⭐️雅びの世界へゴールデンタイムワープ@ことのまま | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️雅びの世界へゴールデンタイムワープ@ことのまま

 

 

🌟2024.5.3

事任八幡宮で行われたイベント「平安の雅とことのまま」

十二単 着付け実演を見学したり満喫しました🌈

希望者が抜け殻のようになった十二単を羽織ることができるのに

10人中3名のくじ引きに当選して試着させて頂ける幸せなひととき💕

 

 

 

 

新月かずが男性の正服のモデルとなり真ん中の弟のなおきくんも一緒に記念撮影💫

平安の雅なエネルギーをこの場で体感させて頂ける喜びに感謝いっぱいです💜🌈🌟😇🌿💫

 



⭐️スピリチュアル3姉弟


左から

🍀事任八幡宮 権禰宜 北田直木

 

 

😇エンジェリックエナジーアーティスト

ヒーラー、著者 エレマリア

 

 

⭐️四柱推命 タロット 未来創造鑑定士 新月かず

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します💫💙💫

 

今回のスリーショットはこんなに素敵なシーンで大感激💜

神様からの素晴らしいギフトに感謝いっぱいでした💖

 

以前のはこれ💙

なおきくんが御祈祷のタイミングでの神主の衣装

 

 

 

 

 
ゴールデンウイーク中に素晴らしいイベントがことのままで行われるとのお知らせがあり
今回はお客様の立場で楽しみたいと思い2日と3日のイベントすべてを予約していました💖
 
そして翌日の5日にはぬりえワークも行うことができて本当に幸せな掛川滞在でした。
 
ことのまま御膳を頂いたり

 

 

🌟2024.5.4

午前中は事任八幡宮の社務所で琵琶演奏

 

 
image
🌟社務所に飾られている百人一首がテーマの幻想的な和紙人形の作品が素晴らしくて
雅な世界に浸るタイムワープ。。。💕🌈💫🌹💙🌟
紙とは思えない布のような質感の和紙が織りなす作品が生き生きとしていて感動でした💜
 
 
 

午後は神楽殿で「雅楽演奏と羅陵王の舞」の披露と盛りだくさんの素晴らしいイベントに参加でき

 

 

 

 

 

 

 

社務所のお手伝いもしたりととても幸せな毎日を過ごしました💚

 

 

ほんとうにただただご縁に感謝です🌟💕🌈🌸💜
 

 

 

 
 
🌟2024.5.6
朝から本宮に登りふくのかみで3つの白い石を磨き、お参りしました。
 
珍しい「金蘭」の花にも会えました⭐️
キンランの花言葉は「華やかな美人」「眠れる才能」
 
本宮から降りて来てハガキ葉書の語源となったタラヨウの葉っぱに
メッセージを書いてことのままの裏手の龍神社のあることどひの里の川に流しました。
まさに言の葉🌿言霊の神様の元でピッタリな儀式です💚
 

水の音が心地よく心が洗われます💫

 


ことどひの里はほんとに心が、魂が洗われる場所で階段を降りていくと別世界、別次元のように感じます💫
 

 

龍神様にもお詣りして何から何まで素晴らしいタイミングで貴重なひとときを味わいまさしく
ゴージャスなゴールデンウィークでした〜❣️感謝いっぱいです〜🌟😇🌈💫🌹
滞在中には素敵な出会いもたくさんありました。
お世話になった皆様本当にありがとうございました!!!