⭐️2024.2.22愛と豊かさ溢れる素敵な絵たちが生まれました〜!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024.2.22愛と豊かさ溢れる素敵な絵たちが生まれました〜!!!

 

 

🌟2024.2.22
無事にチャネリングアートグループワークを終了しました💕

寒い雨の中みなさんありがとうございました☔️

それぞれ個性溢れる愛と豊かさいっぱいの絵が生まれました💚
 

愛と豊かさに繋がる誘導瞑想の後、猫に限らずインスピレーションに任せて自由に絵を描いて頂きました🌟

 

みんな夢中でお絵かき中。。。。💖

 
お二人は親子さん💕
娘さんがお母様に2月11日のマリア様ミニツアーをプレゼントしてくださっていました。
今回はお二人でアートワークに参加してくださり楽しんで頂き感謝でした😇
 
 

出来上がった絵を手にしてそれぞれの感想と皆さんからの感想をシェア💖

 

 

222がお誕生日のあさこさん(=^x^=)

たまたまたこの日は空けていて直前にアートワークがあることを知り参加💕

このためだったと喜びのアートワークになりました⭐️
 

 

 
みんなでハッピーバースデーの歌の歌ってお祝いしました💕🌈🎉💫🌸🎂
あさこさんおめでとうございます!!!
 
 

 

みんな「天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて」のピンクの天使さんの絵が大好きでその前で記念写真😇
 

🌟去年亡くなった家族のわんちゃんテツくん天使の絵。

宇宙で楽しそうに応援してくれてる愛溢れるテツくん😇「テツの天使」

 

🌟私の猫の絵を参考にして描いてくれたあさこさん、真似しても同じものは生まれない。

あなたらしさが表れる。お誕生日に素晴らしいタイミングで生まれた絵😻「愛」

ハートの蓮の花からぱっかーんと生まれた無限大の愛と豊かさをクラウンチャクラで

受け取っているゴージャスニャンコさん(=^x^=)

 

🌟誘導瞑想した時のイメージそのままを描いてくれ猫ちゃんを散歩させてくれた。

虹の光があなたの魂を包み込みキラキラと輝いていた🌈「猫の散歩」

とても繊細で素敵な宇宙世界観。。。⭐️

 

🌟あなたのハートの愛がどんどん広がっていくよう

運んでくれる可愛いハート天使ちゃんたち😇

愛いっぱいのキラキラの世界が広がる❤️「Love」

 

いろんなシンクロいっぱいで参加してくださったみなさま素敵な時間をありがとうございました!!!
愛に触れて涙の浄化が起きたり、夢中になるお絵描きの楽しさの中にも貴重な話もたくさんある
素敵なワークになりました💕無限の豊かさが降り注ぐ祝福いっぱいの1日でしたねー😇
ありがとうございました💫

 

 

 

🌟222
にゃあにゃあにゃあの日
私が描いたにゃんこはなぜか宇宙服を着た羽のある宇宙にゃんこになった😻🌈💕💫
無限の愛と豊かさのエネルギーを宇宙から運んでくれる宇宙ねこさんなのね〜

もんちゃんだねきっと♪ありがとうー😻
引いたカードはマザーガイア🌏
宇宙と繋がり、地球と繋がり愛と豊かさいっぱいでいようと思う😇

 

赤い「愛と喜び溢れる自然界の精霊たち、妖精たち」の絵は
フランスのモネの庭へ行った時のイメージで描いた絵。
秋だったので紅葉も綺麗な景色だったの❤️
その絵で作ったドレスを着て、モネの睡蓮の絵のスカーフ。
パリのオランジュリー美術館のミュージアムショップで購入したもの。
そしてシビラのカーディアンの衿元ににゃんこのプローチいっぱいつけてみた😻
モネの絵と自分の絵でコラボしたコーデがお気に入りで嬉しいアートフルandにゃんこデーでしたー❣️
 
 
花粉のせいとあまりに気温差が激しい日々にてまたまた
風邪ひきそうになってる感じなので気をつけて過ごします💚
 

19日は超暖かい日で河津桜を見に行って幸せでした🌸

 

 

みなさまも暖かくしてお身体を大切にどうぞご自愛くださいね〜😇