⭐️5月6月マリア様月間「マリアライト」は聖なるマリアの愛と光のエネルギー | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️5月6月マリア様月間「マリアライト」は聖なるマリアの愛と光のエネルギー

 

image

カトリックでは5月を「聖母月」とし、

聖母マリアへの信心を深める伝統があるそうです。

この信心は、古代のローマ人やゲルマン人による、

春の訪れを祝う5月のお祭りが背景にあるといわれ

5月を通してマリア様のために祈り続ける信心は、

近世からのもののようですが教皇パウロ6世は1965年の回勅で、

この信心を尊い伝統として語っています。

母の日を祝い、感謝する5月でもありますね💖

私はカトリックではありませんがマリア様が大好きです。

母も義理の母も亡くなっていますがマリア様はみんなのお母さんのように思いますね。

気づいてみると私も5月にマリア様とのご縁が深く

2006年の5月に東京カテドラルでマリア様からエネルギーとメッセージを受け取り

聖なるマリアエネルギー「マリアライト」のヒーリングを始めるきっかけが来ていました。

アメブロは2009年から始めたのでリアルタイムの記事はミクシーかメルマガだったと思います。

そのときの様子をブログに書いたことを思い出しました↓

 

 

2006年5月にメッセージとエネルギーを受け取り

正式にエレマリア創始ということで始めたのは2006年の6月からでしたが

あれから18年経っていてたくさん広がっていることに感謝です⭐️

マリアライトの認定証を見ると私が受け取った日付が2006.5.19と書いてあります。

というわけで感謝を込めて5月19日にマリアライトの遠隔ヒーリングセッションを

去年行ったことを思い出しました。今年は19日は予定があったので何もできませんでしたが

2000年の6月15日にマリア様からメッセージを受け取り絵を描き始めたこともあり

5月6月は私にとってのマリア様月間です^^

2月11日はルルドのマリア様の出現の日で私の誕生日なのでご縁が深く

もちろん年がら年中マリア様と繋がっていますけどね。。。。💖

 

今年は5月6月中に聖なるマリアエネルギー「マリアライト」

のアチューメントセッションをお申し込みの方はプレゼント価格と致します。

対面&ZOOM 60分 通常20000円→18000円

遠隔 30分 通常16000円→14000円

<認定証、ポストカード、エナジーカード付き>

(ご希望の日程を備考欄にいくつか書いて頂きセッション日を決めていきます。)

 

 

気になる方はこの機会にぜひぜひマリア様とマグダラのマリアの

聖なる愛と光のエネルギーをたくさん受け取ってくださいね💖

そして自己ヒーリングや他者へのヒーリングにも活用してください。

マリア様の聖なる愛が行き渡ることを祈っています⭐️

 

 

image

 

*************************************

 

 

450C9677-B208-4E90-8A12-3DD0D67FCC43.JPG
ユニバーサルオラクルカードには聖母マリア、マグダラのマリアを含め
15枚のマリアさまの絵のカードが入っています。
お持ちの方はぜひお手元で毎日サポートしてもらってくださいね💖
 
 
 

 

 
今日も祈ります⭐️
 
マリア様と共に毎日祈ります💙
 
天使と共に毎日祈ります💕😇💕
 

天の意図と自分自身の意図が一致して絵を描くことによって愛を伝えていくことに意味があり

たくさんの愛が届いていくことをこれからも祈りながら絵を描いて行きます。。。。❤️

そして一人一人が癒され、一人一人の幸せを願いヒーリングのお仕事も続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

image

⭐️2023年5月掛川のステンドグラス美術館にて💚

 

 

いつもマリア様に見守られ感謝です💖

 

今日も愛溢れる1日をお過ごしくださいね〜〜〜〜〜〜〜😇

 

image

 

 

週末5月25日の天使のワークショップも楽しみにしていますね〜〜💕

残席1名さまとなっております。お申し込みはこちらからです〜〜〜〜〜〜✨✨⭐️