いまこの瞬間がしあわせ | 宇宙人ArDAIKi(アルダイキ)

宇宙人ArDAIKi(アルダイキ)

この地球にぶっ飛んだ情報をおろします!!

スターシードのみなさん、こんにちは!

 
 
幸せって、いま、この瞬間にあります
 
なにかをするから幸せ
 
なにかをもっているから幸せ
 
そうじゃありません
 
5分後、10分後、1時間後、1日後、3日後、1週間後、1ヶ月後のことは、いまは考えるのをやめましょう
 
このブログを読まれている間だけでもやめましょう
 
いまは、家の中で読んでいますか?
 
トイレの中ですか?
 
電車のなかですか?
 
歩きながらですか?
 
信号待ちですか?
 
人をまっているときですか?
 
ごはんを食べながらですか?
 
もしかして包丁を突きつけられているときですか?
 
そんなときでも、死を前にしていたとしてもいまこの瞬間生きています
 
あなたは今、服をきていますか?
 
パンツだけ履いていますか?
 
ブランド物を身につけていますか?
 
たくさんの荷物をもっていますか?
 
裸ですか?
 
外側になにを身につけていても、
裸で身体だけを身につけていても
ぼくもあなたも光っているエネルギーです
 
それだけです
 
それでしあわせなんです
 
しあわせは考えるものでも感じるものでもないかもしれません
 
地球人がいつもいつも空気や酸素を意識して生活していないのと一緒で
 
しあわせも普段は意識していません
 
いるだけでしあわせ
 
 
なのに自分の目でみたり考えたりするものやことでしあわせをふやそうとしても
しあわせは一向に見えないでしょう
 
病気でも借金があっても何があってもしあわせ
 
もう、自分できめたルールとか他人がきめたルール、価値観なんて、忘れましょう
 
いままでの自分の考えや価値観も認めて、ありがとう、さよなら、バイバーイしましょう
 
いまのあなたでじゅうぶんです
 
もう、なーーーんにもいりません
 
病気なら病気と仲良くしましょう
 
借金なら返さなくてもいいでしょう
 
仕事に行きたくなければ、家で紅茶をのみましょう
 
雨にぬれたくなれば、裸でそとにでましょう(パンツははいてたほうがいいかな)
 
そとでうんこをもらしましょう
 
そして、ちょっと大きめの呼吸をしましょう
 
いま、このとき、もう、すでに、あなたはしあわせ
 
あなたがしあわせさん
 
あなたの名前は幸せさん
 
 
それでじゅうぶんです
 
外側についているいらないものはどうでもいいです
 
あなたは幸せの存在です
 
もうなにもいらないです
 
かんがえなくていいです
 
かんじなくていいです
 
ただ、あなたはしあわせの存在です
 
 
 
 
そんなあなたに愛をおくります