⭐️ブレッシング!&ゴージャス!アートワーク「ツインペインティング」セッション | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️ブレッシング!&ゴージャス!アートワーク「ツインペインティング」セッション

 

 

 

 

 

 

2022.8.29

アンジェランド「サロンドシエル」にてアートワーク「ツインペインティング」のセッションが

8.8の「エンジェル&女神&ドラゴン瞑想会」以来3週間ぶりに行われました♪

 

 

 

やっと回復して最初のお仕事としてアートワーク♪

リアルでのツインペインティングはとても久々です。

受けてくれたのはいつもお世話になっているるんるん♪

彼女が秋田に旅行に行って帰ってきてすぐのお申し込みだったのですが

とてもクリエイティブな方なのでどんな絵になるかとても楽しみでした!

具合が悪くなる前からのご予約でしたがいつでも大丈夫なので

様子を見てダメそうだったら延期してもいいですよ。

といつもお心使いに感謝です💚

 

このセッションは瞑想をして天使たちや女神たちと繋がり

メッセージやエネルギーを受け取った後

1枚の画用紙に私と一緒に交互にパステルで絵を描いていき

キラキラに仕上げて行きます。

できた絵にタイトルをつけてあげカードリーディングも行いますが

最初から最後までとても奥深いセッションなのです。

 

 

結構長年やって来ているのでこれまでの素晴らしい作品たちを見るたびに懐かしくなります。

11年前にパリ個展の時に滞在中に行ったりもしました⭐️

 

さて先日のワークの感想なのですがるんるんご本人さまがfacebookにあげてくれていたので

そのままシェアさせていただきます。詳しく説明してくれていて素晴らしいです!!!

なんと3ヶ月ほど前から絵を描いたいと思ってメッセージも当日までたくさんたくさん来ていたそうです。

 

 

*****************************************

 

エレマリアさん復活祭&ツインペインティング❤❤❤

 

「誕生❤Amazing Princess👑

 

 

更に華麗な変容をされたエレマリアさんと✨ツインペインティング初体験

素晴らしすぎる時間でした⏰✨✨✨✨✨

言葉に表現するには難しすぎて。。(笑)

沢山の方に是非体験してみてほしい😊✨✨✨

 

 

 

⭐エネルギーのイメージ

 

⭐

3か月くらい前からエネルギーが来ていて絵が描きたかったのですが、なんだかスイッチが入らず✨

男鹿に行った時に描いてみようかとも思ったのですが、なんだか。。。✨

それで帰ってきてすぐ「あっエレマリアさんと描いてみたい!!!」という思いから実現しました〜✨✨✨

前日から当日の朝またイメージやエネルギーが沢山降りてきていて

 

⭐歓喜

⭐アメージング

⭐タイムトラベラー

⭐宝石を散りばめたような人生、時間

etc....

 

 

描く直前の瞑想では

誕生✨アフロディーテが自由の女神ポーズ🗽で現れてくれました(笑)

アフロディーテ✨自由の女神✨創造の女神ミューズや天使たちにサポートされながら描き始めました✨✨✨

 

今回何故か

💛祖母の形見の指輪💍✨

💛父の形見の腕時計⌚✨

💛数年前に男鹿にいた時にどうしても形にしたかった私のふるさとのエネルギーを具現化したくて「太陽のペンダント」を作るにあたって取り寄せてみた大きなジルコニア

もワークのサポートしてくれました✨

 

 

 

 

3か月前にはまさか人物が絵の中に入るとは想像もしなかったし、結構びっくりしましたが、

今回のはすごい大作が出来上がることはエネルギー的に凄く感じていました。

仕上がりは想像以上でした(笑)

 

 

本当に感謝いっぱいです💚💚💚やっぱりエレマリア先生✨✨凄いなぁとあらためて尊敬🤲🤲🤲

今から年末の個展が楽しみになってきました(笑)まだ早い✨✨

でも時間って結構あっという間なんだよね〜✨✨

 

 

ツインペインティング

まだ体験していない方には本当にオススメです❣❣❣

絵を描いたことのない方でも大丈夫です💚

https://angelicworks.cart.fc2.com/ca14/69/

 

 

 

⭐対面が難しい方はズームでも可です💚

ズームの場合はツインペインティングではなく

それぞれの場所で1枚ずつ絵を描きます✨✨

https://angelicworks.cart.fc2.com/ca14/75/p-r14-s/

 

 

 

 

****************************************

 

宣伝までしてくれて本当にありがとう〜***

 

祝福いっぱいのゴージャスな本当に素敵な絵になりましたね!!!!!

 

絵を描くだけでなくヒーリングされ自分自身の意図がはっきりして

これから進むべき道しるべが得られることとサポートされることが約束されます♪

 

 

セッション後に引いたカード

🌎ガイアオラクルカード 地球の絵「健康」

🌟ギャラクシーオラクルカード マーリン「魔法」

💖ユニバーサルオラクルカード 聖母子 マリア様 「守護」

 

地球が大好きで地球を守ってる女神のような絵でもありますね。

ゴージャスにキラキラと輝いて健康そのものの地球。

それはあなた自身でありそして大好きな地球の姿です。

健康の大切さをいつも知らされます。

そしてマーリンの魔法。。。

魔法がいっぱいの絵にもなっていますね⭐️

意図したことやメッセージやエネルギーが全て絵に現れていて

とてもアメージングな世界です。

どんどんそのイメージを描いて具現化して行きましょう。

あなた自身のひとつひとつの行動が全て繋がって行きます。

そしてマリア様の守護のエネルギーを感じながら

いつも安心の中にいてください。あなたはいつも守られ愛されています💙

 

 

image

 

描きながら二人して「かわいい〜!!!かわいい〜〜!!!」の連発でした💖

 

 

必要な方が必要なときに受けてくれると思いますので

ピンと来た方お申し込みをお待ちしていますね〜〜〜〜💚

 

出来上がった作品は私の手元から離れていくのでちょっと寂しいのですが

受けてくださった方を少しだけサポートした絵なのでその方に必要なエネルギーの絵です!!!

どうぞ毎日見てサポートしてもらってくださいね💚

 

 

セッションを始める前に引いたカード
考えをシフトさせましょう!!!
キラキラと輝く未来が待っています💖
まさにです!!!

 

 

 
義母への鎮魂のため、そして私の回復祝い。。。
などいろんな意味を込めて頂いた素敵なアレンジメントフラワー
いつも素敵なプレゼントに感謝です💖
 
 
**************************************
 

 

というわけで無事に復活したようです^^

8月8日のワークショップ以来ちょうど3週間目💫

体重が3~4kg減って少し体力が落ちてるので

さすがに少し疲れたけど熱は出なかったのー💫

ほんとに嬉しいことです〜

写真の顔がやつれた感じになるのが嫌だなあと思っていたのですが

ビューティモードのおかげでなんとかなってるかな?(笑)

 

 

やっと復活の最初の一歩です♪

 

もちろん油断しないよう気をつけていきますねー

 

ゆっくり焦らず進んで行きますのでどうぞよろしくね〜〜💙

 

皆様もどうぞご自愛ください。

 

そして素敵な毎日を過ごして行きましょう ⭐️