☆聖なるマリアエネルギー『マリアライト』 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆聖なるマリアエネルギー『マリアライト』

$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪


今日は~*Angeland*~にて
聖なるマリアエネルギー「マリアライト」のアチューメントのセッションでした*
このマリアライトのエネルギー伝授は2006年5月に東京カテドラル聖マリア大聖堂にて
マリア様よりメッセージとエネルギーを受け取り、6月より始めたものです。

$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪


最近またマリア様とのつながりで出会いがたくさんあり
なんとなくその日を振り返っていると懐かしく
その頃書いた日記がmixiにあるので読み返してみました。

ああ、これはやはり「今」多くの人に知って欲しい。。。。*
そんなメッセージがいっぱいなので転記しますね☆



********************************

マリア様のエネルギー三昧の中、メッセージを受け取り
マリアヒーリングのアチューメントを始めることにしました!

6月あたりから開始するつもりです★

実際自分で、あ、そうか。。。。!!!とすご~~く腑に落ちました。
今までやってきたことがここへ繋がった。。。。*そう思いました。
マリアエネルギーを呼んで今までもヒーリングをしていたのですが
はっきりそれをやっていくことが必要なんだってわかりました。

そう思いながら自分の腰に手を当ててやってみました。
ここ数日腰と背中の間が痛くて気になっていました。
カイロに行ってもいまいち、レイキをやってもいまいちすっきりせず
何か今までの痛みとは違ってなかなか取れないでいたのです。
で、意識してマリアヒーリングをしてみたのですがこれが
痛みがすっきりとれたのです!感動☆自分で自分に感動でした!
なのでますますメッセージを信じました*

もうこれはすぐにでも始めなくては。。。という気持ちになりました。

で、今日はアテナのアチューメントの予約が入っていたのですが
さっそくその後にさせて頂きました。
いやあ、この方もやっぱりマリア様にご縁のある方だったので
びっくりだったのですが、さすがちゃんと準備されていたのね。。。と思える出会いでした。

そしてすぐにマリアヒーリングとてもよかったと感想を頂き
2、3日前から首の痛みがあったそうなのですがそれがすっきりとれたとのことです。

このマリアシンクロの興奮はこうしてまた形になって行きました☆

2000年の6月に受け取ったマリア様からのメッセージで
絵で愛を伝えていくことに専念し始め、
また6年目にして新たなメッセージを受け取り
マリアヒーリングをしていくことに決めました☆

そして先日描いた「信頼の黄金の翼」の絵
これがマリアエネルギーの絵であることに気がつきました。
マリア様が信頼の翼をくれたのです。。。。*


$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪



21日(2006年5月21日)に日記でも宣言をして
その日はアテナのアチューメントを受けてくださったMさんにお試しのヒーリングを
させて頂いたところ首の痛みが取れてすごくいい感じだったとご感想を頂き、
そして27日に長野の「癒しの広場」にてブースのお手伝い
をしてくださったRさんにお礼にアチューメントを
させて頂いたところかなり強烈に感じてくださり
これはぜひ広めなくてはという思いが湧いてきたとのことで
その後、いろいろご提案くださり準備が整いました。
彼女もさっそく始められました。


最初は自分でも半信半疑だったのですがどんどん
かってに始まってしまうんですね。。。これがいつも。。。

なのでやっぱり必要なことしか起きないしお任せするしかないなあ。。。
って思うのです*


そして昨日は正式に初のマリアライトアチューメントでした★
受けてくださったSさんもとってもご縁の深い方で
とにかくすご~~く楽しみでした♪
かなりクリアで高次のエネルギーがどーんと直接入っていく感じで
受けてくださる方の受け入れ準備が確かなことと
その時が来ることが完璧に用意されていることが手に取るようにわかりました。

RさんもSさんも同じようにとても高次のエネルギーだと
感じるとおっしゃっています。
クアン・インよりもかなり高い次元だと。。。

それにしても昨日も話していたのですが自分が
こんなことをしてることが不思議で。。。。
でも信頼の黄金の翼をもらえなかったらできないことです。。。

だけどこれはたくさんの方が感じているはず*
自分がやっていきたいことに対して自分自身への信頼がどれだけあるか?

みんなそれぞれそこにブロックがかかると思うんですね。
マリアライトはそんな部分へ光りを当ててクリアにしてくれるし
本来のその方の持つパワーを存分に発揮できるようにサポートしてくれることと思います。

これからたくさんの方がどのような体験、経験をされるかと楽しみにしています♪

今日も午後から神戸の方へ遠隔アチューメントします★

6月はほとんど予定がいっぱいの状態です。
とりあえずいきさつについてはめるまがの内容を転記させて頂きますね*^^*



$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪-20091003124607.jpg




******************************

5月20日にマリア様からのエネルギーとメッセージを受け取って以来、
マリア様と会話をしながらエネルギーを感じたり、
メッセージを受け取りながら自分自身にヒーリングをして
どのように伝えていくかを確認してきていました。
そしてマリア様の絵を描きたくてうずうずしていました。。。。
で、どうしても6月1日には仕上げhpにアップしたいと思っていたのですが
すんなりその日に絵を完成させアップすることができました。

*マリアの光りと天使たち*
http://www.angeland.info/marianohikarito.html

そしてマリアヒーリング、アチューメントのテキストも1日に出来上がりました。
マリアの光り=マリアライトというネーミングがやって来ました。

最初、マリアヒーリングをしていくようにとのメッセージを受け取った時、
アバンダンティアやアテナのようにマリアのエネルギーを伝授している
人がいるだろうからどなたかされてる方から受けようかと思ったのですがそうではなくて
マリア様から「直接受け取ったエネルギーを直接私から伝えて欲しい。」
との意志が伝わってきて私自身も「そうなんだわ!」と納得して準備をしていました。




だけどテキストまで1日にアップすることができなくて
2日にはアイルランドから来日中のマーガレットネイロンのワークショップに
参加することになっていたので後日にしようと思いました。

2日の日はマーガレットや旅行に行ったみんなにも久々に会えてとてもうれしい1日でした。
そしてワークに参加していた方にも知り合いがたくさんでとても楽しい時間を過ごしました。


それにしてもまたしても宇宙とのシンクロに大感動でした*
この日はケルトマジックのワークショップでしたがアイルランドでのマーガレット宅でも使った
ケルティックアニマルカードやケルトの木のオラクルから、また
ビジュアライゼーションの中からメッセージを受け取ったりとそれぞれの方が
それぞれのギフトを受け取っていました。

私はアニマルカードでは「エアドラゴン」が出ました。
風のエネルギーと共に宇宙からインスピレーションが与えられる。

絵の感じから古代の叡智と宇宙の叡智がぎっしりで、なんだか
嵐の中をドラゴンが導いてどんどん突き進んで行くという感じの印象でした。
下の方にカラフルなへびの絵も入っていたので気になって聞いてみたら
へびにはヒーリングの意味があると言われました。
あ、そういえばギリシャ神話の中でもそういわれていることを思い出しました。
毒蛇の毒から命を救うことができるほどの力があるので偉大なヒーラーの意味。
西洋では蛇はとても重んじられているんですよね。

(このカードはアイルランドでは「シードラゴン」を引いたのでおもしろいなあって思いました。)

そして「木」のカードでは「バーチ」始まりのカード、アイルランドでも同じカードでした。
古いものを手放し新しいことが始まる。こればっかり。。。(笑)

そして5角柱の形をした木の神託、シンボルマークが各片に刻まれているのですが
5本か6本か忘れたけどその中から1本を選んで目の前に転がします。
一方の面に★の形が描かれています。その向きが東西南北
どちらを向いているか、そして一番上に面した部分に刻まれているシンボルは
何かで占うのですが、相当の数の組み合わせでメッセージがあるわけです。

古代のことばで書かれた本をマーガレットがわかりやすく訳したそうですが
私が転がして出した木のメッセージは
「不安や心配事などがある時はエンジェルストーンにすべてを託すと
それを解消してくれます。」という感じのメッセージでした。
ケルトのカードなどでエンジェルということばが出てくることはあまりないので
エンジェル好きな私へのメッセージにこれが出てマーガレットもびっくりしていました。
「これを読んだのは初めてよ。」って言ってました。
しかも私はもっとびっくり!!!!!!
そのエンジェルストーンというのはアイルランドではよくあるらしいのですが
今回の旅で火事にあって焼け跡から唯一私の持ち物はこのエンジェルストーンだけ
焼け跡から出てきて持ち帰って来ていたのです。
しかも修道院で買ったものでした。。。。。。

マーガレットもこれを聞いて驚きの表情でした。

やっぱりこのエンジェルストーンは私を守ってくれたんだわ。
そしてこれからもずっと守ってくれる。。。。*
誰にでも不安や恐れはあります。なのでとても心強く感じました。ほんとうに天使に感謝☆

そして2つのビジュアライゼーションのエクササイズがありました。

1つはドルメン(いくつかの石を組み合わせた石造物)の中に
入っていくイメージをしてそこで出会うケルトのガイドからのメッセージを受け取る。

私はドルメンに入っていく時に先ほど引いたカードの「エアドラゴン」が
迎えに来てくれて背中に乗せて連れて行ってくれました。
風が強くて吹き飛ばされそうなのはいやだなあと思っていたら
胸にポケットがあってそこへ入れてくれ大きな羽を羽ばたかせて飛んでくれました。
そして、「そこへガイドが現れました。」という誘導の声がして
前から白い衣装、大きな広がるようなローブを身につけた女神が見えて来ました。
頭には冠、そして白い小さな花があしらわれ、手にはマジックワンドを持っていました。
そしてキラキラとエネルギーを降り注いでくれました。
なんとなく「ブリジット」のような気がしました。

そしてみんなで見えたビジョンをシェアしましたが白い色はとってもパワフルな
エネルギーの象徴で、ブリジットはヒーリングの女神でもある。
あなたはヒーリングの仕事をしてますか?その力を与えてくれています。って。
そういえば去年の12月のワークの時もヒーリングの仕事をしてるでしょ?って言われ
さっきのカードにもへびの絵があり。。。。


マリアヒーリングを始めようというこの「今」にとっても必要なメッセージでした。
そして不安があれば「エンジェルストーン」が解消してくれる。。。。ほんとに完璧な流れ。。。。


そしてもうひとつのビジュアライゼーションで見たビジョンからは
これまでの経験で苦労を乗り越えて階段を上り詰め
今、とてもハッピーな状態、そして未来はとても穏やかで幸せな状態にいる。
とのメッセージを頂き感激でした★


それでワークは時間いっぱいになり、そのあと食事会だったのですが
その合間の時間に前世退行のセッションが1人だけ空いてるということでした。
実は空きがあったらやりたいと思っていたのでまたまたベストタイミング!
即、お願いしました。

今回は、私自身が今直面しているマリア様との関係について何か繋がりのある
過去生があったら知りたいと思い、そこにフォーカスしてセッションを受ける
インテンションをしていました。


まず深く呼吸をしながらリラックスして過去生へと退行していく準備をしていきますが
もう最初っから右上の方にマリア様が見守ってくれているビジョンがずっと見えていました。

「最初に16歳のあなたはどこにいますか?どんな靴ですか?何をしていますか?」

『革靴を履いていて、教会へ行っています。お祈りをしに行きます。』

「どうして教会へ行くのですか?それは楽しいですか?」

『マリア様が大好きだからいつもお話をしています。いつもたくさんの愛をくださいます。』

「どうやって話すのですか?」

『お祈りをしながらいつも普通に会話をします。』

「そこはどこですか?」

『フランス』

「6歳の時のあなたを見て下さい。家族は何をしていますか?」

『家族はいません。みなしごです。孤児院にいます。。。』

「17歳の時を見て下さい。あなたは何をしていますか?」

『私はシスターです。子供たちに何かを教えています。』

「28歳の時は?年代はいつ?何をしていますか?」

『やはりシスターです。えっと1877年。。。。貧困な人々に食べ物を与えたり
寝る場所を与えたりして助けています。』


「35歳の時は?」

『シスターの偉い地位の人になっていて、外国の教会を巡って勉強をして
フランスに戻ってそれを伝え、役に立てるような役割をしています。
イギリスの教会を訪れました。』


「晩年はどんな感じで死を迎え、どんな気持ちでしたか?後悔したことがありますか?」

『後悔はありません。大好きなイエス様やマリア様の教えを
広めることができて思い残すことなく幸せな気持ちでした。』


思い残したことがあったらそれを解除してこちらに戻ってくる。。。。という感じなのですが
何もそれがない状態でした。。。。ほんとうに幸せな思いでセッションを終えました。


なんだかほんとうに納得でした★

この時は家族がいなくて神様とのつながりだけに生きた時代だったのですね。
私はルルドにマリア様が現れた日と誕生日が同じだったりしてルルドには
とても惹かれているので、私、もしかしたらベルナデッタかも。。。。
なんて思ったりしてたのですが(笑)
このセッションで自分で口にしたことがほんとうならば時代がかなり近くて
もしかしたら同じ時期に近くにいたように思います。

調べてみたらベルナデッタは家族がいるし、計算すると年は私の方が5つくらい下なのですが
ベルナデッタも養護施設にいてその後修道女になっていました。
そこまでの知識はなく口にしていたことなのでやっぱり不思議だなあって思います。
http://www10.ocn.ne.jp/~nevers-j/sainte/frsainte.htm

それにしてもその頃もやっぱりマリア様が大好きで毎日会話をしていたんだあ。。。。
そして人を癒していたんだ、、、、と今必要なメッセージを受け取れるビジョンでした★

セッションの間中手のひらがびりびりとしていました。
マーガレットがその時のエネルギーが来ているのでいつでも思い出して
感じてみてね。と言ってくれました。
ほんとうにタイムリーなすばらしいセッションに感謝でした*


というわけでこのようにミラクルな流れでマリアヒーリングを行う準備が整いました。
お知らせページができましたのでご覧ください*
http://www.angeland.info/marialight.html

***************************************

という感じでした。。。。*

あれから3年3ヶ月、たくさんの方へと伝授させて頂き
そしてみなさんからもどんどん広がっています。。。*
ほんとうにありがとうございます☆
この愛のエネルギーがたくさん広がることがマリア様の願いであり
私の願いでもありました。もちろんこれからもどんどん広げて行きたいです*

聖なるマリアエネルギー「マリアライト」をこれからもどうぞよろしくお願い致します☆


~*Angeland*~のアチューメント部屋は3階の屋根裏部屋のような秘密の小部屋です+
天窓から光が差し込みエネルギーがばんばん入ってきます。。。*



☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪-20091003124845.jpg

大天使エネルギーの絵もたくさん見守る中、クリスタルボウルの響きと共に
アチューメントが行われます☆

$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪-20091003125158.jpg

たくさんの愛と癒しが、多くの光の存在たちのサポートにより
その時その場で必要な癒しと導きが起きてゆきます。。。。。。。*