天使と龍の導きいっぱいのアセンションワークになりました☆ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

天使と龍の導きいっぱいのアセンションワークになりました☆

 

 

IMG_6498.jpg

 

6月30日の神社ミニツアー&エンジェルクリアリングワークショップが無事に終了致しました。

ご参加の皆様ありがとうございました!!!!

ほんとにすごいことがいっぱいで楽しくそして有意義でしたね♪

天の祝福をたくさん感じる1日でした。

 

今年半年が終わって新たなる気持ちで素晴らしいエネルギーと共に

今年後半を迎えることができました。心から感謝です💕

 

 

さて、昨日の続きです。

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12387563191.html

 

本八幡の葛飾八幡宮でお参りをして素敵なカフェでランチしてから行徳へ移動しました♪

 

IMG_6553.JPG

駅前は七夕ムードです。。。。。。。🌟

 

 

 

IMG_6489.jpg

そしてサロン付近の空も天使たちにも見える龍にも見える素敵な雲たちがお帰りなさいと迎えてくれました💜

 

 

 

サロンについて少しゆっくりしてワークが始まりました♪

神社での思いや受け取ったメッセージや感想など。。。。

 

そしてこれからこうありたい、こうなりたい自分への意思表明。

しっかりと意図していることを書き出したり

そのための恐れや不安を断ち切るためにもう必要のないことも書き出します。

 

IMG_6540.JPG

 

クリスタルボウルやヒーリングライアーを奏でながらの瞑想で

たくさんの聖なる存在たちを呼んでクリアリングを手伝ってもらいました。

 

瞑想中やワーク中は白い光の中に覆われて写真が全部ぼんやりでした。。。

 

ヒーリングライアーの音色を聞いたのが初めての方が多くてみなさん感動してました。

ほんとに私も初めて聞いた時は大感動だったのでそれを思い出しました。

 

 

IMG_6497.jpg

こちらは『ダナ』と名つけたタオライアー♪

 

IMG_6496.jpg

こちらは『シャスティーナ』と名付けたステラライアー♪

 

この日は天使たちだけでなく龍のサポートもいっぱいあり

 

守護天使や守護してくれている龍たちも倍増させるワーク☆

 

IMG_6556.JPG

ペアになって受け取ったメッセージやイメージを伝え合います。

 

 

IMG_6554.JPG

参加者が奇数だったので一人の方は祈りの部屋で自分と向き合う時間。。。。*

 

全員とペアを組むことができみなさんが素敵なエネルギーで結ばれていきました💜

 

IMG_6549.JPG

 

引いたカードを持って記念撮影。。。。*****

それぞれのメッセージがぴったりでしたね♪

 

 

 

 

IMG_6518.jpg

 

私が引いたカードはこれ!

ペレの情熱のエネルギーと共に

これからも愛と光と調和の世界を

レムリアの女神と共に築いていきたいと思います!!!

 

最後にみなさんと輪になって一日の感謝とみなさんの

みなさんの愛のエネルギーを世界中へそして宇宙へと広げて終了しました。

 

そしてそのあとは撮影タイムに。。。***

みなさん素敵なツーショットありがとうございました!!!!

 

IMG_6563.JPGIMG_6547.JPGIMG_6536.jpgIMG_6538.jpgIMG_6564.jpg

福がてんこ盛りの額入りアートをくーちゃんが購入してくださりハッピーショット!!!!

ありがとうございました♪

 

みなさん名残惜しくてなかなか帰れなくなってましたね。。。

 

外へ出るとお日様が沈みかけていてまたまた素敵な空。

 

IMG_6541.JPG

なんだか太陽に向かっている雲が目と口があり

龍なのかイルカなのか犬にも見えて。。。。

IMG_6526.jpg

楽しい1日の終わりを祝福してくれていました。

 

 

みなさんが帰られたあと後片付けをして「天空サロン」

のドアを開けて空を見ると!!!!

 

雲は変化して天使たちや龍が現れていました***

 

IMG_6532.jpgIMG_6531.jpg

最後に龍が円を描いたように大きく大きく見守ってくれていました♪

 

瞑想中に私が見たビジョンに似ていました。

みなさんの頭の上に龍がぐるぐる円を描いて回っていたのです。。。*****

 

 

たくさんのサポート本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

IMG_6530.jpg

 

みなさんが強くなって新しい扉を開きました!

黄金の翼の新しいステージへと招かれています⭐️

 

葛飾八幡宮で茅の輪くぐりをしようと思っていたのですが

茅の輪がまだ設置されていなくて準備中でした。

 

でもまさに茅の輪のような虹の日輪に迎えられ

 

最後も龍の輪のような雲で祝福の中素晴らしい1日になりました!

 

 

IMG_6480.JPG

 

IMG_6543.JPG

 

ありがとうございました!!!!!