February 24, 2017 09:30:03

☆2月11日ルルドからマリア様のエネルギーワーク♡たくさんの愛のご感想ありがとうございます!!!

テーマ:セッション

☆2月11日に遠隔でルルドからの女神ワークに参加してくださった

方々にメッセージとルルドのメダイが届き始めていて

みなさんから喜びの声がたくさん届いています♡

ほんとうにありがとうございます!!!!

74名の方が参加してくださり発送に時間がかかってしまいました。

他、ミラクルジュエリーなども手配してくれたアバンティに心から感謝です☆

 

いつもたくさんの天使たちに感謝いっぱい♡

ありがとうございます!!!!

 

マリア様や天使たちの愛のエネルギーをたくさん受け取り

どうぞまたその愛を広げてくださいね♪

 

 

IMG_7229.JPG

 

IMG_7132.JPGFullSizeRender.jpgIMG_7134.JPGFullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

☆2017.2.11 ルルドより愛を込めて エレマリア

2月11日のルルドの様子のムービーを
YouTubeにアップしました〜〜***

https://www.youtube.com/watch?v=kfEO24WaczI
バックにステラライアー『シャスティーナ』の響きを乗せました♪

パリ滞在最終日2月14日のバレンタインデーに
お部屋で録音したもの♪(^_−)−☆
残念だけどルルドで録音できなかったので
パリでルルドをチャネリングして弾いてみました☆
素敵な思い出が蘇ります♪

 

 

*****************************************************************************************

 

エレマリアの2月の女神カレンダーはマリアさまの絵になっています★
http://angeland.cart.fc2.com/ca3/117/p-r3-s/

ブログのバックグラウンドを*聖なる泉のマリアの祈り*の絵にしました♪



*聖なる泉のマリアの祈り*




聖なる泉のルルドのマリアさまが
愛と癒しのエネルギーをいっぱい込めて。。。
世界中へ祈りを送っています。。。*
すべてのルルドのマリア様へとつなぎ、
世界中へ愛と癒しが届きます。。。*
聖なる泉の光のシャワーが止めどなく
地球上へ降り注ぎ。。。。
すべての人々に愛と平和と光が
虹の架け橋で繋がって行きます。。。。***
どうぞいっしょに祈りましょう。。。。
ひとりひとりの愛のエネルギーが
集まって、、、、つながり。。。
あなたの愛が大きな愛へと広がって
世界中を包み込んでいきます。。。。☆
地球が愛と癒しの光で包み込まれていきます。。。。*

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.3.14

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト・クリスタル・純金箔)



*この絵は2011年2月11日11時20分(私が生まれた時間)
に佐世保でメディテーションをした時に受け取ったエネルギーとビジョンから生まれました☆
フランスのルルドのマリア様をチャネルしてそのエネルギーが
世界中へ広がっていくイメージをしながらメディテーションしました。
最後の方で虹がたくさん出てきて天使たちの祝福いっぱい
愛と癒しのエネルギーがどんどん広がるイメージでした☆
そのときの様子♪↓
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10802012298.html




そしてトップ画像を2年前の6月に東京カテドラルマリア大聖堂
関口教会のルルドのマリア様の前でヒーリングティラルライアー
「シャスティーナ」を奏でたときの虹の光の祝福の写真をアップしています♪
そのときの様子はこちらから↓
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12043030277.html


シャスティーナの響きはこちらから♪





2017年の2月がパワフルに始まります!!!!
3日が節分♪4日が立春♪
どんどん始まりのサインがやってきています☆
春ももうすぐですね~***

11日は建国記念日でありマリア様がルルドに出現した記念日、

エレマリアの誕生日^^14日はバレンタインデー♡

愛と光いっぱいの月ですね!!!

 

そしていよいよ私はフランスへ。。。7日に出発します♪

 

☆2017年2月11日

私は自分の誕生日であるこの日にフランスのルルドで過ごします。

今年でちょうど還暦を迎えますのでこれは自分へのプレゼントでもあります♡

2月11日はフランスのルルドにマリア様が出現した記念日なので

https://ja.wikipedia.org/wiki/ルルド

 

http://www2n.biglobe.ne.jp/~jysuzuki/lourdes.htm

 

http://www.pauline.or.jp/chripedia/mame_Lourdes.php

私にとっても記念すべき場所となりとてもうれしく思っています。

ルルドへ初めて訪れたのは11年前、2006年8月

聖なるマリアエネルギー「マリアライト」を開始した直後です☆
2回目は2011年にパリで個展を行った時♪

11月2日に訪れました。誕生日と逆の数字^^

そして今回3回目は60歳の誕生日♪

いつも記念すべき時に訪れることができて感謝です。とてもうれしく思います♡

 

 

というわけで昨年の6月にパリに訪れた時のように

2月11日にルルドにて

また、フランス滞在中(2月7日~14日)に訪れる教会などで

女神のエネルギーワークを行います♪

日本にお住まいのみなさんにも参加して頂けるように設定致しますので

ぜひご参加ください。

大天使ミカエルの守護のエネルギーとマリア様の愛と癒しのエネルギーを中心に

そのときその場で必要なメッセージやエナジーをチャネリングして送りたいと思います。

しっかりと守護されながら癒しと活性化が行われ、これからの指針にすばらしい

導きがあるように、そして自分自身を信頼して進んでいけますように意図します。

どうぞあなた自身の意図もしっかり持ちながら受け取ってください。

もしくはあなたの望みや願いを伝えてください。

 

○新しいプロジェクトの仕事がうまくいきますように。

○家族の関係がよくなりますように。

○自分の学びのためによい導きがありますように。

○作品作りにすばらしいアイディアがやってきますように。

○人間関係がうまくいくように導きがありますように。

○自分の持つ力を発揮出来るようになりますように。

○個性が生かされる仕事ができますように。

○愛からくる願いが生かされ世界に役立ちますように。

○必要なメッセージやエネルギーが受け取れるようになりますように。

 

などなど。。。ご自由に願いをしっかり意図してください。

 

写真は2011年に訪れた時のもの♪

 

 

帰国後、ルルドや各教会などで受け取ったメッセージのプリントアウトしたものを

郵送でお送り致します。ルルドのおみやげのプレゼント付きです♡

(現地で見つけて来ますね♪)

 

●ルルド時間 2月11日 14時22分~44分まで22分間

●日本時間  2月11日 22時22分~44分まで22分間

 

リアルタイムではこの時間にご参加ください☆

時間が合わない場合はあとで好きな時間に宣言して受け取って頂いても結構です。

また、パリ滞在中に訪れた教会からもお申し込み頂いたみなさまへ

愛と光のエネルギーを送らせて頂きます。

いつものように普通に生活してくださっていて大丈夫です。

 

帰国してからプレゼントを郵送致しますので

ご住所と氏名を明記してこちらから↓お申し込みください。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca2/6/p-r-s/

 

(★お申し込み受付は本日2月1日中いっぱいとさせて頂きます。

2月3日までにご入金確認できましたらご予約完了ですのでご注意ください。)

 

参加費はプレゼント送料込みで4400円になります。

日本以外海外から参加される方は送料込みで5000円

になりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 


また、エレマリア*ミラクルジュエリーをお申し込み頂いた方の分は

フランスに持参してルルドのエネルギーを

チャージしそれぞれの聖なる存在のエネルギーもアチューメントして来ます♪

在庫がある分はまだ可能ですのでよろしければチェックしてみてくださいね♡

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

ジュエリーカード(アセンションカード)も対象となります♪

在庫がわすかになっていますのでこの機会をお見逃しなく。。。☆

http://angeland.cart.fc2.com/ca41/169/p1-r41-s/

 

 

 

お知らせ♪


☆エレマリア*ミラクルジュエリーを
フランスのルルドでエナジーチャージして来ます!!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237257466.html

 

 

☆2017年3月3日

エレマリア&KEIKOコラボ女神ワークショップ♪

聖なるマリアさまヒーリング教会ツアー&

椿山荘・七福神開運ツアー+エンジェリックお茶会♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237818987.html

 

 

☆3月25日
エレマリアと行く多治見修道院マリアさまblessingツアー
http://hoshino-oujisama.com/2017/01/945

 

 

 
☆4月2日「てでぃこん」
https://tedycon.jimdo.com/
エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

 

 


☆エンジェルナビゲーションAコース(満席です。)

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース(3月に増席しました。)

●2017年2月26日/27日と3月12日/13日

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 
新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 ☆エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

 

☆大好評のガイアオラクルカード入荷しました!

エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

★書店などでお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★Angelic Energy エレマリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。