☆10月4日天使の日♪エンジェルブレッシング!!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆10月4日天使の日♪エンジェルブレッシング!!!!


 

☆10月4日は天使の日!!!
数字の語呂合わせ(10=テン、4=シ)からですが

かなり多方面で定着されているようです♪

この日を天使の日としてウェディングスペースのオープンの広告を電車の中で

発見した時はすごいなあって思いました。去年か一昨年か忘れましたが。。。^^
何事もそうを意識すればそうなるのです!今日が天使の日と決めるのはあなた次第♡

 

というわけで私自身も何年か前から10月4日を天使の日として

それにちなんだイベントを行ったりして来ましたが今年はこの日を

目標に天使のペンダントを作りたいと思って進めていました。

だけど天使エナジーは素早くやってきて9月の始めには出来上がり

発表と同時にお申し込み頂いた方がいらしてその数日後に

速攻お手元に届いていました♪

 

届いた時に素敵なご報告を頂いていたのでちょっとご紹介させて頂きますね!

 

四国のYさんから♪

 

「この度は、エンジェルブレッシングの

ペンダントヘッドをこんなに早くお送りいただき、

本当に本当に有り難うございました…!vvv

 

早くお届け出来るかも♪」という

メールをいただいた時はもう

飛び上がるほど嬉しかったのですが、

まさか今日届くとは…!

 

素敵な梱包をドキドキしながら開くと

マリメッコの化粧ポーチ!?笑

 

なんてお洒落な演出なの~~?と嬉しくじたばた。^^

 

そのポーチの中から、大切に大切に包まれて

天使さんが二体現れました…。

 

ああ…これなんです。

ブログの画像で拝見した時、

ぴぴぴっときた二品。

 

不思議にひとつに選べなくて…。

 

当たり前です!

私、先生が描いてらっしゃる作品群の中で

大天使ジョフィエルの祝福と

大天使ハニエルの祝福が

一番好きなのです…!

(もちろん、私用に描いてくださったものの次ですけど…!)


 

 

エナジーカードをパソコン脇の祭壇に飾って、

毎日眺めながら仕事しています。^^

 

早速つけてみました…。ドキドキ。

 

 

とりあえず、シルバーの方だけ…。

 

このメール書いてる今は なぜか我慢出来なくて、

二つともつけています。笑 じゃらじゃら。

 

(実はYさんは絵を描かれるお仕事の作家さんなのですが)

 

内容とは全く関係ないのに、今回、

天使の羽をヒロインにつけてしまったのです…!

 

 

「塗らなきゃいけないのに筆がすすまない。

塗らなきゃ塗らなきゃ~~」と

二日程この状態でした。

 

そして、ペンダントヘッド到着!

 

もう、待っていたとしか思えません!

 

今日はこれからパソコンに向かって

天使のサポートを得ながら楽しく、夢中で

絵を描く事になると思います♪^^

 

 

いつもいつもとびきりのタイミングで

素敵な愛とメッセージを有り難うございますvv

 

エレマリア先生はホントに天使だと思います!(*^^*)

私も、そんな絵が描ける作家でありたいです…vvv

 

感動に任せて長いメールになってしまいました。

まだ、蒸し暑い毎日ですので

スタッフ様共々お身体おいといくださいね。

 

この度はありがとうございました。」

 

(Tさんにはオーダーで絵も描かせて頂いています♪)

 

*春を呼ぶ虹の光の風の天使たち*

 

 

虹色の光の風の天使が素敵な春を呼んでいます♪
愛と光と祝福いっぱいの春!!!!
あなたの守護天使がお祝いしています!!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
これから新生するあなたに
すばらしいことがいっぱいやってきます♪
天使の愛のエネルギーを存分に受け取りながら
どうぞ天使たちと共に素敵なお仕事をし
そして楽しい毎日をお過ごしください♪
あなたの愛のエネルギーがどんどん発信され
周りにも幸せオーラが広がります☆

Happy Birthday! Happy Birthday!
Happy Birthday! Dear Yuki!!!!
2016.3.15

Yukiさん♪素敵なお誕生日おめでとうございます!!!!

  (C)EreMaria 2016.3.12

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・クリスタル・アパタイト・純金箔)

 

*******************************

 

天使の日なので天使からの祝福のお話がしたくなりました♪

Yさんますます天使と繋がってお仕事にお励みくださいね!

ありがとうございます♡


私も今日は天使たちと共にお絵描きを進めようと思っています!!!!

 

私のことを天使だと思います!って言ってくださる方が

たくさんいらして恐縮です。。。

天使にたくさん助けらていますが私は天使じゃないので。。。

 

でもうれしいのでそのままのお言葉を感謝と共に受け取りますね〜**^^
ありがとうございます!!!!

 

というわけでみなさんもどうぞたくさんの天使たちからの

祝福を受け取ってくださいね〜****

 

エレマリア*ミラクルジュエリー

天使のペンダントヘッド☆エンジェルブレッシング

をどうぞよろしくお願い致します〜〜〜♡

 

*******************************

 

エレマリア*ミラクルジュエリーペンダントヘッド「天使」

☆エンジェルブレッシング(ゴールド*ピンク)(シルバー*ブルー)

 

★大天使ジョフィエル+セラフローズオーラの祝福

★大天使ハニエル+大天使ラギュエルの祝福

 

FullSizeRender.jpg

 

ついに天使バーションが誕生しました!!!!

いつもながら天使の計らいでミラクル三昧です♪
めでたく9月1日の新月の日にお披露目出来ました!
実際手にしてもうほんとにため息もの。。。毎回最高のできです☆ 
 
FullSizeRender.jpg
 
ちょっと見えづらいですが、裏にちゃんと
エレマリアの♡のマークとサインが入っています♪
 
こちらのアイテムは受注生産となります。

受注受付は毎月中旬の満月の日が〆切翌月上旬の発送予定です♪

どうぞよろしくお願い致します!!!!!

 
 
★大天使ジョフィエル+セラフローズオーラの祝福

(美*愛*喜び*守護*輝き*豊かさ)

 

☆エンジェルブレッシング(ゴールド*ピンク)

<シルバー925+18金メッキ>

55、000円

(シルバー(シルバー925)をご希望の方は備考欄に明記してください。

52、000円)

お申し込みはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca47/174/p-r-s/

 

 

☆ピンクサファイア(スリランカ産)

 

ピンクサファイアは愛情豊かな石であり、守護するパワーも絶大です。

幸せと喜びと安泰を導いてくれます。

もちろん恋愛関係においてもあなたのハートを開いてくれ

あなたの中にある素晴らしさを見いだしてくれるでしょう。

あなたらしさが外に出てきっとすばらしい出会いがもたらされます。

一緒に楽しみたいという気持ちを大事にしていきましょう。

あなたの中の誠実さと愛情深さがふたりの関係を高めていくことでしょう。

そんな二人をサポートしてくれます。

 

☆ピンクトパーズのパートナーシップを高めてくれるエネルギーが加わり

すばらしい愛が芽生えた天使のペンダントヘッドです。

 

大天使ジョフィエル+セラフローズオーラのエネルギーにぴったりです!!!

 

ジョフィエルのポジティブで美しいエネルギーがますますあなたを輝かせ

どんな時も守護してくれるでしょう。

そしていつも美しい思考とビジョンをサポートします。

ローズオーラの無条件の愛のエネルギーもたくさん受け取り

天使の祝福の中にいつもいてくださいね♪

 

 

 

 
 

 <大天使ジョフィエル&セラフローズオーラ

のポストカード、エナジーカードプレゼント付き♪>

 

FullSizeRender.jpg

☆サイズはこんな感じです♪
石は個体差がありますので中央にぶら下がっている

ピンクサファイアは若干大きさが異なります。(1mm~2mm)

4個限定となり、1個目が大きめになりますので

気に入って頂いた方はお早めのご予約を!!!!

 

 

★大天使ハニエル+大天使ラギュエルの祝福

(純粋*自信*安心*コミュニケーション*平和*愛*調和)

 

☆エンジェルブレッシング(シルバー*ブルー)

<シルバー925> 44、000円

(*ゴールド(18金メッキ)をご希望の方は備考欄に明記してください。

47、000円)

お申し込みはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca47/175/p-r-s/

 

 

 

☆アクアマリン(スリランカ産)

アクアマリンは、この世にあるすべてを浄化してくれ心地よいエネルギーで

あなたを安心の中へ誘う微笑みいっぱいの石です。

アクアマリンを目にした瞬間にクリアなエネルギーが体中に流れ込み、

美しい水の中で癒されるように本来のあなたへと立ち返ることができるでしょう。

そして人間関係を修復してくれるコミュケーションの石でもあります。

あるがままの素直なあなたを引き出してくれ平和へと導いてくれます。

 

ホワイトサファイアは、一度に多くの事をこなしていける純粋な石です。

意志を尊重する石なのです。あなたが本来のあなたへとしっかり意図することを、

純粋でピュアでクリアなエネルギーのホワイトサファイアがサポートし、導いて

くれるでしょう。

 

大天使ハニエル+大天使ラギュエルのエネルギーにぴったりです!!!

ハニエルの静かで平和なエネルギーで癒され、本来の自分自身へと誘われ

自信を与えてくれます。

そしてラギュエルの愛と調和のエネルギーで人間関係をサポートされ

すべてがすばらしいコミュケーションの中で愛に満ちて行きます。

どうぞこの祝福を受け取ってくださいね♪

 

 

大天使ハニエル&大天使ラギュエルの

ポストカード、エナジーカードプレゼント付き♪

 

FullSizeRender.jpg

☆サイズはこんな感じです♪

アクアマリンの大きさはほぼ安定しています。

 

エレマリアがデザインしたものを彫金し制作してくれている

山下易夏さんから「エンジェルブレッシングについてのメッセージです♪

 

「今回のテーマは『天使』!!
エレマリアさんは天使を描き続けている作家さんなので、
これはこれは作る私もプレッシャーを感じましたが、
なんとか期待以上のものをお仕立てすることが出来ました!!

スリランカの宝石を贅沢に使用し、豪華でいて、
手作りの一点物という優しさを内包した類稀なるジュエリーとなりました♪

 

今回のシリーズは、ピンクサファイアとピンクトパーズを組み合わせた

愛に溢れたピンク系ペンダントトップと、

アクアマリンとホワイトサファイアの組み合わせの爽やかな

ブルー系ペンダントトップ2種となります。

 

地金の素材はシルバー925で、
18金の金メッキをすることにより金色にしています。
どちらの組み合わせも銀色、金メッキの金色組み合わせは変えられますので、
自分のイメージぴったりの天使の祝福を身につけることができます♡


このエンジェルブレッシングの大きな特徴は、
全体の大きさが、いままで発表したミラクルジュエリーの中で一番大きく
そして、宝石も格段に素晴らしい物を使っていることです。
ピンクサファイアとアクアマリンの大きな石は
石の魅力を最大限に引き出すセッティングで、さらに揺れるデザインです!
揺れるデザインは製作者側からすると大変手が掛かるのですが、

今回はそんなことは御構い無し!
最高に可愛く仕上がるように製作いたしました!

このパワフルで美しいエンジェルブレッシングシリーズ!
ピンときた方はなるべくお早めにお申し込みください♪
ピンクサファイアとアクアマリンは数に限りがあり
限定作品となりそうです。

次の満月までに、あなたに必要か聞いてみて下さいね。」

 

いつもすばらしい具現化を天使たちと共にしてくれるやすかちゃんに感謝です!

みなさんどうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

マリアと天使のペンダントヘッドを組み合わせてつけた感じです♡


 

 

 

メダイとイシスを重ねるととても素敵なことを発見!
両方お持ちの方ぜひお試しを(^_-)☆
全てお求めの方もいらしてもうほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!

たくさんの天使や女神たちからの祝福を受け取ってくださいね♡
いつもありがとうございます!


★ペンダントヘッド(マリア)(イシス)!!!!

在庫が少なくなって参りました。

FullSizeRender.jpg

受注受付は毎月中旬の満月の日が〆切翌月上旬の発送予定です♪

どうぞよろしくお願い致します!!!!!


お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

★ご好評頂いておりますエレマリア*ミラクルジュエリーメダイは
シルバー、ゴールド共に再入荷致します♪
気になっていた方はぜひぜひお早めのご予約を!!!

 

(シルバーは「いぶしあり」「いぶしなし」を選び頂けます♪
シルバーのみのキラキラバーションも綺麗です〜***)

こちらは*聖なるマリアエネルギー*マリアライトの

http://www.angeland.info/marialight.html

アチューメントを行いみなさんにお送り致します。

お手元に届いた方々から続々とうれしいご感想を頂いております。

ほんとうにありがとうございます!!!!

 

 

★エレマリア*ミラクルジュエリーメダイ(ゴールド)

「マリアの光の天使たち」のポストカードと

「聖なるマリアエネルギー*信頼の翼」のエナジーカード

(1、090円相当)のプレゼント付きです♪

 

ブルートバーズとホワイトサファイアが施された美しいメダイです☆

パリのマリア様の愛と光と祈りと祝福のエナジーを吹き込み

マリアライトエネルギーをアチューメントしてお送り致します♪

 

シルバーのメダイはいぶしの感じが趣きがあっていいですよね~☆

この部分は手作業なので個性がありなかなか味があります♡
(「いぶしあり」「いぶしなし」を選び頂けます♪
シルバーのみのキラキラバーションも綺麗です〜***)

 

↓こちらからお申し込みくださいね♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca42/168/p-r-s/
 

★エレマリア*ミラクルジュエリーメダイ(シルバー)

17,280円(消費税込み)

「マリアの光の天使たち」のポストカードと

「聖なるマリアエネルギー*信頼の翼」のエナジーカード

(1、090円相当)のプレゼント付きです♪

ブルートバーズとホワイトサファイアが施された美しいメダイです☆

 

パリのマリア様の愛と光と祈りと祝福のエナジーを吹き込み

マリアライトエネルギーをアチューメントしてお送り致します♪

お申し込みはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca0/167/p-r-s/

 

 

 

★エレマリア*ミラクルジュエリー
エンジェリック*ロザリオペンダント「マリアの祈り」
ゴールド&シルバー

くわしくはこちらをご覧ください♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12200305909.html


 

これまでの作品をそれぞれを並べると大きさはこんな感じです♪

(ジュエリーカードは名刺サイズ)

 

FullSizeRender.jpg

ジュエリーカード「エンジェリックアセンション」

について詳しくはこちらをご覧ください☆

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12169007096.html

 

 

FullSizeRender.jpg

マリア&イシスのペンダントヘッドについてくわしくはこちら♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12180980080.html

 

 

大好評のミラクルメダイもたくさんの奇跡を生み出しています♪


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
すべてこちらからお申し込み頂けます>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

受注受付は毎月中旬の満月の日が〆切翌月上旬の発送予定です♪

どうぞよろしくお願い致します!!!!!