小学1年生さん「千本桜」が弾きたーい♡~ピアノレッスン | 旭川市エレクトーン&ピアノ教室みゅーじっくらんどtomoko♪音符の魔法でこころも弾む♡         

旭川市エレクトーン&ピアノ教室みゅーじっくらんどtomoko♪音符の魔法でこころも弾む♡         

旭川市秋月の住宅街にあるエレクトーン&ピアノ教室です ピアノが弾いてみたい エレクトーンが弾いてみたい 音楽を楽しみたい
お子さんの可能性を伸ばしてあげたい そんな方のお役に立てると嬉しいです♡ 音楽でワクワクの宝さがし♪はじめてみませんか


 

♪ご訪問いただきありがとうございます♪

 

旭川市

tulip*エレクトーン&ピアノ教室tulip*

みゅーじっくらんどtomoko

 

エレクトーン&ピアノの先生

牧矢知子 ですニコニコ

突然ですが苗字が変わりました!


 

リボン

ピンク音符新富小学校から徒歩10分ピンク音符


【ママもお子さんも安心して通える】

アットホームなお教室


旭川市秋月の住宅街にある

エレクトーン教室&ピアノ教室



アットホームな雰囲気が人気で

3歳のちびっこちゃんから

小学生さん

生徒さんのママも

70代のシニアさんも通っています



むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符



弾けた!できた!もっと弾く!

達成感で自信も膨らむ♡


自身がない引っ込み思案さんも

小さな成功体験を積み重ねて

自信をもって行動できる子に




うさぎクッキーむらさき音符くまクッキーブルー音符うさぎクッキーピンク音符くまクッキー



音楽を楽しむことを大切に

生徒さんの心に寄り添う

レッスンを心がけています♡




---------------



秋月、新富、永山の近くから

春光、神楽岡

1条、7条、10条、11条、鷹栖町からも

生徒さんがいらしています



-------------------









 







小学1年生女の子ちゃん
来年の発表会の準備がスタートしました
女の子ちゃんの目標は「千本桜」を弾くことです!


YouTubeを見て
耳コピでちょこちょこ
練習して聞かせて
くれることがありました爆笑



好きな曲を弾いてもっと
ピアノを楽しんでもらえると嬉しいです♡




だけど…好きな曲は
✔️今弾くことができるのか
✔️それは無理をしてならできるのか
✔️無理なくできるのか


今の状況を見て
どうしたら叶えてあげられるのか
考えてあげることも大切です!


無理をしてもできないのであれば
今は好きな曲が弾けるための
練習に時間をかけてもいいと思います



壁にぶち当たることもあると思いますが
大切なことを見失わなければ
きっとピアノの時間が楽しくなりますニコニコ





♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルトナカイ

 

\音楽を楽しみたい/

  

楽譜が読めないけど

読めるようになるかなぁ


♡ピアノを弾きたいけど難しいのかな

 

♡うちの子ちゃんとできるかなぁ

 

♡長く続けられるかなぁ

 

  

そんなママとお子さん

ピアノが好きになる3つのヒミツを

お伝えしている動画を

プレゼントします🎁

 

―――――――――――――――――


 

🎁音符がサクサク読めるヒミツ

 

🎁リズム感がつく遊びのヒミツ

 

🎁楽譜が読めなくても

知ってる曲が弾けるヒミツ

 

 

 

【プレゼントの受け取り方法】

 

みゅーじっくらんどtomoko

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってください♡

⬇️⬇️⬇️

公式LINE友だち追加 

  

 

―――――――――――――――――――――――― 


ジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー 

⛄️生徒さんを募集しています⛄️

 

 

音符♪体験レッスン受付中音符♪ 

 

安心してピアノやエレクトーン

始めていただきたいので

1回 30分 無料で提供しています🎁

 

 

お問い合わせは

ホームページからどうぞ💜

⬇️⬇️⬇️

                     

                                             

音符ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

~お知らせ~

感染症対策について

 

マスクの着用、手指の消毒、換気を

徹底してレッスンを実施しています

 

レッスンにお越しの際は

感染症予防対策に

ご協力お願い致します

 

 

 

  


リボン

Instagramはじめました

Instagramはこちら