7/3(水)病気や不調をなくしたいともがいてるあなたにナマケモノの愛のエネルギーを授けます | 宇宙人ArDAIKi(アルダイキ)

宇宙人ArDAIKi(アルダイキ)

この地球にぶっ飛んだ情報をおろします!!

7/3(水)ナマケモノの今を生きるエネルギー

13:00ごろ一瞬

病気といっても、多岐に渡るわけですが、脳の病気、心の病気、神経の病気、骨や筋肉に由来するものや、内臓の病気などさまざまです。

それらは、同じ症状でも一人ひとりをみていかなければ原因というのはわかりません。

一般的なスピリチュアルでは、病気にかかった場合、それはあなたに原因があるので、その原因を探し治そうとします。

病気を治すために、何十万円のチャネリング講座やヒーリング講座を受ける人もいます。それはそれでいいのですが、その病気が治ると幸せになると思っていて、実際に治ってみると、治ったすぐのときは幸せを感じていても、また違う病気になったり、別の悩みや問題を抱えたり、健康になったものの病気を治すという目標がなくなったことですることがなくなった、生きる糧がないと悲観する人もいます。

例えば、膝が痛いとか水が溜まるというひとは一般的には自分の考えを曲げるのが不得意とか前に進むのに不安がある、地球で生きることに不安があるとかその部位によって浅い部分での原因がわかります。しかし、深い部分での原因はというと、魂の問題になってきます。

魂はいまの自分のどんな自分も愛したいと思うのに、頭では今の自分はダメでこうなると幸せになる、ああなると幸せになるといつまでも理想を追っているところがあるのです。身体が元気で周りの人から愛されているのが幸せと考えていると、いまの自分を嫌っている、つまり愛していないので、どんどん病気が悪化していくのです。魂はいまの自分を愛しているのですが、頭はそこに反発するので、エネルギーが乱れていき、病気がどんどん深刻な状況へとなっていきます。

ナマケモノ(動物)は、動物園によくいます。彼らはとても自然体で、余分な力を使いません。

人間のようにああなりたいこうなりたいというのがなく、過去や未来について考えたり思い悩んだりすることもなく、淡々と今を生きています。

頑張ってああなりたいということもなく、食べものでもあればいいかなというくらいで探しに行きます。笑っているように見えるのは顔の筋肉がないらしいのです。そして、獲物に襲われる時でも逃げようとするのですが、筋肉がないので、ノロノロとしか動けないのです。それでもゆっくりと逃げるのですが、(彼らは急いでいるつもりでしょう)半分これも運命だと悟っているようなかんじがあるのです。

ナマケモノは、彼らの時間感覚で自然に生きています。人間はというと、とくに日本人は急かされている毎日なのですが、本来の自然な時間感覚にすこしでも戻っていくようなエネルギーをナマケモノは授けてくれます。

そして、いまの自分をそのままに愛し、病気や不調をどうにかしようとするでもなく、ただいまを生きています。病気や不調を治したいと思っている方にこのナマケモノのエネルギーを浴びてほしいのは、それらを治したいという考え感情を弱めてもらって、いまの自分のままでいいと気づいてほしいからです。そうすると、自然とそういった不調などは気にならなくなったり、改善されたりします。

今回は、病気や不調と書いてますが、実際には、他の問題、、、例えば、人間関係、お金などいろいろなものに有効で、日本人全員がこのナマケモノのエネルギーを浴びるともっとおおらかな国になると思うのですが、

人間関係でいえば、あの人が悪いという考えからあの人はあのような考え(役目)だからそのままでいいかと変えようとしないで放っておきます。

お金がもっとないと返済できないというのであれば、自分のもとにお金はやってこないけど、このままでいいかと放っておきます。

お金は、人以上にエネルギーに敏感なので、追いかけられると逃げていくので、放っておきます。

そうすることで、いろいろな問題は解決しないかもしれませんが、あたふたして悩んだり怒ったり苦しんだりというのがなくなり、結果的に幸せな状態へとなっていきます。

日本人は理想を追い求めすぎて、人はこうすべき、自分はああすべきというのがありすぎて、いまの自分が無条件に幸せという状況をつくりづらくなっています。

そういったもの、望みや願望や問題を解決しようとする思いを少し減らして、ただ生きているだけで十分だという感覚を味わってほしいと思います。

そして、ナマケモノは余計なことをしません。生きていくのに必要なことはそれほどないはずなのに、人間は必要なことをどんどん作っていきます。




このセッションをうけることで、病気や不調を治したいと思っている方は、その感情を減らすことでラクに生きられるかもしれません。

いまの自分が嫌いな人は、その感情を減らすことで、ありのままの自分をすきになるきっかけになるかもしれません。

悩みがあったり、仕事や目標などがあって、上手くものごとが運ばない方は、それらの悩みや望みを減らすことで、いまの自分を少し愛せるようになるかもしれません。

日々仕事や家事、チャネラーになる方なら日々の瞑想や訓練などそれらを頑張ってやっている方なら肩に力が入っているので、サボっていいのだ、サボることが大事だと実感できるかもしれません。

人間はサボるようにできているのです。

ただ、サボらないのは人の目があるからです。

ナマケモノはほかのナマケモノは関係ないのです。

人間もほかの人間は関係ないのです。

いまの自分を変えようとする力を緩めてください。

ラクに生きられます。

ナマケモノの自然体のエネルギーを入れます。


金額は5,500円です。


エネルギーチェンジングのコースのご案内です

※記事の内容、講座内容を後日変更追記する場合があります

上記内容は、予定ですので、宇宙の指示で変更する場合があります

その場合も返金はできません



当日のセッション時間の1時間前までに申込と入金をお願いします

1回の申し込みで1回上記時間で瞬間的にDNAエネルギーを入れます

その時間に特別なにかをする必要はありません

その時間にリラックスしたり、瞑想するのもいいでしょう

用事がある方でもその時間にエネルギーは書き変わります

車の運転は避けてください

当日の参加者のエネルギーをみて、入れるエネルギーが変わる場合があります


paypay、銀行振込のみ

入金後のキャンセルはできません



からお申し込みお願いします!