笑う日々-DVC00230.jpg

笑う日々-DVC00231.jpg

上は晴れてるのに
下は曇ってやがるぜ…。
今日は友達と公園行ってきますた(^O^)ハート
お互い愛犬連れてグッド!

なんか急に遊具で遊びたくなっちゃってべーっだ!

いい歳して何やってんだろうねガーン

ちなみに今日のカッコ。
笑う日々-100103_113918.jpg
もしかしたら会った人もいるかもしれませんね得意げ
…なんか写メで見るとちっちゃ!!w

んで合流~ラブラブ!
笑う日々-201001031331000.jpg
チワワ可愛いっすねシラー
てか一見仲良く見えるこの写真…。撮り終わった瞬間
笑う日々-201001031330000.jpg
こうなりますたorz
私の犬の目が完全にイカレてますねニコニコパー
しかも私の手ごっつくないすか?!w


そして待ちに待った遊具!!
もうね~楽しすぎッ(>∀<)
んで最後はやっぱ滑り台でしょ~!!ハート
まぁ受験生が滑り台で滑ってていいのかという事は置いといて(´`)←
一人ではしゃぎながら滑ってたら…
笑う日々-201001031423001.jpg
後ろから頑張って追いかけてきてたわんわん
愛くるしいなぁ~お前は←


んで夜はおじぃちゃんの家に行ってお年玉を貰いましたとさ音符
笑う日々-100102_175204.jpg
笑う日々-100102_175309.jpg
今日は愛犬含め家族で某ショッピングモール行ってきますた笑う日々-image1.gif
皆可愛すぎ///
最近猫が飼いたくて見たかったんだけど、一匹しかいなかったorz
 
そのあと初詣って言うのかな??に行ってきますた(^O^)
おみくじ末吉て…w
 
 
んでね、
行きに幼なじみに会った笑う日々-glam2-7267-142785-adda89c23bo.gif
会ったってか、ウチら車ん中で向こうは横断歩道歩いてたんだけどね笑う日々-220302~1.gif
 
でも、学校も違うし遊ぶのも年に一回くらいなのにこんな普通に会うんだなーって。
 
なんか不思議だよね。
 
んで、ふと奇跡について考えてみた。
 
 
 
奇跡ってまれに起こったこととかに使われるけど、実際は全てが奇跡なんじゃないかな。
この家に生まれた事も奇跡だし、今のクラスになったのも、塾のメンバーもぜーんぶ奇跡。
言ってしまえば、ふとすれ違った人とか信号待ちで隣になった人だって立派に奇跡なんだと思う。
 
だから今の状態を「普通」とか「当たり前」って思っちゃダメなんだろうな。
でも、奇跡を当たり前に変えていく事も必要なんじゃないかと時々思う。
例えばテストとかがそう。奇跡的にいい点が取れてもそれが続かな意味がない。それをいつも取れるようにしていかなきゃいけない。
だけど…
それが当たり前になったら、喜びがなくなってしまう。
人間は欲張りだから。
だから奇跡を求める。
 
だから奇跡は人それぞれ価値観があって色んな種類がある。
 
あの人が当たり前だと思ってることもこの人にとっては奇跡。
 
だから皆何があっても、どんなことも「こんなこと」とか言っちゃダメなんだ。
 
 
 
 
 
 
あー、眠い(ρд-)zZZ
今ドリームマッチ見てる笑う日々-131322~1.gif
なんかお正月のある番組見てから千原ジュニアにハマってる←
まぢやばいっすw