☆フェアリー*アートワーク♪ハッピータイム+愛いっぱいでした! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆フェアリー*アートワーク♪ハッピータイム+愛いっぱいでした!

本日は朝からわくわくハッピーエナジー愛いっぱいでした!
エンジェル花音さんからのリクエストで行われた今日のワークでした*

集まったみなさんはなんとエンジェル花音さんのエンジェルつながりの方ばかり!
まゆみさんひろみさん&お腹の赤ちゃん♪、ルリさん
告知する前からちゃんと導かれていたのですね~*
告知する前にすぐに満席になってしまっていました。
そしてここでお顔を合わせるとは知らなかったそうです~****

私も花音さん以外はみなさん初対面ですがいろんなつながりで
みなさんご縁がある方でとても素敵なひとときでした+
ほんとうにありがとうございました!
楽しかったですね~~~~♪

というわけで今日の様子をご覧くださいコスモス

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
まずは小さなカードを引きながら自己紹介♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
それぞれみなさんがメッセージを受け取ってくださいました☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
せっかくなので作る前の瞑想時に今あるクラウンを冠ってもらうことにしました*
このテンションの違いすごいです!みんなもうキラッキラ!!!キラキラ


瞑想の中で妖精の王国へ行き、たくさんのギフトとエナジーを受け取ります。
願いごとや思いをたくさん制限なく妖精たちに伝え、魔法使いマーリンにも来てもらい
たくさんの魔法のエナジーを受け取ります☆

そして作成開始!!!もう楽しくって夢中で。。。ことばがでない。。。^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


クラウンができたら次はマジカルワンドペン♪
みなさん手際がよくってあっという間にできあがっていました~***
みんなほんとにかわいくて素敵!!!!
そして天使たちや妖精たちにお手紙。。。☆
アファメーションや願いごとや思いを自由に書いてもらいます*

そして真ん中に置いて、ワンドペンで魔法をかけます+
その時に輪の中に癒したい人を入れてあげみんなでいっしょにヒーリングしていきます☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

愛いっぱい広がっていきました。。。。****


そしてちょっと休憩♪
花音さんがみなさんにブレイクタイムにとサンドイッチを差し入れしてくれ
おやつもいっぱいみんなでピクニックのように楽しいひととき!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


休憩が終わったら次にカードを使ってリーディングメッセージ♪
みなさんそれぞれに素敵なカードが出て来ていましたね☆

そしてまたまたかわいい天使ちゃん現れる!
ひろみさんからみんなにかわいいチョコの天使ちゃんのプレゼント♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

それぞれのみなさんのワンドペンにぴったりの色の天使ちゃんが行き渡りました~☆
ほんとに素敵!!!!天使
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ワークが終わったあとも天使のカレンダーやエンジェルカードを見ながら
みんなでわいわい*かわいい~かわいい~の絶叫の声が響いていました~(笑)
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

朝からずっと笑い声が絶えないとっても楽しいワークになりました♪
妖精たち、天使たち、ほんとうにありがとう~****
みなさんほんとにありがとうございました!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


魔法をかけたお手紙はみなさんが忘れた頃に天使にお願いして配達してもらいます♪
楽しみに忘れていてくださいね!流れ星

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪