☆人生の変化に大きな影響を与える小さなきっかけ。。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆人生の変化に大きな影響を与える小さなきっかけ。。。。♡

 

「ここからはちょっと話しが変わってしまうのですが

もう少し書かせてください。。。」

ということでカノンのナビCのご感想のあとにまだ
素敵なお話がありました☆

ご了解を得てご紹介させて頂きますね♪

 

IMG_3377.JPG


「少し前までは今まで生きてきていいことなんか何もない… 
人間なんか嫌いだとそう思いながら過ごしていました。 

そして暗い気持ちで本屋さんに行き 

何かいい本ないかなーと広い店内を歩き 

目にとまった1冊の本 「見るだけで運がよくなる聖なる絵本」

 

透明なビニールに包まれ中を見ることはできませんでしたが 

買ってみることにしました。 
そしてエレマリアさんを知り 

ご縁をいただくことができました。 
またその本はタイトル通りの本でした。

エレマリアさんにお会いして感じるのが 

とてもかわいい方だなーということです。 

失礼かもしれませんがお許しくださいね。
そしてまた会いたくなる方なのです♪ 

1冊の本からエレマリアさんだけでなく天使さんや女神様 

そしてCコースまで一緒に参加したキリエルという

大切な友人にも出会うことができました。 

人間なんて嫌いと思っていた私に 

今では会いたくなる人 

信頼できる人がいるのです(^-^)

本当に「見るだけで運がよくなる聖なる絵本」でした♪

エレマリアさん本当にありがとうがざいました(*^O^*)

またお会いできる日を楽しみにしています♪」


           カノン

 

*********************************

 

カノンに初めて会ったとき、ほんとに人生が全く上手く行かなくて
悪い方悪い方へと考えてしまうくせがすごくって
そのとき出会ったみなさんもそんなカノンが日に日に変化していく
姿を目の当たりにして毎日感動していたことは確かです。

そしてやはり毎日の積み重ねの中で半年ほどでこんなに変容して

そのすべてを話してくれるカノンになっていることに改めて感動します☆

 

 

みなさんも1冊の本に影響されて自分自身が大きく

変化していくことってありますよね^^

私もたくさんありますが本やブログでも紹介しています
グランマモーゼスとの出会いはとても大きな影響を受けました。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10492406537.html
この記事は6年前のちょうど今頃に書いていました。
月日が巡るのは早いですね。。。^^


人生に大きな影響を与える本を私も出せたということにも

感謝でいっぱいになりました♡

ほんとうにありがとうございました!!!!

 

あ、そうそうよくエレマリアさんかわいいって言われますが(絵も♪)
ぜんぜん失礼だなんて思いません。うれしいですよ^^
かわいいおばあちゃんになることを目指して生きてるので。。。(笑)
いつもみなさんありがとうございます!!!

カメラアプリで美肌に変容させていますが
永遠のイメージです(笑)
こんなエレマリアですがこれからも

どうぞよろしくお願い致します♪^^

 


どんなことがきっかけで人生が大きく変化していくかってとてもミラクルですよね♪
どうぞ天使たちの愛のエネルギーをとり入れ素敵な変容を楽しんでいきましょうね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

 

神戸での天使のワークも濃厚になりますのでほんとに楽しみです!!!

みなさんどうぞよろしくお願い致します♡

まだ少々お席がありますのでこちらをチェックしてみてくださいね~♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/

●4/16・17エレマリア「エンジェルナビ*ワークショップ」in 神戸
16日(キャセンル待ち受付中)クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中)
17日(残席2名様)クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12133267626.html

***************************