらに深い部分にある不安や恐れなどネガティブなエネルギーが
洗い流され浄化され癒されどんどん安心の中へと誘われマリアさまの愛に包まれて行きました。。。。🌟

 

 

 

 

 

 

 

慈愛に満ちた平和なエネルギーの世界へと繋げて、新しいことが始まってゆくことを信頼して
たくさんの愛と光を受け取りながらサポートしてもらってください💕

 

 

マリア様の絵のA4プリントアートのご注文も頂きありがとうございました。

たくさんのエナジーとサポートを受け取ってくださいね!!!

認定証やエナジーカードとともに送りますね〜💙

 

 

セッションの直前に浅間神社でお参りして木花咲耶と繋がったからか
このはなさくやもずっとそばにいてくれたのを感じました🌸感謝💫

 

🌟2024.6.30

夏越し大祓いの儀式を行いました。

 

 

 

そして7月1日今年の後半が始まりました。

最近発見した地元にある小さな浅間神社で

7月1日に富士山の山開きということでお祓いの儀式が11時半から行われることを知り、

せっかくなのでサロンへ行く前にその時間に行ってみました💕

コノハナサクヤヒメと繋がり清々しくそして愛いっぱい感じ、富士山とも繋がりました。

安心安全、そしてやはり美のエネルギーが繋がってご縁が広がるのを感じます💫🌈💚💕

小さな神社ですが地元の方々と共にあり守られていることと、

神社の宮司様による愛溢れるご祈祷に感謝です🌟

雨の中滞りなく行われました。

 

 

天界のあらゆる聖なる存在たちにいつも感謝です🌸

日本の女神たちと沢山繋がる今日この頃ですがこの日は

午後からマリアライトの遠隔セッションなのでマリアさまとも繋がりました💙

 

 

*このはなさくやと桜の天使たち*

可憐な桜の花の美しさと共に*

愛いっぱいのエネルギーが、

あなたのもとへと届く春。。。。☆

麗しき美と調和と慈愛溢れる桜色のエナジーは

あなたに情熱と喜びと活動の力をも与えてくれます。。。☆

あなたが美しく咲き誇り。。。。

愛いっぱいになっていくことを

木花開耶姫が助けたいと。。。。

すばらしい春の空気を運びます☆

女性性が癒されて、

本来の優しさと美しさと情熱が、、、、

どんどんと花開いていくことでしょう。。。*

このはなさくやと桜の天使たちの愛のエナジーを

どうぞたくさん受け取ってくださいね+

 

(C)EreMaria & many Angels' love 2010.2.19
 

image

 

*救済のマリアの祈りと天使たち*

 

マリア様と天使たちの祈りは永遠に

虹の光となって世界中へ広がります。。。。。

水のエネルギーが全てを浄化し癒し

あなたの中にある本来の愛に気づかせてくれます。

マリア様と天使たちの愛と光が絶えることなく

いつもあなたの周りにあり

守られ愛されていることを感じてください。

どこにいても何をしていても

その愛と光は永遠にあなたの中にあるのです。

いつもいつでもその愛と繋がり

清らかなエネルギーを感じましょう。

あなたがマリア様や天使たちの優しさに触れるとき

あなたがまた周りへとその愛が広がります。

無条件のそして無限大の愛と光が

すべての人に届きますよう祈ります。

 

 

(c) EreMaria 2022.3.15

 

※ 和紙(33cm×45cm)

使用画材(アクリル絵の具・草木絵の・具ラメ・アパタイト・クリスタル

       ・純金箔・ルルドの聖水・グラストンベリーの聖水)

 

**********************************

 

みなさま今日も愛溢れるよき日をお過ごしくださいませ💫

 

京都でお会いできる皆様楽しみにしていますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜💙