☆レンタルスペースのご紹介。。。ニュー新橋コワーキング | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆レンタルスペースのご紹介。。。ニュー新橋コワーキング

昨日、新宿御苑にあるヴィジョナリーカンパニーさんの事務所へ

訪れる前に新橋のレンタルスペースの見学に行きました。

 

ニュー新橋コワーキング

http://www.nscow.com/

 

実はこちらの方が1年前くらいに本屋さんでエレマリアの本と出会い

愛読してくださっているとのことでメールを頂き

もしよかったら絵の展示やワークショップなどにぜひ使ってください。

とおしゃってくださったのです。

こういうレンタルスペースはよく探しているのですが

またまた向こうから情報が。。。^^

写真も可愛い感じで駅からも近くて便利そうだしよさそうだなあと

思っていたのですが、去年の年末の忙しい中だったのでまた

タイミングが合った時に。。。という感じでした。

そうしたらクリスマスの個展へ足を運んでくださり

絵を見にいらしてくださったのでとてもうれしかったです。

今年に入ってから一度おじゃましてみようと思っているところに

ちょうど打ち合わせが入った日が都合がよく寄ってみました。

 

広さもあり、椅子もたくさんありますし、大きな机があるので

いろいろと素敵なイベントなどもできそうです。

 

時間貸しもしていて個人セッションなどもできそうですよ。

私は自分のスペースがあるのでセッションは問題ないですが

人数が多いワークショップだと広い場所が必要になります。

 

普通のレンタルスペースは事務所的なのですが

ここはカラフルでおしゃれな感じですよね。。。☆

 

今のところ私が行うワークショップですぐにこちらを使う予定はないのですが

きっとどなたかグッドタイミングな方がいらっしゃる気がしてご紹介しました♪^^

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ♪

 

☆2月11日フランス*ルルドよりマリア様のエネルギーワーク♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12236497538.html

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリーを
フランスのルルドでエナジーチャージして来ます!!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237257466.html

 

 

☆2017年3月3日

エレマリア&KEIKOコラボ女神ワークショップ♪

聖なるマリアさまヒーリング教会ツアー&

椿山荘・七福神開運ツアー+エンジェリックお茶会♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237818987.html

 

 


☆エンジェルナビゲーションAコース(満席です。)

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース(満席です。)

●2017年2月26日/27日(3月に増席予定です。)

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 
新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 ☆エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

 

☆大好評のガイアオラクルカード入荷しました!

エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪


 

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

★書店などでお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************