宇宙は他人と違うことをする人を称賛する(賞賛する) | 宇宙人ArDAIKi(アルダイキ)

宇宙人ArDAIKi(アルダイキ)

この地球にぶっ飛んだ情報をおろします!!

昨日は春分でしたね!


いよいよ2024年も本格的にはじまりました


そんな中、家に帰る途中雪が降ってまいりました


毎年、季節がずれ込んできている感覚です


さて、いつも少し厳しい言い方をこのブログでしているぼくですが、、、

今年もいろいろ批判していくかもしれません


宇宙は、全く新しい体験を好んでいます

今まで経験したことがないようなことを人間になって体験すると、それはすごく喜ばしいことのようです


同じような体験だと進化成長がありません


誰一人として同じ体験をしている人はいませんが、似たような体験や感動をすると、宇宙としては、あの人と同じかー、この人と同じかーと思ってしまいます

つまり、他人と似たことをしていると、同じようなエネルギーのひとがたくさん存在して、宇宙の成長からは遠ざかるということです


似たエネルギーのひとがたくさん存在すると、その人たちのエネルギーは100人いると、100倍ではなく10000倍ぐらいになってしまうのです


宇宙は自分のエネルギーをより高めるために、たくさんのことを創造して、いろいろな経験を人間にさせ、その新しく創ったエネルギーの違いが宇宙を拡大させ、より大きなよりエネルギーの高い宇宙になることができます


その意味で、日本人は逆をいっているなという印象です


例えば、学校でいうと偏差値50前後あたりの人間を作り出しているのがいまの教育ですが、

それらは宇宙からすると面白くないんですねー


偏差値20なんてあるのかわからないけど、そういう人のほうが宇宙としては楽しいし、観てて面白いですし、役に立ちます


これはあくまでわかりやすく偏差値という数値を使いました


はっきりいうと、偏差値50とか60くらいであれば勉強するな、偏差値を落として、周りからバカにされて、仕事もなにもできない人間になれと言いたいわけです

なぜかというと、そういう人間の人生の方が他の人間よりエネルギー的にまれで宇宙は興味があり、宇宙の壮大な実験の中ではとても貴重なサンプルになるからです


あなたはいつまで他人と同じ幸せを願っていますか?

真のスピリチュアルはこういうところにあると思いますよ


みんなに非難されるような生き方してみたらどうですか?

自分のなかの嫌なところをなくすのではなく、前面に押し出す

僻みっぽいとか未練たらしいとか女々しいとか、自分も他人もいやがるところ、他人のことを考えない、迷惑だと怒られるようなところを出してみてはどうですか?


スピリチュアルは他人に愛を与えなさい、迷惑をかけてはダメですよなんていう教えが多いけど、

愛がなければそもそもその人を認識することはできないし、

迷惑をかけられることに魂が同意しているから迷惑をかけられるのです

それを体験することが魂の成長につながるからです


自分の短所は魂がわざともってきたものです

自分はこんな病気をもってきた

自分はこんな女々しくて弱い人間だ

自分はゲイで男しか愛せない

自分はこんなブサイクで誰からも相手にされない

自分は仕事がひとつも覚えられない

自分は給料が少なくて貧乏だ

自分はエッチしか生き甲斐がない

自分は引きこもりで誰とも話せない

自分は日本語がわからない

自分は人と一緒に暮らせない

自分は食べるのが好きで太ってしまう

自分は他人のことを考えられない


人それぞれ自分の嫌なところを持っていると思いますが、それは魂や宇宙が持たせてくれたものだから、

それを持つことで自分を否定するのはやめた方がいいです

それはこの地球で持っているだけで、

自分の本質じゃないんだから


とはいっても、ずっと宇宙の視点をもてるはずもなく…悩むんですけどね


それが地球人の面白いところじゃないですか


あえて負をもち楽しい人生を過ごす



こういうことをいうとスピリチュアルのひとは逃げていっちゃう笑

健康で自由でお金持ちになりたい人多いから!


それはそれでいいんですが、

プレアデスのエネルギーが入りすぎてますね笑

プレアデス人はいいところばかり見ようとして、悪いところをわざと見ないように見ないようにとやってきて文明が潰れかけた人種ですからね


地球人はプレアデス人のDNAいっぱい入ってますから、そういうところをもっていて当然ですが、

ネガティブなところをポジティブに捉えていくのが1番楽しい生き方ですね

さんまさんみたいなかんじ!


他人と全く違うことをしていると宇宙から賞賛されてサポートをされるます

少し違うことをすると、少しサポートされるかも!


例えば、岸田総理も消費税50%とか100%にすると言い出したら、あの人ついに頭おかしくなったのかと言われて、飛び抜けすぎて、だれも叩かなくなります

そうなると総理やめないといけなくなるかもしれませんが笑


本当の愛の世界は個が大事です


あなたは他人と全く違う部分をもっていますか?