「美しい『愛の星地球』は私の魂」&「愛を見るサードアイ」 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

「美しい『愛の星地球』は私の魂」&「愛を見るサードアイ」

12月ですね!!!!!

今年もあっと言う間にカレンダーがあと1枚になりました。

この11ヶ月いろ〜んなことがありましたが

あと1ヶ月も大切に過ごしたいと思います💖

 

パリ展で展示された

~ミューズからのギフト~*無限のインスピレーション&クリエイティビティ*の絵

が審査員特別賞を頂いたお知らせにたくさんのお祝いメッセージを頂き本当に感謝です。

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12422659392.html

最初にこのお知らせが入ったのが2週間ほど前だったので、その時の喜びが薄れるような

過程もあったのですが、それを消してしまってはもったいないと思い

正式発表でその時の感動を再度盛り上げていました。^^

それにみなさんが同調してくださりハッピーが連鎖したことにただただ感動と感謝です。

本当にありがとうございます!!!!!


 

そして8月くらいから描きかけていた絵が今日のこの日、12月1日に完成しました!!!!

 

20号の大きさなのでちょっとずつ描き加えながら仕上がったのですがいろんな思いが込められています。

最後の方で湧いて来たインスピレーションにより縄文の土器を絵に入れてました。

パリで縄文展に行けたこともとても素晴らしい思い出ですし

ヲシテ文字も入れたくて絵の中に「愛の星地球」とエレマリアのサインにも使いました♪

この絵はクリスマス個展で展示しますのでぜひゆっくりご覧になってくださいね💖

 

 

IMG_1847.jpg

 

 

 

 

 

2018.5月 パリの縄文展の看板の前で♪

 

 

 

 

IMG_1864.jpg

ぴったりな額を見つけて注文していたのですが

今日サロンに届き額装しました♪

 

いい感じに収まって出番を待っています💖

 

 


原画に近い色でデータを作るために

お庭で外の光の下で撮影大会🌟
 
かなりパワフルですよ!!!🌎💕😇💕🌟💙

 

 

 

『愛の星地球』
 


美しい『愛の星地球』は私の魂

46億年前に誕生した地球が
いつしか私の魂に宿り
その美しい輝きをいつもいつも
ハートの中で輝かせてくれている。
わずか何万年か前に人間が誕生し
文明が誕生し、文化が誕生し、

世界が生まれ、日本が生まれ。。。。

宇宙は様々な無限の姿を見せてくれている。

私は今、ここにいて「今を生きる」
美しい「愛の星地球」の住人。

全てに感謝して天と繋がり、大地と繋がり

美しい「愛の星地球」に生きている。

©︎ EreMaria 2018.12.1
 

 

***********************

 

 

IMG_1849.jpg

昨日のエンジェルナビコースのアートワークで描いた私の絵「愛を見るサードアイ」

 

これからも真なる愛を見続けていきたいと思います👁

 

 

 

 

ユニコーンと地球の絵も額装されて出番を待っています〜*

 

楽しみにしていますね〜⭐️

 

IMG_1856.jpg

*愛と光の魔法のユニコーン*

 

IMG_1859.jpg

*癒される地球*

 

 

 

 

image

 

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
「*ミラクルギフト*天使の宝箱*」

●2018/12/19(水)~24(月)12:00~19:00(最終日17:00まで)

●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて