テレビ朝日にチーム8~Summer station | えれぱる ~チーム8と原宿駅前パーティーズと…ヲタの観察日記~

えれぱる ~チーム8と原宿駅前パーティーズと…ヲタの観察日記~

チーム8と原宿駅前パーティーズやその他のアイドルについて感想




卑屈にもAKB48の選抜様たちがフィーリングカップルとか企画盛り込んでダメ押しにダイレクトメール告知してやっとこ人を呼び込んでるのにチーム8は普通にライブやって大賑わい。
盛り上がったし、エイターじゃないよう普通の子連れとかいるし、ファン層拡が大したようだ。これくらいTIFでも盛り上がってくれたら良かったのに。平日の朝からでは無理だった。今日は19時からだからサラリーマンが帰る時間帯が良かった。

ここが東京のど真ん中でホームだってことはあるけど、選抜総選挙ランクインの倉野尾成美と坂口渚沙より小栗有以のコールが大きいってことスゲーきてるなゆいゆい。
AbemaTVで中継してたけど、少なくとも現場はそんな感じだった。

会場は無銭でも入れるかと思ってたが、見事に囲い込んであった。段差が多少付いていて、ステージも高いからまあまあ見える。

ちょっとしたライブで2000円かぁ。少し物足りなさを感じる。



《SUMMER STATION 音楽ライブ》
●出演メンバー
坂口渚沙 谷川聖 佐藤七海 早坂つむぎ 吉川七瀬 小栗有以 小田えりな 佐藤栞 横道侑里 長久玲奈 近藤萌恵里 永野芹佳 太田奈緒 山田菜々美 谷優里 倉野尾成美