☆14日は68年ぶりbigなスーパームーン○ エレマリア*ミラクルジュエリーは満月の本日が〆切☆ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆14日は68年ぶりbigなスーパームーン○ エレマリア*ミラクルジュエリーは満月の本日が〆切☆

 

11月14日はスーパームーンの満月ですね。。。○

 

*************************************

 

今月14日夜、月が今年1番大きく見える満月「スーパームーン」になる。

地球と月の距離は、満月としては68年ぶりとなる距離まで近づく。

地球と月が今回より近づく満月は、18年後の2034年11月26日だそう。

http://www.yomiuri.co.jp/science/20161111-OYT1T50124.html

 

**************************************

 

普段の満月よりも、最大14%も大きく見え、明るさも30%増しているそうです。

そんなパワフルなスーパームーンの記念にエレマリア*ミラクルジュエリー

をお手にしてはいかがでしょうか?
やすかちゃんが愛いっぱいで制作してくれた作品にスーパームーンのエネルギー

と共に天使たちや女神たちのエネルギーを注入してお届け致します。

 

ジュエリーの受付〆切が満月の日となっておりますので

みなさんどうぞチェックしてくださいね〜****

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリーペンダントヘッド(マリア)(イシス)

 

大人気のマリアとイシスのペンダントヘッドは

在庫が少なくなって参りました。。。*

 

 

FullSizeRender.jpg

このマリアのペンダントヘッドはセドナのヒーラーで私のメンターでもある
大好きなスザンナハートソフィアさんからもゴールドをご注文頂きご愛用

してくださっていてほんとう感激です☆

 

月の女神イシスのヘッドもとても神秘的で素敵ですよ!!!!

 

前回イシスゴールドのペンダントヘッドが届いたと

こんな素敵な写真と共にご報告頂きました♡

 

「イシスのエネルギーを胸元から全身に感じます。大切にします〜☆」

 

との素敵なメッセージもほんとうにありがとうございます!!!!

 

IMG_9336.JPG

 

★今月の受注は明日11月14日(満月の日)まで!!!
発送は12月上旬になります♪

気になっていた方、こちらのお日にちを頂ければお届けできますので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

もちろんその他のジュエリーもどうぞよろしくお願い致します!!!!!

FullSizeRender.jpg

☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
すべてこちらからお申し込み頂けます>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

☆受注は毎月満月の日まで!!!
発送は翌月上旬です〜〜♡ 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリーペンダントヘッド(マリア)(イシス)

FullSizeRender.jpg

 

エレマリア*ミラクルジュエリーの展開のきっかけとなる

最初の出会いの石はムーンストーンでした。

神秘的な月のパワーを秘めた『愛を伝える石』女性性豊かなクリアなエネルギーは

マリア様のエネルギーにぴったりなのでそんな女神のジュエリーを作りたいと

思ったのです。

ムーンストーンはインスピレーション豊かにしてくれ、持ち主を愛情で満たしてくれ、愛する人との出会い、恋愛、幸福な結婚、そして家庭へと導いてくれるとされています。

ムーンストーンは、その繊細な雰囲気から、汚染したマイナスエネルギーに染まりやすいように見えますが、実は非常に自浄するパワー強いのです。そのため、どのような場所でも、清らかで優しいパワーを発揮してくれるでしょう。

 

というわけでまずはムーストーンとブルートパーズを

アレンジしたマリア様のペンダントヘッドのデザインがすぐに降りてきました。

やすかちゃんにお願いして型はできあがっていたのですが、

マリア様からメッセージが届き、先にメダイを作ってください。。。

ということでこのペンダントヘッドは一旦お蔵入りになり

エナジーチャージされていました。

 

フランスから帰国してメダイが必要な方へと届き始め。。。

さて、いよいよムーンストーンのマリア様のペンダント!と思ったら

7月に入って女神イシスのエネルギーもどんどんとやってきて、

ムーンストーンは月のエネルギーなので月の女神のイシスのペンダントも

ぜひぜひ!!!とアピールして来たのです。

 

そこでまたまたインスピレーションがやって来ました♪

月をデザインしたイシスのエネルギーのペンダント!

そしてイシスだけでなくマジカルでミラクルでパワフルな

エジプトの神秘のエネルギーで満たされているものにしたい!!!

 

というわけで私のイシスの絵の中にあるエジプトアイテム

アーク、アヌビス、バステト、スカラベ、壷、六芒星、

♡や☆などもいっしょにデザインしてもらい

とてもかわいくて個性的な月のデザインのエジプトパワー満載

のペンダントヘッドができあがりました♪

 

月のしずくから愛とインスピレーション溢れる

自由自在の無限のパワーがこぼれ落ちて来ます。。。。♡

ムーストーンが揺れるデザインになっています♪

 

 

聖母マリアと女神イシスの2種類同時発表です!!!!

どうぞ神秘のパワーをふたりの女神から受け取り

ミラクルいっぱい起こしてくださいね♡

 

 

 ************************************

 

☆聖母マリア

 

ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー、

インナーチャイルドを癒してくれるエネルギー、
深い真実の愛のエネルギーは、どんどんと広がり、

安心の中であなたが進んでいけるように
信頼の翼を与えてくれるかのような無条件の

愛の暖かいサポートを光と共に届けてくれます*
そしてあなた自身の中から愛と平和の世界が広がっていきます★

こちらも聖なるマリアエネルギー「マリアライト」のエネルギーを吹き込みます♡

http://www.angeland.info/marialight.html

聖なるマリアの優しく包み込むような愛のエネルギーを常に感じてくださいね。

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリーペンダントヘッド(マリア)

FullSizeRender.jpg   FullSizeRender.jpg 

☆ゴールド18金メッキ(36、000円) ☆シルバー925(33、000円)

 

☆裏面にエレマリアのサイン♡

 
 ☆サイズはこんな感じです♪

 

今回はこちらの2種類のマリア様のポストカード付きです♪

 

 

************************************

 

 

☆女神イシス

 

エジプトの月の女神「イシス」

 

月の女神イシスは、太陽の王オシリスと結婚し、ナイルを中心に、

エジプトを、美しく繁栄させました。豊かさの女神でもあるのです。

 

女性らしさと母性、癒し、そして 力を体現した存在です。

女神イシスは天と地の娘であり、豊穣の女神として崇められてきました。
ホルスの玉座を守り、母性の女神とも言われています。
天空と太陽の神ホルスの母、太陽神・豊穣の神オシリスの妻として、
古代エジプトの良妻賢母の象徴とされています。

 

また、神なる魔法と錬金術の女神としても知られています。 

死んだ夫のオシリスを生き返られた神話がありミラクルな再生のパワーがあるのです。
また、過去生の記憶を蘇らせるなど、強力なサポートを得ることができるでしょう。
あなたにとって「今」をよりよく生きるために過去生の影響はとても大きいと言えます。
過去生での得意分野を生かし、 過去生での痛みによるブロックをはずし
「今」そして「未来」のために力強くサポートしてもらいましょう★

女神イシスのエネルギーはとてもパワフルでミラクルです。
あなたがしっかり意図していることを強力にサポートしてくれるでしょう。
あなた自身が真なる愛に目覚める決心し意図することがとても重要です。
その上で聖なる魔法を存分に楽しんでください。

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリーペンダントヘッド(イシス)

FullSizeRender.jpg     FullSizeRender.jpg

☆ゴールド18金メッキ(36、000円) ☆シルバー925(33、000円)

 

 ☆裏面にエレマリアのサイン♡

 

 

☆サイズはこんな感じです♪

 

★イシスエナジー~*パワフル・リバース*~

ペンダントにイシスエネルギーをアチューメント致します。

http://www.angeland.info/isiss.html

女神イシスのポストカード&エナジーカード付き♪

 

★お申し込みはこちらからお願い致します!!!!http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41
 

★マリア様のペンダントヘッドは

マリア様のポトカード2枚プレゼント付き♪

*聖なる宇宙の母の愛*聖母マリア*

http://www.angeland.info/utyumaria.html

*新生を祝う喜びのマリアと天使たち*

http://www.angeland.info/sinseimariatensi.html

 

 

★女神イシスのペンダントヘッドは

イシスのポストカード&エナジーカードプレゼント付き♪

*女神イシスの黄金の祝福*

Golden blessing by goddess Isis

http://www.angeland.info/isis.html

*女神イシスのエナジーカード*

イシスエナジー~*パワフル・リバース*~

http://angeland.cart.fc2.com/ca6/134/p-r-s/

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 


        

 

 
もちろん1つでも素敵ですが2つ重ねてつけてもいい感じ。。。***
どれも素敵なので迷いますね。。。♡
 
お手持ちの洋服や小物などに合わせて、
またはぴったり来るエネルギーを感じて。。。
インスピレーションで選んでくださいね♪

 

★お申し込みはこちらからお願い致します!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

☆受注は毎月満月の日まで!!!
発送は翌月上旬です〜〜♡ 

 

FullSizeRender.jpg




 お知らせ♪

*******************************
 

★ご好評頂いておりますエレマリア*ミラクルジュエリーメダイは
シルバー、ゴールド共に再入荷致します♪
気になっていた方はぜひぜひお早めのご予約を!!!
 

(シルバーは「いぶしあり」「いぶしなし」を選び頂けます♪
シルバーのみのキラキラバーションも綺麗です〜***)

こちらは*聖なるマリアエネルギー*マリアライトの

http://www.angeland.info/marialight.html

アチューメントを行いみなさんにお送り致します。

 

お手元に届いた方々から続々とうれしいご感想を頂いております。

ほんとうにありがとうございます!!!!

 

 

★エレマリア*ミラクルジュエリーメダイ(ゴールド)

「マリアの光の天使たち」のポストカードと

「聖なるマリアエネルギー*信頼の翼」のエナジーカード

(1、090円相当)のプレゼント付きです♪

 

ブルートバーズとホワイトサファイアが施された美しいメダイです☆

パリのマリア様の愛と光と祈りと祝福のエナジーを吹き込み

マリアライトエネルギーをアチューメントしてお送り致します♪

 

シルバーのメダイはいぶしの感じが趣きがあっていいですよね~☆

この部分は手作業なので個性がありなかなか味があります♡
(「いぶしあり」「いぶしなし」を選び頂けます♪
シルバーのみのキラキラバーションも綺麗です〜***)

 

↓こちらからお申し込みくださいね♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca42/168/p-r-s/
 

★エレマリア*ミラクルジュエリーメダイ(シルバー)

17,280円(消費税込み)

「マリアの光の天使たち」のポストカードと

「聖なるマリアエネルギー*信頼の翼」のエナジーカード

(1、090円相当)のプレゼント付きです♪

ブルートバーズとホワイトサファイアが施された美しいメダイです☆

 

パリのマリア様の愛と光と祈りと祝福のエナジーを吹き込み

マリアライトエネルギーをアチューメントしてお送り致します♪

お申し込みはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca0/167/p-r-s/

 

 

★エレマリア*ミラクルジュエリー
エンジェリック*ロザリオペンダント「マリアの祈り」
ゴールド&シルバー

くわしくはこちらをご覧ください♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12200305909.html

 

(☆こちらは1個受注頂きましたのであと1個お作り出来ます。

ご希望の方はゴールドかシルバーかをお選びくださいね♪)

 


 

これまでの作品をそれぞれを並べると大きさはこんな感じです♪

(ジュエリーカードは名刺サイズ)

 

FullSizeRender.jpg

ジュエリーカード「エンジェリックアセンション」

について詳しくはこちらをご覧ください☆

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12169007096.html

 

 

FullSizeRender.jpg

マリア&イシスのペンダントヘッドについてくわしくはこちら♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12180980080.html

 

 

大好評のミラクルメダイもたくさんの奇跡を生み出しています♪

 

受注受付は毎月中旬の満月の日が〆切翌月上旬の発送予定です♪

どうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

 

 

レムリアンメダイ1個受注可能になりました!
ご希望の方はお早めに。。。。♡
http://angeland.cart.fc2.com/ca42/178/p-r-s/
 

 

FullSizeRender.jpg

☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
すべてこちらからお申し込み頂けます>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 


*******************************

 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★11月11日配本♪書店には12日に並ぶ予定です!!!!

1章まるごと読める「サキ読み」もやっています♪→>>>>★

https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php

感想を送ると抽選で該当書籍のプレゼントもありますよ~(^_-)☆

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの

  受付は11月11日11時スタート!

こちらにアップします♪→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

~聖なる愛の天使の錬金術~

★エンジェリック*アルケミーセッション

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12217622936.html