⭐️5月19日マリアライトエネルギーヒーリング*遠隔グループセッション | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️5月19日マリアライトエネルギーヒーリング*遠隔グループセッション

遠隔ワークの受付を終了致しました。

沢山のお申込みをいただきまして

本当にありがとうございました。

心を込めてお届けさせていただきます❤❤❤

 

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

 

5月はマリア様の月というお話をしましたが気づいてみると私も

2006年の5月に東京カテドラルでマリア様からエネルギーとメッセージを受け取り

聖なるマリアエネルギー「マリアライト」のヒーリングを始めるきっかけが来ていました。

ブログは2009年から始めたのでリアルタイムの記事はミクシーかメルマガだったと思います。

そのときの様子をブログに書いたことを思い出しました↓

 

 

2006年5月にメッセージとエネルギーを受け取り

正式にエレマリア創始ということで始めたのは2006年の6月からでしたが

あれから17年経っていてたくさん広がっていることに感謝です⭐️

最近もアチューメントセッションをする機会が多く認定証を見ると

私が受け取った日付が2006.5.19と書いてありました。

というわけで感謝を込めて5月19日にマリアライトの遠隔ヒーリングセッションを行うことを決めました!

 

ぜひぜひマリア様とマグダラのマリアの聖なる愛と光のエネルギーをたくさん受け取ってくださいね💖

 

image

 

⭐️マリアライトエネルギーヒーリング*遠隔グループセッション
 

*5月19日午後の時間帯(22分間)お申し込み後にリアルタイムをお知らせ致します。

(リアルタイムで参加できない方はその時間から24時間後まで受け取れるように設定致します。)

 
どんな場所からでも日常の生活をしている状態でも構いません。
受け取る意図を持って参加していただければと思います。
あなた自身が癒され安心の中に入れるように祈ります⭐️
そしてそのエネルギーを必要としている人や場所で広げる
イメージをして頂けるとなおさら嬉しく思います💙
どうぞよろしくお願い致します😇
 
参加費*3300円 (内300円を募金に回します。)
 
 
お申し込みはこちらからお願い致します↓(お振込み締め切りは5月18日18時まで)
ご入金確認できた方にエネルギーをお送りし、後日マリアさまからのメッセージをメール致します。
 
 
 

*************************************

 

 

450C9677-B208-4E90-8A12-3DD0D67FCC43.JPG
ユニバーサルオラクルカードには聖母マリア、マグダラのマリアを含め
15枚のマリアさまの絵のカードが入っています。
お持ちの方はぜひお手元でサポートしてもらってくださいね💖
 

 

 

 

 

 
 

今日も祈ります⭐️
 
マリア様と共に毎日祈ります💙
 
天使と共に毎日祈ります💕😇💕
 

天の意図と自分自身の意図が一致して絵を描くことによって愛を伝えていくことに意味があり

たくさんの愛が届いていくことをこれからも祈りながら絵を描いて行きます。。。。❤️

そして一人一人が癒され、一人一人の幸せを願いヒーリングのお仕事も続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

image

 

いつもマリア様に見守られ感謝です💖

 

今日も愛溢れる1日をお過ごしくださいね〜〜〜〜〜〜〜😇