ZiP☆CODEデビューシングルリリイベ | えれぱる ~チーム8と原宿駅前パーティーズと…ヲタの観察日記~

えれぱる ~チーム8と原宿駅前パーティーズと…ヲタの観察日記~

チーム8と原宿駅前パーティーズやその他のアイドルについて感想




ZiP☆CODEというアイドルがCDデビューする。しかも歌が上手く本格的だと聞いてリリイベへ出掛けた。

会場には30人前後のお客さん。半分は常連さんらしきヲタTシャツを着た人たちが前列を占めた。撮影可能ライブだからカメ子も何人かいる。

一曲目は他のアーティストのカバー。


















最初に目を奪われたのはこの子、松浦心優ちゃん。表情がとてもいいから見てて飽きない。

ZiP☆CODEメンバー紹介
松浦心優(まつうらみゆう)
担当カラー:レッド
生年月日:2002/12/29
血液型:O型
出身地:富山県
身長:160㎝


しかも歌が上手い。アイドルの声量じゃない。SPEEDに近い力強さを感じる。やや巻き舌風にこぶしが入ったりする歌はハロプロなんかのこぶしファクトリーな感じがした。時には目線を合わせてくる。ファン一人一人に合わせて歌を伝えようとする。テクニックがあるんだね。この子はルックスだけじゃない実力派なんだ。









センターで歌ってた子、竹島椰々ちゃんも上手い。

ZiP☆CODEメンバー紹介1
竹島椰々(たけしまやや)
担当カラー:ブルー
生年月日:2002/11/28
血液型:O型
出身地:富山県
身長:154㎝




愛くるしいちびっ子。盛んに愛嬌振りまくかわいさがへんな媚びた感じでなく自然でいい。

竹島椰々at.ameba.jp/user_images/20160729/00/ereharu48/e7/cb/j/o0960054013709130708.jpg" width="100%" />






グループではお姉ちゃん役の群馬県の八木くるみちゃん。

ZiP☆CODEメンバー紹介6
八木くるみ(やぎくるみ)
担当カラー:イエロー
生年月日:1996/9/4
出身地:群馬県
血液型:AB型
身長:155cm

https://t.co/XunnqyZokw




少し陰のある阿部舞蘭ちゃん。

ZiP☆CODEメンバー紹介
阿部舞蘭(あべまいら)
担当カラー:ピンク
生年月日:2001/8/31
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm

https://t.co/1oIq4ie4ie



やっとデビューするのに卒業発表しているフランス出身、城田サクラちゃん。

ZiP☆CODEメンバー紹介5
城田さくら(しろたさくら)
担当カラー:グリーン
生年月日:2001/01/02
出身地:.フランス
身長  162㎝

https://t.co/Sbs5UEptkP


田舎の子がいたりなかなかこのグループは個性豊か。

デビュー曲がなかなかいかす夏曲。

とても気になるグループです。




2016 7/28(木)
ZiP☆CODE『WING/校庭の鈴虫』リリイベ  HMVエソラ池袋店にて。