もーう幾つ寝~る~と~ お正月~♪ って もう今日だ〓w キリがいいので、今日からブログ始めますた(´`)ゞ 友達には誰にも教えてないから、色んな事書きまくるZE← ところで皆さん今日は寝ますか?? 私は…寝ないね←ぇ だっていっぱい面白いテレビがやってるんだもん〓w つか雪やべー〓警報でたんですが(゜∀゜) 犬を抱いて暖まろー