なんかもう飽きたし(笑)はは
リアルの方がいい!(笑)
前と一緒です~~~


ていうかまじ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
なにこれちょーかわいーわ(笑)








まだ電話ズまよってるミイラズいきたい










ということでサヨナラ。
眠れないという悪循環再びか。また午前中激しく眠いのかそうか。



石毛さんと涼平さんのやりとりと、キドリキドリのQ & Aが微笑ましいというかなんか、かわい(笑)笑った。

そしてMovement、なにこれ究極のスルメ盤。
最初正直、解禁されてたSurviveがすごく好きだったからかなり期待してたってのもあって、あれ?微妙かなー…と思ったけど、きけばきくほど。



▼バンドロングバトン

▼邦ロックバトン

▼好きなバンド
・The Mirraz
・the telephones
・Czecho No Republic
・9mm Parabellum Bullet
・THE BAWDIES

5つならこれかな~

▼本命バンド
the telephones

▼ライブ参戦歴
とりあえず今年は電話と9mmしか行かない
でもチェコとキドリキドリは行きたい

▼もっと詳しく!
割愛

▼ライブ行ってみたいバンド
ELLEGARDEN

▼最近よく聴く楽曲

photo:01



▼邦ロック神曲ベスト5

神曲…?
はじめてきいたときの衝撃度で。色んな。

1:グレープフルーツちょうだい / ゆらゆら帝国
2:シカゴ / クラムボン
3:HABANERO / the telephones
4:三日月サンセット / サカナクション
5:バビブベ以外人間 / 嘘つきバービー

▼最近気になるバンド
the cabs

▼好きなメンバー
Vo)・細美武士
・武井優心
・山口一郎

Gu)・滝口敦士
・坂本慎太郎
・吉田アディム

Ba)・長島涼平
・橋本アンソニー
・日向秀和

Dr)・かみじょうちひろ
・関口塁
・ピエール中野

▼コラボして欲しいのは?

特にないけど、kimino-meはとてつもなくよかった~。

▼よく読む雑誌
いろいろ。JAPANは比較的良く買う!

▼ライブハウス派?ホール派?
絶対ライブハウス!!!

▼バンドイメージorソング


・ASIAN KUNG-FU GENERATION
→ブラックアウト
・アーバンギャルド
→水玉病
・THE BACK HORN
→サニー
・THE BAWDIES
→HOT DOG
・Base Ball Bear
→4D界隈
・BEAT CRUSADERS
→J.W.A.
・BUMP OF CHICKEN
→天体観測
・ELLEGARDEN
→風の日
・FoZZtone
→死んだというのは聞かないが
・GO!GO!7188
→こいのうた
・the HIATUS
→The Lvy
・マキシマム ザ ホルモン
→絶望ビリー
・monobright
→涙色フラストレーション
・NICO Touches the Walls
→THE BUNGY
・the telephones
→Urban Disco
・サカナクション
→アイデンティティ
・ストレイテナー
→TRAIN
・UVERworld
→D-tecnoLife
・RADWIMPS
→me me she
・東京事変
→修羅場
・9mm Parabellum Bullet
→The World
・People In The Box
→生物学
・凛として時雨
→傍観


お疲れ様でした

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=118722
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


これでちょっとは眠くなったかな


はやく寝られますようにはやく起きられますように古文やろう

photo:01



Movement / 9mm Parabellum Bullet

イェーッッッッッ!!!
キャホーッッッッッ!!!

付け焼刃のアドバイっス~♪
刻~み込む~♪

っていうか横アリグッズのちひろプロデュースwww
Watch meとか吹いた

あと、昨日ミイラズ目当てできいてたラジオで流れてやっぱり買おうと思った~
砂男 / THE ラブ人間
ご、500円だし、、、!ポイント使ったし、、、!

ハイエイタスかアクモンにすればよかったかなでも2000円はしないけど、4桁いくと、なんかさらっと買えないんだな(笑)



ミイラズ、昔の曲やるとか何やるんだろうか。0thのやつとかやるのかな。だったらめっっちゃくちゃ行きたいテレフォンズより行きたい。昔の曲の方が好き。XYZとか魔法使いききたいな。うぅぅ。

XYZ!!!き!き!た!い!!!!!
床がな~いような不安定~な気分なんだ!

このまえやんなかったからイフタムもききたいなーあ!イフタムが好きだからカスタードなんだぜ名前。394(笑)の。カスとも掛かってるしな!w
ミイラズ友達にはばれてた

やべぇ、ミラーズいきてぇ。


でもテレフォンズ譲れない気がする(笑)し、譲るのもめんどくさいし、行くならテレフォンズですな。9mmあるから行かないかもしれないけど(笑)でもTシャツはまぁ、We Love JAPANツアーの中で一番かわいいかな(笑)タオルも何枚かあるけど黄色のしか使ってないしなんかいつもいまいち(笑)…この上から目線。


まんたもまさひこも高所恐怖症なのかに?
観覧車はこわいよわかるわかる~
高所恐怖症わかるわかる~
るいさん先輩恐怖症とかwww
ケイゾーwwwロマンチック担当www夜の低音担当www昼はまんたとかそうなんwww

まんたの「ちょっ、待てよ!」www


ウザいあいつの方が好きかな~
ま、毒々しいミイラズが一番好き~(笑)
毒ミイラズ > テレフォンズ だよ~(笑)
ラブソングはあんまり求めてない!(笑)







フォロワーさんが言ってた。

あれ?オカモトズのメンバーフォローしてたっけ?って思ったらノブさんだった

これはあるあるwwwwwwww自分のフォローみてて、何回かなったことある


ルーレットに口づけを、めっちゃくちゃよかった…!かっこよすぎたよ…おぉぉ…
新しい光はやくなかったか…!ちぃひぃろぉおぉぉ…!
あばれたい!ライブいきたい!


こりゃー、Zeppでも取れたら行っちゃいそーです。Surviveがめーちゃくちゃ好きです。



かみじょう「男かよ帰れよちくしょー!ぺっぺっ」
ちーちゃんwwwwwwwなにwwwクッッッッッソワロタwww大好きwwwもう死ぬほど愛してるwww「野郎にはこのくらいでいいんです」www「ちくしょー」www男への態度www
でもツーバスにしびれた…でも噛みじょう…でもツーバス死ぬほどかっこよかった…ツーバス…ツーバス…ツーバス…のんでんの?wwwって感じなふざけたこと言ってんのにおもしろいのにドラムかっこよすぎ…くそー!ドラムやりたくなる!ちーちゃん愛してる!wwwベースもいいなやっぱりベースハァハァ

どゅああああああああ最後にディスコミュあああああああああああああギターかっこよすぎあああああ


やっぱり追加Zeppきたー!
ですよね、そりゃそうですよね。
東海が無いのも変ですし。

今日のSOLくそたのしみ~
北乃きいこんな声してんだ~!
まぁ、顔もいまいちわかってないです。
次かな!?9mm
明日フラゲや~
でも木曜日にパルコ行くから、木曜日でいいかな、9mmだけはフラゲいこうって思ってたけど(笑)
まだボウディーズとチェコをじっくり聴いてからでもいいかな~と。ROYくんの2万字インタビューとか読みながらね!テレフォンズもまだみれてないし。今日オールしてみようかな~

でもなんかこれきいちゃったら、欲しくてたまらなくなりそう!どうしても押さえつけられなかったらフラゲしてしまうだろう(笑)



最近外出るときは専らバンドT。
びっくりするくらい服が無いんだな。
オシャレして行くよーな場所もねーし!
バンドTやらタオルやらCDはどんどん買えちゃうのにな。
photo:01


イェア。
やはり、ミラーズ?って言われるせちゅない。

ミラーズじゃねぇよ。






THE TESTのTシャツ欲しいず~!
久しぶりに蕁麻疹でた☆~(ゝ。∂)
さいあくかゆいきもい☆~(ゝ。∂)
弟に、本気でひかれた☆~(ゝ。∂)

蕁麻疹とか湿疹とか本当いやだね!
ストレスではないと思うけどなぁ最近幸せだから(笑)アレルギーの方ですかな。

鼻炎もひどい☆~(ゝ。∂)
病院嫌いだから行かないけど~!
でも眼科は行かなきゃだな~コンタクト~




ピカルの定理久々にみた~!
テブラーシカ大好き(笑)
そして、テレフォンズ!石毛さん!テレフォンズ!と騒いでたなど。母と弟に叩き込んだ(笑)

母はやっと、テレフォンズとミイラズと9mmとボウディーズをちゃんと覚えてくれたお☆~(ゝ。∂)www

そういえば、弟、AKBのあれは新譜なのかなぁ?3枚くらい買ってんの見ちゃってひいた~☆~(ゝ。∂)そういうもんなんですかそうですか☆~(ゝ。∂)システムというか、全く知らない無知けど、そんな同じの買うなら、私にハイエイタスとかNCISとか欲しいのなんて挙げたらきりがありません、今残響のなんかやってるっぽいからキャブス買ってください頼むわ。そもそもそこまで好きじゃないだr…いやまぁわかんないけどね~。とりあえずAKBのこと聞くと無視されるwww

ハイエイタス試聴したらよかったんだよ~~~。mudyも8月アルバムか…ワクワク…!



昨日の夢にはまんたがでてきた!キャホー!
今日も誰かでてこないかなワクワク(笑)
でも眠くない!でも寝ないと!
でもかゆいし!


雑誌、かみじょうインタビューだけ読んだ
インタビューに物理用語がでてくる理系ちーちゃんが大好きだぁああぁ
横アリTシャツ、亀のベビーピンク色合いかわい~!でもシャーベットオレンジも、スカルTも気になる~。
…グッズ買えるかな(笑)CDほしいし~いくらだろ~。



今日はボウディーズとチェコばっかきいてた~ん
ボウディーズはANNEが一番すき!
でも全部よいよ~!!!
WHAT A LONELY NIGHTもすき!
TAXMAN曲が結構すき。

チェコはショートバケーションがちょーいい!Don't Cry,Forest Boyもいいけど!っていうか全部いいんだけどさぁ!ショートバケーションはシンセとベースがすんごくいい感じ~。まさに私好みズキューンな感じ。
photo:01


SUPER DISCO Hits3!!!
SUPER DISCO Hits4!!!
/ the telephones

photo:02


LIVE THE LIFE I LOVE / THE BAWDIES

photo:03


Casually / Czecho No Republic

photo:04


サンプラーCD / white white sisters

photo:05


音楽と人

12090円☆~(ゝ。∂)
あと300円くらい買ったら、タワレカード4枚差し上げられますよ~!って言われて店員さんと、必死に安めの商品探した結果、シャーペンとBAWDIES缶バッジ2つ買っちゃったぜ
いやしかしすごい良い人だった!
缶バッジはもともと2個買ってたから計4つになってしまった。まぁいいか。





photo:06


とりあえずCDいれたからちょっとだけDVD~!
りょーへーさーん!
誠治さんの頭すごすぎwww


よし、忘れないうちに、BAWDIESの黒いグルーヴ賞、インストア、ポスターと、テレフォンズDVDパッケージ、絵皿のハガキ書いて出してしまおう~

タワレコ黒猫チェルシーのサインあってわー!ってなった(笑)



今日まじで全然勉強できてない




なによりもボウディーズ当たったの、本当に嬉しすぎるやばい~奇跡。開けて、ステッカー確認して「え…うそ、もしかして…?」っと思ったあのドキドキったらもう。ライブ行けないけどパンフレット欲しかったししかもサイン入りだなんてきゃー!楽しみ!ちなみに私の眼鏡はROYモデル?(笑)なんだからね!( *`ω´)


なんか昨日からついてる本当きてる(笑)
石毛さんと遭遇したのとか、握手してちょっと話せたのとか、涼平さんダイブとか、驚愕の近さ(笑)も、HABANERO2回も全部全部めっちゃ良い思い出!幸せ~!とにかくファイナルは最高だったのだ~。



昨日今日とエイチエーピーピーワイだからちょっと明日から死ぬ気で頑張る気になりましたねまじで。チェコも4曲ともすごくいい。ほわほわもアルバムますます楽しみ。音楽は偉大です。
端っこがwwwショックwww


気がつけば24時間以上何も食べていないではないか~







9mmグッズ発表で更にワクワク。
でもお金ないどうしよサゲサゲ。

イープラスプレオーダー申し込まなきゃ!
100%当たりませんよね、わかります

photo:01


昨日のライブでまた靴紐が真っ黒です


私の右手はノブさん涼平さん周りの人の汗とかで、びっちょりになったのがその状態で手叩いたり、とにかく、タオルで拭く暇もなく、かわいているからなんかすごい状態です。いやだからって別に何もないし、サラサラなんだけど。(笑)


まずLITEかっこよすぎて私の語彙力ではもう…とにかくかっこよかった
やっぱりインストいいよねインスト


テレフォンズはまぁー!楽しかったな
近すぎて!2列目!もう!涼平さんに触れまくりだったな!タッチしてくれたり幸せ(笑)うれしい。これからかくのも9割は涼平さんが絡んできそうだな。



「殺すよ?w」
「はい、バカー」
「もうやめてー」

私的、涼平さんの今日の名言(笑)
こんな感じのこと言ってた…はず(笑)
涼平さん今日はいつもより面白かったよ
っていうか、いつもより喋ってたのか?
なんかうん喋りが上手だと思ったよー
さっすが~北本観光大使ッッッ☆
↑馬鹿にしたみたいになっちったw

そして声も大好きなんだけどもう。
っていうか初めて聴いた時からベースが好きすぎて、そっからだんだん顔もかっこよくみえたり、とにかく全てが大好きでどうしようもなくなる不思議な魔法にかかってるわけさ!(笑)

大好き涼平さん☆~(ゝ。∂)(笑)(笑)




HABANEROベーストラブルだったから、おそらくHABANEROの時だろう、

涼平さん!が!!ダイブ!!!

いっつもテレフォンズっつったら、涼平さん側の1列目~3列目くらいにいる(笑)けど、初めてだ~!!!!!

石毛さんが「涼平~!」
って言うから、みたら、もういなくてwwwあれっ?りょーちゃん?wと思ったら、まさかの真上にダイブー!ってなっておおぉ気付いたら手には涼平さんの足が!(笑)びっくりしたけど涼平さんなら喜んで(笑)

ノブさんはよくしてるけどね!
ノブさん側未だに行ったことないからな…!

機材トラブルのおかげ(笑)で、
アンコールでもう一回HABANERO( ; ; )
わたしは以前から、1ライブに3回くらいやってほしいと思ってたほど大好きで、しかもテレフォンズで初めてきいた今でも一番好きな、そんな、

HABANERO!!!を!!!2回!!!

ありがとうございました1回目はベース音出なくなったとは言え、2回きけて本気で嬉しいです幸せです涼平さんはダイブしてくるしで、2回とも全力で楽しみました。
しあわせ~っ!!!!



ベースの音が出なくなっちゃったんで~もう一回やりますか?

まぁ最終的には涼平が決めていいですよ

どっちでもいいんですけど、ここでやったら、みんなに、好感度上がるよって言われたんすよね

みんな?ロックの神様(?)がね。

えっ?いやいやw殺すよwww

こんな流れだったかとwww
とりあえずめっちゃ笑ったwww
HABANERO2回にテンション上がりすぎて覚えてないやさっきすぐ電車で書いてたの消えたし思い出返せwww


あと、2度目のHABANERO、
涼平いいすぎwwwwwwwwww

りょうへ~~~い!!!
千葉~~~!!!
りょうへ~~~い!!!

歌詞wwwwwワロタwww



DISCO AGE MONSTERS、やっぱり好きなやつだー!たのしかったー\(^O^)/サマーパックたのしみ!はやくちゃんとききたい!



あと石毛さんが、「AKBとか、季節を歌うガングロの人たち(後者、記憶の自信ない)と同じくらいロックも評価してほしいですね」みたいなこと言ってて、共感したが、

季節をうたってるひとって、だれ?

季節じゃなかったかな…でも四季とか言ってた気も…とりあえず、流行を知らないんですね☆~(ゝ。∂)www
メジャーがガングロイメージみたいなのクソワロタwwwあとサングラスとかwwwシャネルのwww結構かわいいとこあるなwww

本人も言ってたけど、いつまでもインディーズっぽいところがすごくいい所だよな~あ
なんか身近に感じてしまう(笑)

石毛さん眼鏡かけてると!かっこいいと!改めて!思った!

ノブさん今日限りの新曲はギターもドラムもやってたなw面白すぎたwファイナルだから色々よかったw


スーパーアリーナ、ソールドとか無理な気しかしないけど、売り切れてほしいな~行かなくていっかって思いかけたけど、やっぱり私は、これなんとしても行かなきゃダメだと思う!(笑)使命だ!(笑)から死ぬ気でがんばろ!今日かなり元気もらったよ!




でも明日は、母に誘われた(笑)から
タワレコ行って、明日こそ、

チェコ、ボウディーズ、テレフォンズDVD×2、音楽と人、MARQUEE

をお迎えに上がらねばなりませんが。
やっぱり今日渋谷か新宿行った方がよかったか
ざっと計算して13000円くらいかなっ☆ははっ

テレフォンズDVD楽しみやないか~♥
行ってないけど。
落ちるのなんてわかってたし、行っちゃえばよかったクソみたいドアホ♥
行ってないから楽しみということにしよう!
金髪豚野郎~( ´▽`)♥♥♥





っていうか、髪。ショート、楽すぎてやばい。ライブハウス大好きだし、前に行く派だし(1人だしねw)もう髪なんて伸ばしてられるかー!触れたらうぜーのなんの☆だから当分はマッシュ維持しようかな。そして今の涼平さんくらいの色にしたい~
西船橋から書いてたらぐちゃぐちゃだなまぁこんなの自己満足ですしおすし。