⭐️聖母マリア「あなたの愛にフォーカスして生きることだけを考えて。。。」 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️聖母マリア「あなたの愛にフォーカスして生きることだけを考えて。。。」

 

3月に入りましたね!

 

3月に入ってもマリアエネルギーは続きます。。。。⭐️

いよいよ春分の日も近づきたくさんの浄化作用が起きていると思いますが

私はまた今月フランスへ行く予定がありそちらにフォーカスして行きます。

私の中でもかなり浄化作用が起きていて花粉のせいもあり年齢のせいもあり

体調が結構アップダウンして、ネガティブな思考も出てきていたのですが

またフランスのマリア様や天使たちに愛に行けるのでとても嬉しくありがたく思います。

ワクワクしながら準備したいと思っています。

そしてまたフランスからマリア様や天使たちの愛と光のエネルギーをみなさんへお届けしますね!

 

image

 

2月は11日が私の誕生日であり、ルルドにマリア様が出現した記念日であったりと

マリア様つながりがたくさんありマリア様の愛のエネルギーで溢れていました。

 

 

 

💖2月24日の満月の日もマリアエネルギーと深くつながることになりました。


毎月そのえさんが行っている自分自身と地球を癒すガイアワーク🌏
今回は聖母マリアがテーマだったので参加して来ました💕
新作の「愛と光の祈りのマリア」の原画を持参しワークに加えてくれてとても素敵なワークになりました🌟


みんなマリアさまが大好きな方ばかりだし、そのえさんの聖母マリアについてのレクチャーがとても興味深く、たまたま午前中WEBで見ていた内容そのものでマリア様が晩年過ごしたトルコのお家へも

行ってみたくなりました。マリアが受胎告知を受けた時に鳩になって精霊の役割をするくだりがあり、

行く途中にラブラブなピースバードに会えてたことにもびっくり‼️

 

image


そしてこの日は「聖なる泉のマリアの祈り」の絵のドレスを着て行ったのですが、

その原画をお待ちの富山の方がzoomで参加されていて原画を見せてくれたりと


超ハッピーなご対面もありのサプライズだらけ💫

 


2月生まれの私へ自分へのプレゼントとして参加したのですがもちろんそのえさんリードの

癒しとアセンションのワークが素晴らしくて濃密な1日で感謝いっぱいでした💫
それにしても2月生まれが4人、水瓶座生まれが5人もいてすごくパワフルで楽しい時間でした❣️
一人一人のエネルギーがどんどんクリアになり広がって人も地球も癒され愛いっぱいになっていきますね💚🌏💫
そのえさん、ご一緒したみなさんありがとうございました😇🌈🌟💕🕊
スピリチュアルリーダーたちがあちこちでいろんな形でそのお仕事をされていて愛が広がり素晴らしいですね💖
そのえさんとは20年前の春分の日に初めて出会ってからのお付き合いなのですが春分の日にはコラボでいろいろやって来ました。そうそう私たちはほぼ同時にその出会いの直後サロンを開くというミラクルがありました。
今年は私はその時期フランス行きなのでこのワークが私たちの出会いの20周年記念になり嬉しかったです!
そのえさんこれからもどうぞよろしくねー😇

 

 

その後もいろんなシンクロがいっぱい起こりマリア様つながりでラジオ出演することになったり。。。

 

 

 

バタバタしていて満月の日のチャネリングメッセージを上げることが

できなかったので3月に入ってしまいましたが改めてアップしますね♪

 

 

 

 

⭐️2024.2.24 乙女座満月○の日の「聖母マリア」からのチャネリングメッセージをお伝えします♪

 

「様々な愛と光と祝福のエネルギーが一人一人に降り注がれています。

あなたが心地よいと感じるエネルギーで満たされ愛が溢れることが大切ですから

どうぞ導きを信じてください。自分自身の感覚を信じてください。

周りに惑わされず、自分の揺るぎない意図をしっかり持つことで

何があっても大丈夫になっていくのです。あなたは大丈夫です。

変化の時はいろんな側面から揺さぶりがかかってきます。

決して楽しいことばかりではないかもしれません。

でも、それでも全てを楽しむ決心をしてください。

ゆっくり休むことも必要です。

焦らず呼吸に意識をして深くあなた自身の内側を見つめましょう。

愛と光に偽りはなく全てが純粋な光となってあなたに届くことを祈ります。

愛と調和の世界のことをもう一度深く考えてください。

あなたが平和であることとはどういう状態でしょうか?

あなた自身があなたの愛に気づいてあなたの愛だけにフォーカスしてください。

あなたの愛にフォーカスして生きることだけを考えて

不安や心配や恐れを無くしていきましょう。

どう生きても自由なのですからあなたが喜びを持って

真なる愛に基づくことをどんどん選択して生きましょう。

愛があればどんな立場の人のことも理解することができます。

エゴで楽しいことばかりするという意味ではなく

その真実の愛が他人をも救っていくことをしっかり意図していればいいのです。

罪悪感を持って愛を実践することはできません。

あなたの純粋な真実の愛が平和をもたらします。

どうぞあなた自身の真実の愛に気づきその愛を実践していってください。」

 

「聖母マリア」

2024.2.24 乙女座満月○の日

 


 

***************************************

 

過去のマリア様のメッセージ

 

「愛と光がたくさんの人たちに届くようにエネルギーを送ります。

まずはあなたが癒されそしてあなたに近しい家族や親族へ

そしてその周りへと広げます。。。。

その愛と光を送るイメージをしてみましょう。

あなたが癒されない限りは人を癒すことも難しいですし

人の立場になって理解して愛を送ることも難しいでしょう。

どうぞまずは自分自身を大切にしてください。

無理をせずともあなたの愛が自然の流れで

周りに行き渡っていくことを信頼してください。

あなたが無理をしてあなたの使命として愛を広げる行動を行っても

あなたが枯渇しては意味がないのです。

みんながそれぞれ愛と光を担いながら平和へと向って行きましよう。

無条件の愛とは犠牲の愛ではないのです。

無条件の愛とは無償の愛とも異なります。

見返りを求めずあなたが愛だけの存在であるだけでいいのです。

そうです。あなたが真なるあなたであれば良いのです。

みんなが一人一人愛だけの存在なのですから。。。。

その愛のエネルギーは虹の光となって永遠に広がって行きます。

どうぞそのビジョンをイメージし続けてください。

あなたの愛は永遠に広がって行きます。。。。💖

あなたの中にあるこうなければならない。とか

これをしなくてはいけない。とか

自分への縛りを全て外してください。

あなたが自由な気持ちで自由に愛を伝えていくことが必要です。

あなたが使命感によって不自由になる必要は全くないのです。

一人一人が自由に楽しく自分の役割を全うしていく姿が美しいのです。

どうぞそのようにあなた自身が意図設定してください。

いつも愛からくる願いを天はサポートしています。」

 

聖母マリア

2022年11月24日射手座新月●の日

 

*********************************

 

 

「宇宙のシンクロを信じてください。

あなたが祈るとき必ずその愛のエネルギーは

時空を超え必要なところへ届きます。

あなたの光はいつも輝いてその愛を発信しているのです。

どうぞ何かを外に探すことをやめて

あなたの中の真なる愛に気づいてください。

その愛が必ず大きく大きく広がっていき全てを愛で包んでいきます。

全ての人の個性豊かな才能や役割が愛だけでつながって調和していくのです。

あなた自身がどう生きていきたいかをしっかり意図して宇宙に委ねましょう。

過去の経験や現在の状況の中での困難や思い込みを手放して

新たなるステージへと向かいましょう。

もうその準備が整っています。

宇宙とつながるときはしっかりと大地との繋がりも大事にして

ハートでそれをなじませましょう。

あなたが天と地と繋がりその中心にハートがあることを認識すると

全てがシンクロしていくのです。

宇宙の中に地球があること。スピリチュアルの中に

現実があることを忘れないでください。

両者を切り離すことは不可能なのです。

あなた自身の身体と精神も同じです。

どうぞバランスを大切にしてください。

バランスを崩すことで病気になってしまいます。

健康であるためにはどちらも大切にしてください。

あなたが健やかに楽しく人生を送っていくことを

天の存在たちはいつも暖かく見守っています。

いつも愛を送っていることを忘れないでください。」

 

聖母マリア

2022年8月8日ライオンズゲートフルオープンの獅子座新月の日

 

 

 

***********************************

 

 

40枚のユニバーサルオラクルカードの中にはマリア様のカードが14枚入っています♪

それぞれの今必要なメッセージを受け取ってみてくださいね💙

 

IMG_9555.jpg

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

それではみなさま天使たちと共に素敵な毎日を過ごしましょうね〜😇

 

今日も愛溢れるミラクルいっぱい起きますように💖