●6月30日にオンディーヌにて天使のクリアリングワークショップを行います!!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

●6月30日にオンディーヌにて天使のクリアリングワークショップを行います!!!!

IMG_6399.jpg

 

今年もあっと言うまに前半が過ぎて行こうとしていますね!

エネルギーがますます高まり、また後半へと

向かっていくために浄化が必要となっていく中、

6月30日夏越しの大祓の日に西小山のオンディーヌにて天使のクリアリングワークショップを行います!

聖なる空間で盛りだくさんの素敵な時間になります♪

この素敵なオンディーヌ  さんでのワークは

年に一度あるかないか。。。貴重ですので

この機会にぜひご参加くださいね💕

まだ間に合うと思いますよ〜

 

IMG_6402.jpg

 

ソウルサウンドライアーとクリスタルボウルの響きによる

聖なる泉のエンジェリック*クリアリングワークショップ

 in  オンディーヌ(西小山)

https://www.ondinef.com

 

●2019年6月30日 14時~16時 

参加費6600円

 

お申し込みはお名前、お電話番号を明記の上

info@ondinef.comまでお願い致します。

 

 

 

2019年の前半のエネルギーをクリアにし後半へと向かいましょう。

エレマリアのライアーとゆきえさんのクリスタルボウルの響きの中で

聖なる存在たちの愛と光の癒しと浄化のワークショップを行います。

 

 

 

2108年2月11日にオンディーヌで行った天使のワークショップが

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12352636461.html

ご好評だったので再び開催することになりました。

今回はゆきえさんのクリスタルボウルの演奏のサポートが入り

ますますパワーアップされ行われます!!!!

 

聖なる空間でライアーとクリスタルボウルの響きと共に聖なる存在たちと

繋がり愛と癒しと浄化そして活性化を導きます。

 

オーラを綺麗にするためにチャクラのバランシングを行うワークや

ご好評のオラクルカードリーディングワークも行う予定です。

 

IMG_6808.jpg

 

天と繋がり大地と繋がりしっかりこの世界を生きていけるように

自分自身と繋がりハイアーセルフともつながっていきましょう。

 

聖なる泉のマリア様と繋がる誘導瞑想や守護天使を倍増するワークも行います!

 

image

 

 

IMG_6400.jpgIMG_6401.jpg

 

愛と光と水と緑の癒しの空間で盛りだくさんな天使のワークショップをどうぞお楽しみに♪

 

 

EreMaria ( ソウルサウンドライアー)

今回はタオライアー『ダナ』を奏でます♪

https://ameblo.jp/eremaria/

 

◇プロフィール

エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト

2000年より日本国内及び海外において、個展や

ワークショップ等を展開している。様々な聖なる波

動の絵を描いている。絵によって、沢山の聖なる存

在達からの光のエネルギーと共に、愛と平和と幸せ

を、世界中に広げることを意図している。

 

また、天使や女神、妖精といった、聖なる存在達と

の繋がりを深めるセミナーや、リーディング&ヒー

リングセッションなども行っている。深い個人の本

質へと誘う、誘導瞑想にも定評がある。2013年

秋より、ドイツのシュタイナー思想による楽器でレ

ーマン氏考案のソウルサウンドライアーの演奏を手

がけ、響きによる癒やしも提供している。

 

 

 

YUKIE(クリスタルボウル)

https://ameblo.jp/septcouleur7/

 

◇プロフィール

クリスタルボウルの演奏しています。

心やすらぐ美しい音色と心と身体のリラックス効果

に感動し、2012年より演奏活動を開始しました。

新月満月の月のリズムにあわせたメディテーション

会の主催、出雲大社、戸隠神社、香取神宮、富士山

本宮浅間大社、江島神社での奉納演奏、ヨガイベント

や沖縄リゾートホテルなどにて演奏活動中。

 

素敵な顔合わせの1日になりますのでどうぞお誘い合わせの上ご参加ください。

 

お申し込みはお名前、お電話番号を明記の上

info@ondinef.comまでお願いします