素敵なご感想!!!「2022.8.8エンジェル&女神&ドラゴン瞑想会」 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

素敵なご感想!!!「2022.8.8エンジェル&女神&ドラゴン瞑想会」

 

 

image

 

2022年8月8日ライオンズゲートがフルオープンした日に行われた

⭐️ライオンズゲートフルオープン!宇宙の祝福!「エンジェル&女神&ドラゴン瞑想会」

8月8日の朝ちょうど花開いてくれた庭の高砂百合に参加してもらい

マリア様と一緒に見守ってもらいました⭐️

 

 

実はこのあと私は10日に高熱が出て自宅療養中でした。。。。(-。-;

数日前から平熱に下がって近くをお散歩したりスーパーへ買い物に行ったり

家事などはできるようになり元気にはなっているのですが

夕方になると微熱が出たりしているのでまだ完治というわけには行かず

かなかなしぶといです。。。熱が出たり体調を崩して

思ったより長引いている方もたくさんいらっしゃるようですのでどうぞご自愛くださいね。

私も油断せずにちょっとずつ進んでいきたいと思います。

それにしても相当体が再構築されていく過程なのでしょうか?

と思えるくらい変化するのかもしれません。

華麗に復活できますよう気をつけながら過ごしていきますので

もう少しの間見守っていてくださいね!!!!

 

 

さて!

8月8日のエンジェル&女神&ドラゴン瞑想会にZOOMでご参加くださった

大阪のSachiyoさん(ZOOM画面右上)が素敵な体験談とご感想を送ってくださり大感動!!!
嬉しくて具合もよくなり元気になります💚

シェアしても良いとご了解を頂きました!

お名前も出して良いとのことありがとうございます💖

 

***************************************

 

「エレマリア先生、鳥羽さま

 

先日はライアー瞑想&エンジェルシェアリングで、素晴らしい体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。

 

無事にクリアファイルも届きました。

 

ライアー瞑想&エンジェルシェアリングで、エネルギーがチャージされて、その後の毎日で行動力が増しています。

 

仕事が以前よりも進みますし、家事をイヤイヤではなく、一生懸命できるようになりました。

 

自分でも驚いたのが、あのあと家族がコロナにかかり、そのお世話をさせて貰えることが嬉しいと感じたんです。

 

以前は、誰のお世話もしたくない!が口ぐせでした。

 

これも、マリアさまとイシスのエネルギー、天使とドラゴンのサポートのおかげと思っています。

 

次は、サロンに伺って、エネルギー伝授を受けたいと思っております。

 

本当にありがとうございました。

 

木津幸代  2022.8.22 」

 

*****************************************

 

素敵なご感想ありがとうございます!
本当に素晴らしい変化が目に見えてとても嬉しいです。
実は私もあの後高熱が出てしまい自宅療養していました。。。
みなさん大丈夫かなと心配しておりましたがZOOM参加された幸代さんの
ご家族がコロナになってしまったとはびっくりです。
そしてその対応が素晴らしくて大感動しました。

お仕事が進む、家事をイヤイヤでなく一生懸命できる。

それほどのエネルギーの変化を感じてくださり本当に嬉しいです。

サロンでのエネルギー伝授のこともありがとうございます!!!

必然的に元気になりますので楽しみにしていますね♪

 

エレマリア

 

*****************************************

 

 

 

 

 

 

 

新月かずがゲストの予定でしたが体調を崩して急遽来れなくなってしまい

みなさま申し訳ありませんでした。。。私もみなさんもそして本人もとても楽しみにしていたのですが

やはりこの時期無理をしては行けませんからね。。。どうぞ身体だけは大事にしましょうね💖

私も最近は無理をしないように心がけています。昨日もとてもパワフルで素敵な1日だったので

すぐにブログにアップしたかったのですがやることが色々あってゆっくりになってます。

どうぞ気ままにおつきあいくださいね〜****

 

 

 

リアル参加は東京から埼玉県から栃木県から神奈川県からの4名様

 

ZOOM参加は大阪と東京から2名様

 

カードを引きながらの自己紹介。。。ZOOMの方は私が引きました♪

 

 

みなさんそれぞれのお仕事のことや今の状況やこれからのことなどなど。。。

お話いただき出たカードのメッセージはいつもミラクルにシンクロして

毎回集まった方それぞれに必要なメッセージが繋がっていきますね💖

 

image

 

ライアーの誘導瞑想にて天使と繋がりそして女神たちやドラゴンたちと繋がり

とてもパワフルなエネルギーシャワーの中、それぞれがこれからやっていきたいこと

どうありたいかなどしっかり意図して伝えていきました。

 

最後の龍とつながるときにはたくさんのいろんな色の龍がぐるぐる

サポートに来てくれていましたね。。。好きな色の龍を選んで来てもらいました。

 

まゆみさんが金色の龍が富士山の周りを8の字に無限大の形でぐるぐるしていた。。。と

まさに後ろにあった七福神の絵そのもの〜〜〜〜〜〜🐉

豊かさいっぱい感じますね〜〜〜〜

 

image
 
それぞれみなさんがいろんな色の龍を感じてくださっていました⭐️
 
そして天使たちのエネルギーに癒されて涙しこちらに帰って来たくない〜〜って感じでしたね😇
 
それぞれメッセージを受け取ったりエネルギーを感じたり瞑想を楽しんでいました。
 
メッセージはいつもやはり楽しむことが大事。
本当に自分がやりたいことをやらないとね。。。
喜びのエネルギーを増やしてくることがとても大切なんです。
こんなときだからこそです!!!
 
昨日は初めて参加された方が4名でしたが本当に自分がどう思っているかとか
どうしたいのかの答えが出たり、他の人に話ができることが嬉しかったり
人の話を聞けることもとても貴重な時間となりました。
 
 
最後にユニバーサルオラクルカード女神のカードを3枚引いてヒーリングを行う瞑想をしました。
 
出た3枚のカードは!
 
image
 
 

癒しと信頼のルルドのマリア様

祈りのマリア様

無限の可能性の女神インフィニティ

 

やはり癒しのマリア様大活躍💖

それぞれこんな部分を癒したいというところを告げてもらいながら

マリア様の癒しのエネルギーを流していきヒーリングして

女神インフィニティのエネルギーであなたの中にある無限の可能性を

引き出してもらうヒーリングを行いました。

無限大のエネルギー∞∞∞ 8月8日 88 ぴったりでしたね!!!!

 

どうぞどんなことがあってもあなたの中にある無限の可能性を信じてこれからも進んでいきましょうね💖

 

 

あっというまの貴重な2時間のWSが終了しリアル参加の方と天使のお茶時間

写真撮影タイムも楽しいひと時でした💚ありがとうございました!!!!

 

imageimage

まゆみさんの美味しくて素敵な手作りシフォンカップケーキありがとうございました〜💚

 

 
 
image
 
 
楽しくてパワフルな時間をありがとうございました!!!!
ライオンズゲートを潜り抜けどんどんシフトしていきましょう〜〜〜〜💚
 
パワフルなエネルギーが降り注ぐ中、体調に来たり、感情に来たり
バランスを崩す方も多いと思いますがそれぞれが自分で自分を調整しながら
アップデートしていく過程なのでどうぞ心配しないでそんなときはゆっくり
過ごしてくださいね〜〜〜💖
そして元気になったら勝手に体が動き始めることを信頼してね〜〜〜😇
みんなが元気になることを私からも天使たちに重々お願いしておきます〜〜〜⭐️
 
それでは暑さに負けずに素敵な毎日を過ごしていきましょうね〜〜〜
 
 

image