スピリチュアルでも水晶やダイアが必要なのか? | 宇宙人ArDAIKi(アルダイキ)

宇宙人ArDAIKi(アルダイキ)

地球で私しかできないパラレルチェンジングをしています!瞬間ヒーリングで、魂の望む人生へと導いています!0.000数秒後あなたは未知の領域へ足を踏み入れています!今までの暗くて辛い宇宙から楽しく情熱的な宇宙へ瞬間移動しましょう!

スピリチュアルは考え方や意識を変えることで、人生を愉しく生き良い方向に進んでいくものです


なので、考え方を変えさえすればモノに頼る必要はありません


ぼくも数年前までは水晶などは興味はありませんでしたし、

パワーストーンを嫌う人には、やはり物に頼らないスピリチュアルに惹かれているので、モノやお金をかけないで、人生を良くする方法が知りたいのです

そのためのお金(セミナー)なら少しなら払うのですが…


宇宙人は基本的に考えたらすぐにその状態が現れます

簡単にいえば、幸せになりたいと望むと幸せな状態になれるし、ラーメンを意識すると、ラーメンが目の前に現れます(地球的なラーメンではないですが)


それらは宇宙人が出している波動の振動数が高いからそのようにできるのです


しかし、地球ではそれがなかなかしにくい状況です

それは、振動数をかなーーり落とさないとここまで固い肉体をもつことができないからです

また、なにかを意識をしてもすぐに叶わないのは、空間と時間というものを持っているので、

ある状況にしようとすると、一定期間、その状況を意識し続けないといけません


これが、なかなか難しいです


例えば一日中幸せな気分に浸っていられればその先ずっと幸せは続くでしょう

しかし、肉体をもっている以上、お腹が空いてきて、そこで不足を味わいます

家にいて一日中こもっているにしても、朝から晩まで元気ではなく、だるくなったり眠くなったりもします

一日中同じことを考え続けたり、意識を保ち続けるのは不可能に近いです

意識が毎瞬毎瞬変わり続けるということは、振動数も変わり続けるということです


このような状態になりたいと意識を向けても、その意識を保ちにくい世界なので、それを実現するのには難しさがあります


そして、時間というものがありますので、自分が出す振動数は生きた時間が長いほど、エントロピーの法則で、振動数が落ちてきます


生きる時間が長いほど(年をとるほど)、魂の本質のエネルギーから遠ざかるということです


なので、自分のエネルギー振動数を整える必要があるわけです


振動数は一日の中でもかなり変化をする

長年生きると、振動数が下がってくる

魂からの情報が受け取りにくくなる

目指したり実現させたい夢や状況が、叶いにくくなる


これらは地球に生まれる前からあらかじめわかっていたことです

そういった自分の夢を実現しにくい場所にきて、実現させていく方が、学びになり、結果的に本質のエネルギーを上げることになるからです


ただ肉体を持ち続けると、その夢さえもなにかわからなくなります


なぜ生きているのかわからなくなるのが普通ではないかと思います


それほど、この地球というのはエネルギー振動数が低く設定されているということです


そして、この物質世界がすべてであると多くの人が思っています


その域にいる人にはそれで学びがあります

無理にスピリチュアルやエネルギーを理解させる必要もありません


しかし、スピリチュアルに興味があったり、

人間の本質はエネルギーであると理解できる人には、この世界ではエネルギーを一定に保つことが難しく、それによって余計に苦しむことや夢の実現に時間がかかるということを理解してもらい、

もちろんその苦しむことは学びのために必要ではあったが、

次のステップとして、パワーストーンやダイアモンドを味方につけて、

自分の意識やエネルギーをできるだけ一定にしたり、

自分の本質がもっている情報を受け取る手助けやサポートをしてもらうのも大事かなと思います


パワーストーンは単なる欲をかなえるものではなく、

自分の成長をサポートしたり、夢を実現する手助けになったり、

この世界を変えるための自分への叡智をもたらすためのもので、

人間が生まれる前に、その石と契約を結んでいます


パワーストーンの展示会に行っても、かなりの方が売る方も売られる方も欲で見ているというかそういう意識状態なのですが、

というのも、その人をパッと見ただけで、ぼくはその人の松果体が見れるので、どれくらい集合意識や常識、固定観念と結びついているか、

魂と繋がっているかだいたいわかるので、

そういった状態ではなかなか、自分と契約してきたパワーストーンと巡り会うのは難しいのです


石を見ても、疲弊しているものが多く、ほとんどの店のストーンはエネルギーが低下しているか眠っている状態です


もちろん、生前契約していた人が見ると、輝いて見えるのはその通りで、

それはペットショップで犬に見つめられて買うのと同じです


石の選び方は、端的に言えば直感です


これだ!と数秒で感じものが買うべき石です


それにはお金は関係ありません


金運がほしいからルチルとか、愛が欲しいからローズクォーツとか、そういった頭で考える方法は1番だめです


石をみて、決める


そのあと、買うときに効能を知る


初めてもつのにおすすめなのは、レムリア水晶です


レムリア水晶は、レムリア期の情報や叡智を教えてくれます

それらは必ずしも言葉の情報として受け取る必要はありません

エネルギーとしてサポートしてくれますので、

身体を整えたりすることもあります


今の時期に生きていて、とくにスピリチュアルに興味をもつひとは、アトランティスからレムリアへの変化を促すリーダーの人が多いので、

そういった意味ではレムリア水晶をもつのは必須であり、

過去生のレムリアでの情報や危険を知らせてくれることもあります


ダイアモンドでは、アルカダイアモンド

ダイアを知っている人なら詐欺と思われるかもしれませんが、アルカは完全反射のダイアです


自分にあったダイアをもつと、あんなに小さいのに光輝きます

ものすごい光です


それは自分の出身星からの情報をもろにキャッチでき、

身体、心、オーラ、魂全てを光り輝かせて、地球にいる意味を頭でなく、全身で感じることができます

これをつけると、歩くヒーラー

誰に対しても、癒しを与えます


ただし、これを持つ人はかなり限られるでしょう

今までの過去生をも含めた人生でたくさんの苦悩を乗り越え、この地球での人生を最後にした(地球に生まれ変わることがない)集大成としてのご褒美と、最大の宇宙からのサポートとして生前からの契約で持つことができます


なので、ほとんどのひとはアルカダイアモンドには興味を持たないか疑うことしかできないでしょう


これは持った人にしかわからない喜びを感じられることと思います



ここまで、パワーストーンやダイアについてはなしました

これらをもてばいいというはなしではなく、

やはり自分の考え方、つまり常識とか人のことを考えているなら、その部分を見直していく必要があります


常識とか他人や自分以外の大勢の考えと自分の魂とは人生の進む方向や目的が全く違うからです


常識や他人と同じ考えと自分の魂が同じ方向を向いているとするなら、なぜここまで地球にいる人は幸せになれないのですか?


スピリチュアルは自分の本質が肉体ではなくエネルギー体であることをいっているのと同時に、自分の本質を表現するのに、地球人の多くの考えや意識が邪魔になっていて、自分の光がブラックホールに吸い込まれていってるように見えます


レムリアは自分を表現できる時代でした


いまの時代は、皆を同じ思考考え方にして統治してきた時代です


レムリア期にはあまり病気というものがなかったです

それは自分を表現していたからです

仕事を今のように忙しくすることもなかったです


なぜいま病気が多いかというと、

自分を消して他人として生きているからです


このアトランティスのエネルギーは経験として必要でしたが、これからは自分を出していく時代で、

いいところだけでなく悪いところもオープンにしてそれを削ぎ落とす必要もなく、持ちながら自分を表現して生きていく時代です


その先端をいく存在だけが、アルカダイアモンドとレムリア水晶を持ちます


アルカダイアモンドは、宇宙の光、自分の本質からのエネルギーをそのままダイアモンドにもってきて、それを増幅して本人に送り届ける仲介役で、所有者だけでなく周りの人々や動物、ものにもそのエネルギーを届けます


レムリア水晶は、レムリア期の所有者が生きていた時代、所有者のそのときの宇宙の光と情報叡智を入れたものを所有者が思い出し、その光を周りや未来に伝えます


レムリア水晶ならなんでもいいわけではありません


振動数やエネルギーを下げるものもあります


それを見分けるのは、持ったときのエネルギーや気分で感じ取れます


ぜひこれらのものをもって、宇宙からの役目を果たしてください


そして、それ以外にもぼくの宇宙からの光を受け取るセッションもしてますよ!


このセッションでも、魂からのエネルギーを受け取りやすくしています


5月以降料金改定する予定です