⭐️2024年辰年!エレマリアの龍たちもどうぞよろしくね♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024年辰年!エレマリアの龍たちもどうぞよろしくね♪

 

⭐️2024年1月11日山羊座新月の日

 

今年は辰年に入るのでこのページを更新したいとずっと思っていたのですが

個展が終わった後、年末年始と色々と残務がありバタバタしていました。

でも初日の出を見たり、神社へ初詣でに出かけたりと楽しいお正月を過ごせて幸せでした。

 

同時に大きな地震が起きたり、飛行機事故があったり、火災があったりと

あちこちで悲惨な出来事も起きています。心からお見舞い申し上げます。

どうぞ皆様が少しでも早く復興されることを願い祈っています。

 

龍の勢いで全てが良い方向へ導かれていくことを願います⭐️

 

世の中では色々なことが起きますし、自分自身の中でもいろんなことが起きます。

自分の中でも大きな地震が起きて揺さぶられることが多々ありますよね。

でも一つ一つ乗り越えて一つ一つの出来事の中から何かを学び成長していきます。

 

私は2000年の辰年の1月からエンジェルアートのお仕事を始めました。

なのでちょうど24年が巡り辰年が3回目🐲

その年のお正月は家族で高熱が出る風邪を引いてのミレニアム

私の初夢は絵をいっぱい描いている夢で正夢になりました。

流れの中で絶大なる天使たちや女神たちと共に龍たちの強力な応援もあり「今」があります。

たくさんの聖なる存在たちに感謝いっぱいです💕

 

アートだけでなくチャネリングやヒーリングなど

そして本の出版やオラクルカードの出版

オリジナルグッズの制作やミラクルジュエリーのデザインなどなど。。。。

いろんな形で展開してきました。

今後もいろんな方面へと広がっていくことを常に願っています。

私が一番のエレマリアのファンなのでエレマリアの絵がいろんなことに

生かされてみなさんが幸せへと向かうことを願い

これからも素敵な展開をしていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します😇

 

 

 

 

龍を集めているこのページ。。。。⭐️

このページを探したら2020年の8月でした!

今年、2024年は辰年なので龍いっぱいのページをトップに持ってきます🐲

 

この「エルレムリア〜永遠の愛と光の祝福〜」の中にいる龍と

 

image

こちらの「次元を超える愛と光と祝福の黄金の龍」が最新です♪

 

まだまだいっぱいあるのになかなかまとめる時間がなくて。。。^^;

 

image

でもそうそうこないだガイアオラクルカードの中に収められている

龍の絵のカードを数えたら19枚ありました!

40枚中19枚なので意外と半分以下でした。と言うか約半分ですね💦

こちらからもたくさんサポート受け取ってくださいね〜〜〜🐉

 

 

この素敵なピンクの龍と黄金の龍は去年オーダーで描かせて頂いた絵です♪

 

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12467077716.html

 

お手持ちの宝石たちをふんだんに使って描いて欲しいとのオーダーで

F20号のとてもパワフルな絵になりました!!!!

 

 

このページに龍の絵を集めているところです。

 

 

エレマリアは天使のイメージが強いようですが

龍の絵もたくさん描いています!!!!

初めて描いたのは2002年です。

ガイアオラクルカードにも収録されている

 

「金の龍と天使たち」

 

その後もたくさん描いています♪

ちょっと集めてみました〜〜〜〜🐉

 

 

 

 

*愛の炎の赤い龍*

 

 

 

 

 

 

 

「赤い龍 エレマリア」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

この「魂の浄化を施す紫の龍」は🐉

(2019年の4月にことのままで個展をした時の新作です♪)

 

龍の絵は人気がありオーダーで描かせていただくか

インスピレーションで描いた時にもすぐにお嫁入りします。

 

 

龍の絵はまだまだたくさんありますよ〜〜〜♪

 

 

*銀河の龍と天使たち/グリーン&マゼンダ*

 

宇宙を旅する天使たちが

銀河の龍たちと一緒に帰って来ました。

グリーンの龍とマゼンダの龍は

陰と陽を統合させ愛溢れるハートを描き

祝福いっぱいの真なる世界の扉を開きます。

あなたの中の女性性と男性性

天と地のエネルギーも循環させ

どんどん愛が伴いパワフルに渦が巡ります。

あなたが望む世界がもうすぐにやって来ます。

いえ、もうここにあるのです。

どうぞいつもあなたのハートの中に

このエネルギーを招き入れ、愛と平和と

調和の世界を自分自身の中に築きましょう。

 

 

(C) EreMaria 2019.12.5

 

※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・アパタイト・

    クリスタル・純金箔・グラストンベリーの聖水)

 

 

 

 

 

ガイアオラクルカードや聖なる絵本に収められている絵とメッセージが

表しているようにワンネスの世界を描いて来ているので

龍の他にもありとあらゆる聖なる存在を描き続けています⭐️


 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最新作の龍が出来上がり

「喜びへと導きオレンジの龍」「マジカルレインボードラゴン」

「愛と光と調和の銀河の龍と天使たち」「祝福の虹を超える銀河のゴールデンドラゴン」

ドラゴン4部作勢揃い⭐️

 

0B422B02-E159-437A-B3F4-73AB0FAAD0A0.JPG

 

 

まだまだこれまでに描いた龍たちを集めてみますね!!!

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します💕

 

オラクルカードや絵本の中にも登場しています♪

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


幸運を呼び寄せる天使のぬり絵/青春出版社

¥1,404
Amazon.co.jp