⭐️2000年の辰年のタツノオトシゴが24年巡り成長して立派な龍になりました! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2000年の辰年のタツノオトシゴが24年巡り成長して立派な龍になりました!

 

太陽暦の2024年の辰年が始まり立春も過ぎましたが
旧暦のお正月は今年は2月10日になります⭐️

 

お正月と旧正月は暦の違い新暦(太陽暦)と旧暦(太陰太陽暦)

旧暦はお月様のサイクルでの暦なので毎年違います。

立春=旧暦新年ではないのですが勘違いしている方が多いようです。

 

私が2000年の辰年の1月から天使のお仕事を始めたことはお話したと思うのですが

その年は立春と旧暦のお正月が重なるミラクルな年でもありました。

なので本当にすごい勢いでのスタートでした!

 

2000年の新年からオーダーでエンジェルアートを描くようになったのです💖

 

 

 

当時スピリチュアルなことはまだまだあまり広がっていない頃ですが

私の周りにはたくさんの方がスピリチュアルなことに携わってて

サロンを開くので絵をお願いしたい、、、という方が多かったです。

私の絵にすごく反応して感動する方がたくさんいらしたのですが

それはエネルギーを感じてくださっていてアトランティスやレムリアの頃を

思い出す感覚だったようです。

それで最初の頃はエネルギー交換で絵とレイキヒーリング、フラワーエッセンス、オーラソーマ

リーディングなどいろんな方との交流がありました。

レイキの遠隔ヒーリングは福岡の方から受け、初めてでしたがとても体中が熱くなり

宇宙へと飛んでいく感覚になりすごい体感の体験になりました。

(その数年後ミラクルな導きで私自身もレイキティーチャーになる流れがやって来ました。)

イギリズから届いたフラワーエッセンスは毎日愛用できるセットを頂き

オーラソーマのリーディングもとても興味深いものでした。

しかもそれぞれが全て2000年の立春(その年は旧暦の元旦)に同時に届くというミラクル💖

すごいサインと共にどんどん始まっていきました。

いつも天使の導きを感じていましたし皆様のおかげですごいスピードで変化変容して行ったのを覚えています。

おそらく「今」この時に同じような体験をされている方がたくさんいらっしゃるのではと思います。

 

というわけで2000年の辰年から始まったのですが龍の絵もたくさん描いて来ました。

まだまだご紹介仕切れてないのでこのページもさらに更新させたいと思っています🐉

冒険が始まりピンクのイルカさんに出会ってとてもハッピーになっていく物語を書いていました。
最近片付けをしていていろんな懐かしいものが出て来ているのですがこのタイミングなのでぜひご紹介したいと思いました。デジタルで絵本にしてくれる業者さんがいてその物語で絵本を作ってもらっていたのですが
捨ててしまったかな〜と思ったら出て来たのです!!!
 
タツノオトシゴちゃんの絵は額入りが2枚飾ってあります。
だってとっても可愛いんだもん。不安そうなタツノオトシゴくんが元気になる姿が。。。^^

 

 

 

 

 

 

「海の底に落とされてちょっぴり不安なタツノオトシゴくんは

パパやママが教えてくれたように深く深く深呼吸をしてゆっくりイメージしました。

息をゆっくりいっぱい吸い込んでお腹を膨らます。いいものがいっぱい入ってくるように。。。

そしてゆっくりいっぱい吐き出すの、お腹がへこむように。

悪いものは全部外に出しちゃうの。。。

そうだそうだ、怖くなんかない。素敵なことを思い浮かべるんだ。

この広くて青くて美しい海の中で出会える

全てのキラキラを楽しみにして。。。

ワクワクしながら泳いで行こう!そしてたくさんの出来事が待ってる!

僕の周りはピンク色に輝き始めたぞ。僕自身がキラキラして来たんだ。。。。」

 

という感じで冒険が始まりピンクのイルカさんや素敵な仲間と出会います💖

なんだか今読んでも自分で感動します!^^!

 

 

 

とても懐かしく思う三回目の辰年です🐉

手放さなくてよかったな〜と思います💖

 

ちなみに3種類の絵本を作ってもらっていました😺

image

みんな懐かしい。可愛い。。。💖

 

 

「エルレムリア~永遠の愛と光の祝福~」2003

 

 

実は2023年の新作の「エルレムリア」の絵の中にこのタツノオトシゴちゃんと

羽のあるお魚さんも下の方のハートの両脇に登場させていました^^

すっかり成長して黄金の龍となり見守ってくれています🐉

 

 

これからもみなさんご一緒にどんどん楽しみながら上昇していきましょうね〜****