⭐️2024.4.13対面にてスピリチュアルセッション | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024.4.13対面にてスピリチュアルセッション

 

 

⭐️2024.4.13

対面にて3つのスピリチュアルセッションを行いました。

(60分の2つのセッションを受けたい場合はまとめて90分で行い割引価格になります。

また、クレヨンエンジェルのセッションはオプションで受けることができます。)

 

 

キリスト意識*パワー・オブ・ラブ*のアチューメントセッション

 

 

インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション

 

 

オプションにてクレヨンエンジェルヒーリングセッションを行いました♪

 

 

どのセッションもまずはマリアライトヒーリングとチャクラのバランシングを行い状態を整えてから始めます💖

最初のヒーリングで心が落ち着き癒されて涙する方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

状態を整えてからキリスト意識のエネルギーアチューメントに入りました。

ヒーリングの時にとてもエネルギーの通りが良いと感じたので

スムーズに準備ができていたことがわかりました。

サポートをたくさんしてもらってくださいね♪

 

いろいろとお話しを伺いとても必要なのを感じました。

だからこそ受けに来てくださったのですよね。

自分自身の直感の大切さも自分自身を信頼することも大事です。

 

 

今必要なメッセージとしてまさにぴったり!!!
アマテラスの永遠の愛があなたのハートの中にあります。
ヒラリオンのヒーリングエナジーも応援してくれています。
あなた自身が癒されそしてご家族や周りの人も癒されていきますね。
そして全てをたくさん楽しんでください!
何が起きてもどんどん大丈夫になって楽しめるようになります。
 
パリではサクルクール寺院のキリストのエネルギーが素晴らしい場所を訪れましたし
シャルトル大聖堂で購入したメダイカードもマリア様とキリストのエネルギーで
ドンピシャなお土産になりました⭐️その他のたくさんのシンクロも凄かったですね💖

 

 

私自身もフランスで感じて来たエネルギーと共に伝授ができて幸せに思いました✨

 

 

image

そしてインナーチャイルドとインナーマザーのヒーリング

誘導瞑想によって小さい頃の自分と小さい頃の母親の関係を癒します。

親御さんもとても癒しが必要だからこそです。

両者が癒されない限りあなたのインナーチャイルドは癒しきれないので

今回の選択は本当にベストなタイミングでしたね。

親子共々、そして家族も癒され天使たちやマリア様の祝福の元

これからも一人一人が幸せに向けてそれぞれが愛だけで繋がれますよう祈ります。

 

かなり癒しが起きて涙がこぼれました。自分は大丈夫だと思うけど母親が。。。

とおしゃってましたがきっとたくさん我慢して頑張って来てたのですよね。。。

本来の愛で繋がれたのでもっと安心してこれからを楽しんでくださいね💚

 

 

そしてクレヨンエンジェルのセッション♪

 

 
すぐにヒーリングエナジーのグリーンが主体でイエローのエネルギーも感じたのですが
よく言われているカラーだそうです。やはりとてもわかりやすいですよね。
ヒーリング関係のことに興味を持ってこれからも楽しんでください。
しっかり意図して自分軸を大切にしながら進んでくださいね💚
体験したことは宝物なのでどんなことも
あなたが素敵な愛のエネルギーに変換させていってくださいね。
 

 

青い龍が変容を施すためにネガティブをポジティブに変えてくれ

力強く応援してくれていjます。そして大天使ミカエルの強力な守護と

導きにより豊かさもいっぱいやって来ますね!

そんな中あなたが本来の光を輝かせることで素晴らしい出会いがたくさん待っています。

どうぞそれも楽しみに1歩1歩進んでいかれてくださいね💙

 

 

 

セッション前に引いたカード💙

まさにベストなタイミングで素晴らしいセッションになりました😇

 

いつもいつも天の聖なる存在たちに感謝いっぱいです💖

 

 

こんな素晴らしい天使たちの愛を伝えるワークショップを行いますので

ピンと来る方はぜひご参加くださいね!!!!

 

 

今年に入ってやっとセッションやワークショップの方面にもフォーカスできる状態になりました。

やることいっぱい!やりたいこといっぱい!なので一つ一つ無理のない感じで進めたいと思っています✨

 

ゴールデンウィークは掛川へ行く予定で久々の「天使のぬり絵」の会をこどもの日に行いたいと思っています。

こちらも追ってお知らせしますね〜****

 

今日も気持ちの良いお天気ですね!

どうぞ愛溢れる素敵な1日にしましょうね〜💖