YouTubeの新しい光のドラムコピーみたらうますぎワロタwww
ドラムが一番かっこいいと思うなやっぱり自分が絶対できないからだろうな。いいなドラムいいなドラムやりたい!
っていうか衝撃の9mmブログ。
「初日の横浜Club Lizardと渋谷La.mamaには、なんと!一万通を越える申し込みがありました。」
いやいや、キャパwww
リザードが300でラママが250だろ
は…終わった…。絶望。思わず母に報告したwww高倍率は覚悟してたけど、1万www私が応募してきたどのライブよりも高倍率じゃないのか、これwww
当たりますように、当たりますように、当たりますように。
チェコ対バンVOLAとキドリキドリとか、当たんなかったら行っちゃいそういやしかしまじで9mm行きたい
そうだ。
9mmが " 表紙 " の、音楽と人あったら買ってきて堂本剛だったらいらないから。表紙が9mmじゃなかったら絶対買わないでよ 。9mm Parabellum Bulletだから。4人だから。表紙ね、絶対表紙。
と、弟に頼んだら、
うwそwだwろwwwwwww
ありえねー馬鹿過ぎ泣いたwwwこれは、表紙、1人だろ?wwwえwwwいやこれは嫌がらせなのかなwww何度表紙じゃなきゃいらないと言ったかwww余計な出費720円まじ涙目www9mmちょっと出てるけどさちょっと、あとは、、、ライブレポートと、峯田!黒猫!死ぬまで生きるもんズ!くらいでまだまだこれから本当に欲しいCDもライブも雑誌もあるのに720円も……ちーちゃんかっこいい( T_T)wwwっていうかとりあえず300円はやく返そうかwwwそもそも欲しかったのじゃ無い上に、お釣りまでwww
はぁ。
Movement YOKOHAMA、かなり期待!
楽しみぃ~♡