天使たちいっぱい!そしてマリアエネルギーで満たされた2月11日♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

天使たちいっぱい!そしてマリアエネルギーで満たされた2月11日♪

 

 


引越しの荷ほどき作業を楽しむ今日この頃の

 

エレマリアです。

 

2月11日のワークショップの様子をご紹介しますね♪

 

{E4FB0655-9096-4221-BF82-D60C6C519A4F}

オンディーヌの湧き水の音が心地よく

去年の11月21日に初めて訪れた時に魅了されました。

まるでルルドの聖水のような清らかさを感じ、

ここでルルドと繋がりシャスティーナとコラボしたいと思いました。

 

 

{DA20141C-4084-4976-B582-55C2B945C066}

 

 

ルルドのマリア様記念日、エレマリアの誕生日にそれが叶い

 

 

{DBB6EDAF-B97E-4F9E-9DDB-D0A0C20294C0}

聖なる水の音と相まって素敵な響きを奏でることができ感激でした🌟

 

マリア様ワーク、そして天使倍増のワークをみなさんとご一緒でき幸せでした💕

 

 

{644D1372-DD84-45A1-ABDF-A4B8EF4C4289}
 

みなさんが天使をたくさん呼ぶイメージをして

 

天使エネルギー満載でしたね♪

 

マリアエネルギーにも癒され愛いっぱいになりました💙

 

 

みなさんにお誕生日のお祝いにと

お花を頂きとても嬉しかったです💘

 

 

{8C9667D0-1ECD-47CE-BBDE-ECEE61A06034}

 

 

プレゼントもたくさん頂きありがとうございました✨

 

 

{91630F61-79CF-4764-A3D5-28BDE82FBD7E}

 

ご一緒したみなさん素敵な時間を
ありがとうございました💙
 

 

{B01F9B49-3635-4D34-9F76-C64D10190456}

 

 

お世話になったはるみさんほんとうにありがとうございました😊