今日は友達と公園行ってきますた(^O^)
お互い愛犬連れて
なんか急に遊具で遊びたくなっちゃって
←
いい歳して何やってんだろうね
w
ちなみに今日のカッコ。

もしかしたら会った人もいるかもしれませんね
…なんか写メで見るとちっちゃ!!w
んで合流~

チワワ可愛いっすね
てか一見仲良く見えるこの写真…。撮り終わった瞬間

こうなりますたorz
私の犬の目が完全にイカレてますね
w
しかも私の手ごっつくないすか?!w
そして待ちに待った遊具!!
もうね~楽しすぎッ(>∀<)
んで最後はやっぱ滑り台でしょ~!!
まぁ受験生が滑り台で滑ってていいのかという事は置いといて(´`)←
一人ではしゃぎながら滑ってたら…

後ろから頑張って追いかけてきてた
w
愛くるしいなぁ~お前は←
んで夜はおじぃちゃんの家に行ってお年玉を貰いましたとさ

お互い愛犬連れて

なんか急に遊具で遊びたくなっちゃって
←いい歳して何やってんだろうね
wちなみに今日のカッコ。

もしかしたら会った人もいるかもしれませんね

…なんか写メで見るとちっちゃ!!w
んで合流~


チワワ可愛いっすね

てか一見仲良く見えるこの写真…。撮り終わった瞬間

こうなりますたorz
私の犬の目が完全にイカレてますね

wしかも私の手ごっつくないすか?!w
そして待ちに待った遊具!!
もうね~楽しすぎッ(>∀<)
んで最後はやっぱ滑り台でしょ~!!

まぁ受験生が滑り台で滑ってていいのかという事は置いといて(´`)←
一人ではしゃぎながら滑ってたら…

後ろから頑張って追いかけてきてた
w愛くるしいなぁ~お前は←
んで夜はおじぃちゃんの家に行ってお年玉を貰いましたとさ

今日は愛犬含め家族で某ショッピングモール行ってきますた
皆可愛すぎ///
最近猫が飼いたくて見たかったんだけど、一匹しかいなかったorz
そのあと初詣って言うのかな??に行ってきますた(^O^)
おみくじ末吉て…w
んでね、
行きに幼なじみに会った
会ったってか、ウチら車ん中で向こうは横断歩道歩いてたんだけどね
でも、学校も違うし遊ぶのも年に一回くらいなのにこんな普通に会うんだなーって。
なんか不思議だよね。
んで、ふと奇跡について考えてみた。
奇跡ってまれに起こったこととかに使われるけど、実際は全てが奇跡なんじゃないかな。
この家に生まれた事も奇跡だし、今のクラスになったのも、塾のメンバーもぜーんぶ奇跡。
言ってしまえば、ふとすれ違った人とか信号待ちで隣になった人だって立派に奇跡なんだと思う。
だから今の状態を「普通」とか「当たり前」って思っちゃダメなんだろうな。
でも、奇跡を当たり前に変えていく事も必要なんじゃないかと時々思う。
例えばテストとかがそう。奇跡的にいい点が取れてもそれが続かな意味がない。それをいつも取れるようにしていかなきゃいけない。
だけど…
それが当たり前になったら、喜びがなくなってしまう。
人間は欲張りだから。
だから奇跡を求める。
だから奇跡は人それぞれ価値観があって色んな種類がある。
あの人が当たり前だと思ってることもこの人にとっては奇跡。
だから皆何があっても、どんなことも「こんなこと」とか言っちゃダメなんだ。
あー、眠い(ρд-)zZZ
今ドリームマッチ見てる
なんかお正月のある番組見てから千原ジュニアにハマってる←
まぢやばいっすw



