SUPER DISCO Hits3!!!
SUPER DISCO Hits4!!!
/ the telephones
LIVE THE LIFE I LOVE / THE BAWDIES
Casually / Czecho No Republic
サンプラーCD / white white sisters
音楽と人
12090円☆~(ゝ。∂)
あと300円くらい買ったら、タワレカード4枚差し上げられますよ~!って言われて店員さんと、必死に安めの商品探した結果、シャーペンとBAWDIES缶バッジ2つ買っちゃったぜ
いやしかしすごい良い人だった!
缶バッジはもともと2個買ってたから計4つになってしまった。まぁいいか。
とりあえずCDいれたからちょっとだけDVD~!
りょーへーさーん!
誠治さんの頭すごすぎwww
よし、忘れないうちに、BAWDIESの黒いグルーヴ賞、インストア、ポスターと、テレフォンズDVDパッケージ、絵皿のハガキ書いて出してしまおう~
タワレコ黒猫チェルシーのサインあってわー!ってなった(笑)
今日まじで全然勉強できてない
なによりもボウディーズ当たったの、本当に嬉しすぎるやばい~奇跡。開けて、ステッカー確認して「え…うそ、もしかして…?」っと思ったあのドキドキったらもう。ライブ行けないけどパンフレット欲しかったししかもサイン入りだなんてきゃー!楽しみ!ちなみに私の眼鏡はROYモデル?(笑)なんだからね!( *`ω´)
なんか昨日からついてる本当きてる(笑)
石毛さんと遭遇したのとか、握手してちょっと話せたのとか、涼平さんダイブとか、驚愕の近さ(笑)も、HABANERO2回も全部全部めっちゃ良い思い出!幸せ~!とにかくファイナルは最高だったのだ~。
昨日今日とエイチエーピーピーワイだからちょっと明日から死ぬ気で頑張る気になりましたねまじで。チェコも4曲ともすごくいい。ほわほわもアルバムますます楽しみ。音楽は偉大です。