⭐️フランスつながりとイタリアつながりの絵2点お嫁入りしました! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️フランスつながりとイタリアつながりの絵2点お嫁入りしました!

 

2024.1.4
ついに新潟へこの絵がお嫁入りしました🌟
5日の午前中のお届けになり無事に届き喜びのお声を頂きました💚
2日の日に主人が梱包を手伝ってくれ、思ったより早く出せると思ったら

クロネコさんが3日までお休みだったのでやっと4日に送り出すことができました😇
2018年の春、ドリーンのハワイ島での最後の天使のセミナーで知り合った和子さんへお嫁入りし、

素敵な天使繋がりが嬉しいです💕喜びいっぱいで絵も旅立ちました🌈🌟😇💜🌹🧚‍♀️

 

実際絵を見て頂けてないのですが個展の時の様子を見てとても気に入ってくださったとのことで、

ご連絡頂きお迎えして頂くことになりました。ほんとうにありがとうございます💕

この絵は2018年の10月にフランスのジベルニーのモネの庭に行った時のイメージで描いた絵です。

 

 

 

天使に出会う瞑想をした時にもここへ来るイメージがあるのでやはり天使繋がりですね!嬉しいです!

写真はハワイのドリーンのワークのエンジェルパーティの時のもの😇

 

 

 

 

 

向かって一番右のお花のお洋服の方が和子さん🌸

末永く可愛がってあげてくださいね💜

2018年のハワイの思い出やフランスの思い出も蘇り感謝です。

お花が大好きな和子さんへぴったりでした🌺

ありがとうございました🌟

 

 

image

「天使が舞い降りる聖なるお庭」

あなたのハートチャクラの中にある
聖なるお庭にはたくさんの
天使たちが舞い降りて
いつも真なる愛と平和を伝えています。
毎日ここへ来て天使エナジーの
シャワーを浴びながら1日を始め
素敵な日々を過ごしてください。
そして1日の終わりにもここへ来てクリアになり
また明日を楽しみにしましょう。
毎日、いつも天使たちと共にいましょう。
必ず天使たちはあなたを守護し
サインを送り導いてくれています。
いつでもここへ来て天使と会話をしてみてくださいね。

(c)EreMaria 2019/7/23
※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・クリスタル・アパタイト・純金箔) F8 キャンバス

 

この絵が生まれたのは2019年7月

倉敷のコラボ展に展示するための3部作のひとつでした。

去年11月にイタリアのフィレンツェのアート展に出展したアフロディーテの絵もこのときに生まれています💖

 

 

 

 

2024.1.4

そしてもう一つ絵がお嫁入りしました💚実は2日の日に「天使が舞い降りる聖なるお庭」の絵の梱包が終わりお嫁入り準備が完了した頃にこの絵のご注文を頂きました。「救済のマリアの祈りと天使たち」この絵もかなり人気のある絵でした。京都の方へお嫁入りしました。こちらも5日の午前中に無事に届き、感動のお言葉を頂き感謝でした。お会いしたことのない方で初めて繋がりました。本を愛読され大ファンになったとおっしゃってくださりインスタなども見てくださっているそうです。素敵なご縁に感謝です❤️実際直に絵を見たことがない方もネットで原画をお求めくださる方は多く、それだけ波動が伝わっていることを嬉しく思います💫

同時に2つの絵がお嫁入りし、たくさんの愛と光が広がることを祈ります💕😇🌈🌟💚🌹

 

 

image

 

*救済のマリアの祈りと天使たち*

マリア様と天使たちの祈りは永遠に

虹の光となって世界中へ広がります。。。。。

水のエネルギーが全てを浄化し癒し

あなたの中にある本来の愛に気づかせてくれます。

マリア様と天使たちの愛と光が絶えることなく

いつもあなたの周りにあり

守られ愛されていることを感じてください。

どこにいても何をしていても

その愛と光は永遠にあなたの中にあるのです。

いつもいつでもその愛と繋がり

清らかなエネルギーを感じましょう。

あなたがマリア様や天使たちの優しさに触れるとき

あなたがまた周りへとその愛が広がります。

無条件のそして無限大の愛と光が

すべての人に届きますよう祈ります。

(c) EreMaria 2022.3.15

※ 和紙(33cm×45cm)

使用画材

(アクリル絵の具・草木絵の・具ラメ・アパタイト・クリスタル・純金箔・ルルドの聖水・グラストンベリーの聖水)

 

この絵が生まれたのは2022年の3月

千手観音の絵と一緒に生まれました。エピソードはこちらにあります。

 

実はこのマリアさまの絵と観音さまの2つの絵は2021年の秋頃から描きかけていました。

京都の清水寺とイタリア、ベネチュアに展示される「藝展」のために

清水寺の観音様とベネチュアの「サンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂」

のマリア様のエネルギーの絵を描きたいと思ったのです。

だけど時間的にも無理があり発想はあったのですが進めるのを一旦やめて

アクアスピリットのエネルギーが降りて来て絵はそちらに向かって行きました。

水のご縁でつながる絵を描きたくなったのでした。宇宙的な絵になりましたね。

去年の個展の時にもこの絵の話題が出て壮大な宇宙のアクアスピリットの

誕生のエピソードをお伝えしたのですがかなりパワフルに皆さんが

受け取ってくださりとても嬉しかったです。

 

話がそれましたが結局京都の清水寺とイタリアのベネチュアでのアート展で

展示されたのは七福神の絵になったのですけどね。。。。

image

いつもいろんな流れとともに絵が生まれそして変化していきます。

 

というわけで今回お嫁入りした*救済のマリアの祈りと天使たち*は

ベネチアの「サンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂」のエネルギーをチャネリングして描きました。
(ベネチアへは絵は行きましたが私はコロナのため行くことができず残念でした。。。)

 

ヴェネチアの「サンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂」は、イタリアで最もフォトジェニックな場所とも言われる教会。日本語で「救済の聖母マリア聖堂」と言う意味を持つ建物です。とても清らかな印象を持つこの聖堂は、ある歴史を刻むために建てられました。
詳しくはこちらにあります。

 

 

お嫁入りさせてくださった方がメッセージをインスタで読まれて

とても惹かれたとおっしゃってくださり嬉しく思いました。

 

「Instagramの「救済のマリアの祈りと天使たち」の投稿を拝見いたしました。
私は、このタイトルに惹かれ、そして、愛と優しさに溢れた絵の説明の言葉にも惹かれました。
この絵を見ていると、心が色々な感情で揺らいだときに、すっとおさまり、そばにいてくれたなら、どこまでも優しくなれる気がして、購入を決めました。
この絵を愛してゆきます。
この度はありがとうございました。」

 

というわけで京都とも繋がっているので京都の方へお嫁入りしてとても嬉しく思いました。

 

「天使が舞い降りる聖なるお庭」はフランスのモネの庭を訪れた時のエネルギーをチャネリングして描いた

絵で天使つながりの方へそして震災の中新潟へお嫁入りし、どちらも本当に愛と光と癒しが広がる思いです。

 

 

もう一つ2011年の震災のときに生まれた「聖なる泉のマリアの祈り」の絵

原画は数年前、富山へお嫁入りしています⭐️

 

能登半島地震で被害に遭われて不安や恐れや怖い思いをされている方々へお見舞いと共に

全てが良い方向へ導かれていき、一刻も早く安心の中へいけることを心から願いお祈りしています⭐️

 

 

 

*聖なる泉のマリアの祈り*

 

聖なる泉のルルドのマリアさまが
愛と癒しのエネルギーをいっぱい込めて。。。
世界中へ祈りを送っています。。。*
すべてのルルドのマリア様へとつなぎ、
世界中へ愛と癒しが届きます。。。*
聖なる泉の光のシャワーが止めどなく
地球上へ降り注ぎ。。。。
すべての人々に愛と平和と光が
虹の架け橋で繋がって行きます。。。。***
どうぞいっしょに祈りましょう。。。。
ひとりひとりの愛のエネルギーが
集まって、、、、つながり。。。
あなたの愛が大きな愛へと広がって
世界中を包み込んでいきます。。。。☆
地球が愛と癒しの光で包み込まれていきます。。。。*

 

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.3.14

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト・クリスタル・純金箔)

 

*****************************

 

いろんな意味で今必要なエネルギーが絵となってみなさまへ届いていくことを願っています。

 

天の聖なる存在たちにそしてみなさまに感謝しながら

 

これからもそんな絵を描き続けていきたいと思います😇

 

エレマリアの原画はこちらのサイトからお嫁入り可能です💖

いつもご利用頂きありがとうございます😇