やっぱり寝ないまま朝になってしまいますた得意げ

犬も目覚めましたよー桜
笑う日々-100101_083615.jpg
寒いので一緒にタオルケットに入ってますw




今日はヒットパレード見ようーっとニコニコ


てかまだ年賀状書いてない私って…すいません←
笑う日々-091229_202317.jpg
お正月~♪
 
 
 
って
 
もう今日だ〓w
 
 
 
 
キリがいいので、今日からブログ始めますた(´`)ゞ
 
友達には誰にも教えてないから、色んな事書きまくるZE笑う日々-image1.gif
 
 
 
ところで皆さん
今日は寝ますか??
 
私は…
寝ないね笑う日々-image1.gif←ぇ
 
だっていっぱい面白いテレビがやってるんだもん〓w
 
 
 
 
つか雪やべー〓
警報でたんですが(゜∀゜)
 
 
 
 
 
犬を抱いて暖まろー笑う日々-220302~1.gif