「 天使*女神*妖精の3部作が誕生しました!!!!」 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

「 天使*女神*妖精の3部作が誕生しました!!!!」

 

8月の倉敷でのコラボ展のために描いていた3点の新作が誕生しました!!!!!

天使エナジー*女神エナジー*妖精エナジー満載の素敵な3部作になりました💕

どうぞたくさんのエネルギーとメッセージを受け取ってくださいね♪

 

 

「天使が舞い降りる聖なるお庭」

あなたのハートチャクラの中にある
聖なるお庭にはたくさんの
天使たちが舞い降りて
いつも真なる愛と平和を伝えています。
毎日ここへ来て天使エナジーの
シャワーを浴びながら1日を始め
素敵な日々を過ごしてください。
そして1日の終わりにもここへ来てクリアになり
また明日を楽しみにしましょう。
毎日、いつも天使たちと共にいましょう。
必ず天使たちはあなたを守護し
サインを送り導いてくれています。
いつでもここへ来て天使と会話をしてみてくださいね。

 

(c)EreMaria 2019/7/23
※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・クリスタル・アパタイト・純金箔) 
F8 キャンパス

 

 

 

「誕生*女神アフロディーテ」

愛と光溢れる美の女神アフロディーテが
聖なるタイミングで誕生しました。
それはあなた自身の誕生でもあります。
いつでもこのエネルギーを感じながら
新たなる美しい誕生を楽しんでください。
何があってもあなた自身が揺るぎなく
周りに惑わされることなく
あなたがあなたの美しさを
表現できますように祈ります。
あなたの美しさはあなただけのものなのです。
その美しい輝きを大切に愛し
ますます輝かせていきましょう。
あなた自身があなたの輝きを愛してください。
そしてその輝きを広げましょう。

 

(c)EreMaria 2019/7/23
※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・クリスタル・アパタイト・純金箔) 
F8 キャンパス

 

 

 

「愛と喜び溢れる自然界の精霊たち、妖精たち」

あなたの願いや想いを具現化してくれる
自然界の精霊たちや妖精たちが
楽しくダンスしながら
愛と喜びを溢れさせてくれ
いつもあなたを応援してくれています。
あなたの情熱があなた自身を動かすことを
施してくれているのです。
どうぞその情熱のエネルギーを使って
ますます活性化していき
あなたの望みをたくさん叶えてください。
楽しいことをたくさん重ねて喜びを感じ
愛と喜びのエネルギーを増やしましょう。
喜びのエネルギーが愛の波動を上げていきます。
どうぞ妖精たちから
楽しい行動のエネルギーを
たくさん受け取ってくださいね。
 

(c)EreMaria 2019/7/23
※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・クリスタル・アパタイト・純金箔) 
F8 キャンパス

 

 

 

 

***********************************************************************************************************************

 

我が子が生まれるたびに喜びいっぱいになります💕

 

この喜びを早く伝えたいと思う親心。。。^^

 

雨模様のお天気なので部屋の中で撮った写真からなので

 

お天気の日に外で写真を撮ってデータを作り直します。

 

この喜びのエネルギーも共に受け取ってくださいね!!!!

 

新しい絵が誕生するたびに私自身も新たなる誕生をします⭐️

天と繋がり、大地と繋がり、そして自分自身と繋がり

これからもたくさんの愛と光を届けていきたいと思います💕

 

 

 

IMG_8870.jpg

いつも誘導瞑想で導いている聖なるお庭。。。💕

大好きなモネの池から天使エネルギーが広がっています♪

 

IMG_8877.jpg

愛と光と美のエネルギーを携えて女神アフロディーテが

あなたの神聖なる新生を祝福しています⭐️

 

IMG_8873.jpg

いつも楽しそうに妖精たちが喜びいっぱいでダンスしています♪

自然界のパワフルなエネルギーと共に私たちを活性化してくれ

情熱のエネルギーをたくさん注いでくれています💚

 

 

 

 

 

この3部作は倉敷でのコラボ展で展示致します♪

 

その前の「天使のお茶会」でもお披露目できますのでアンジェランドへ

いらしてくださる方はどうぞ楽しんでくださいね!!!

 

 

 

::::::お知らせ::::::

 

EreMaria & Chieko

「愛と光と喜びの絵と写真のコラボ展」

 

Des Lumières

2019年8月27日(火)~9月1日(日)

10:00~18:00

*初日は13:00から、最終日は16:00まで

 

倉敷「ギャラリーメリーノ」

〒710-0055

岡山県倉敷市阿知2丁目25-44

086-422-0613

 


2019年8月27日~9月1日
EreMaria & Chieko「愛と光と喜びの絵と写真のコラボ展」in 倉敷
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12480338860.html

 

************************

 

 

7月31日と8月11日の

「天使のお茶会」@アンジェランド「天空サロン」

も楽しみにしていますね!!!!

 

IMG_8835.jpg

 

詳しくはこちらをご覧ください♪

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12489111288.html

 

 

7月31日

天使のお茶会

「テーマ*大天使アリエル 自然界&動物界の守護」

 

●場所 アンェランド「天空サロン」

 (東京メトロ行徳駅から徒歩2分)

*お申し込み後に道順をお知らせ致します。

 

●13時〜15時(いつもと時間が違いますのでご注意ください!)

 

●参加費(事前お振込み、ペイパル4400円 当日払い4700円)

 

●定員8名まで

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca1/3/p-r-s/

 

お申し込み頂き自動返信を受け取ってない方は迷惑メールをご確認ください。

それもない方は

https://angelicworks.cart.fc2.com/inquiry

こちらからおしらせください。

 

 

8月11日(山の日)

天使のお茶会「テーマ*グラウンディング」

 

●場所 アンェランド「天空サロン」

 (東京メトロ行徳駅から徒歩2分)

*お申し込み後に道順をお知らせ致します。

 

●14時〜16時

 

●参加費(事前お振込み、ペイパル4400円 当日払い4700円)

 

●定員8名まで

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca1/3/p-r-s/