帰りマッスル←


今回のお笑い男子校とお笑いポポロ微妙ですたガーン
井上さん、ヒゲww


てかアメトークとっくに始まってるやないかー雷

今来ました!!パー



8時まで勉強っす(´`)ゞ
帰ってきたどー!!


なんかCTで検査しろとか言われたんすけどシラー


でも点滴して血管が見える薬を注入しないといけないんだって雷


だから考え中っす。





はぁ
今から宿題すっか←


今頃とか言わないのパー