神社ミニツアーは天の祝福から始まりました。 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

神社ミニツアーは天の祝福から始まりました。

 

 

 

 
最初は彩雲が龍のように見えました🌟
でもよく見るとそれは一部でまあるく
大きく繋がっていて太陽の周りの虹の日輪でした。。。
 
葛飾八幡宮への神社ミニツアーは
天からの祝福に始まりみんな大歓声💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構ゆっくりお参りできました💖
暑い日でしたが木々がさわさわと風が気持ちよく
初めての方々もすぐに仲良くなり素敵なご縁の
集まりで楽しいひと時でした♪
いつものごとく皆さん半端なくシンクロ三昧。。。🌟
 
 
 

お参りのあとアンティークな素敵なカフェでランチタイム♪
 
IMG_6479.jpg
今日は白馬にもよく会いましたね♪
神馬もユニコーンやペガサスのように見えてワクワクしました^^
 
参加の方に絵を描く方が多くてびっくり!!!
皆さんが素敵な絵を見せてくれたり
それぞれ素敵なお話に感動のひとときでした。。。🌟
 
 
そしてそのあと行徳に移動してアンジェランド
「天空サロン」にて天使のワークショップ♪