笑う日々-DVC00040.jpg
今日はカラオケ行った笑う日々-image1.gif
家族で←
 
んで今、愛犬の散歩行って来たところです笑う日々-40P400210_DCP.gif
昨日買ったipod聞きながら笑う日々-glam2-7267-142785-adda89c23bo.gif
写メは今日の服笑う日々-image1.gif
ipodには基本ロックが多いんです。
外見からは想像つきませんねw
今日は9mm聞いてたし笑う日々-220703~1.gif
 
こんな服かわいらしいのに耳元では「殺し合えばいい」とか流れてましたからね笑う日々-EGA.gif
私は自分が嫌いだ。



たった今最高に嫌いになった。


泣きながら学校から帰った。
他人の目なんて気にならなかった。


ただただ泣いた。


なんでできないんだ。
そんな簡単なことを。


ねぇ先生
先生は私を認めてくれてますか?

私がこうやってできてることを。

クラクションが後ろから私に覆いかける。

あぁ
そのままひいてくれればよかったのに。

お願いです。
私の中のこの私を
誰か殺してやってください。

早く解放させてください。

また記憶がなくなってく。
アナタハダレ…
ココハドコ…
ワタシハダレ…
ナンデイキテルノ…
ハヤクコロシテ…
ハヤク、ハヤク…

今塾の帰り長音記号2ハート

今日は友達と漫画で熱く語り合ってました!!←

今私の1番のオススメはストロボ・エッジですクローバー
ちなみに安堂派グッド!

いつかブログでも語りたいなぁw