笑う日々-DVC00251.jpg
今起きた笑う日々-image1.gif
 
笑う日々-image1.gif正直まだ布団の中笑う日々-glam2-7267-142785-adda89c23bo.gif
 
 
 
てかテスト週間だよー笑う日々-image1.gif笑う日々-image1.gif
 
受験だよー笑う日々-image1.gif笑う日々-image1.gif
 
 
 
 
…今から勉強しまふ笑う日々-EGA.gif
笑う日々-DVC00252.jpg
皆恋してるー??
 
私はしてるよ笑う日々-image1.gif
 
にしじに笑う日々-imgout.gif
 
 
 
 
まぁそれはおいといて。
 
 
 
 
 
 
今日はちょいと相談ー。
 
今日帰ってる時に後ろに同級生の男の子3人がいて(A君B君C君てしまふ←)会話が時々聞こえてくるわけよ。
 
「お前は他の人に貰うなよー!!」
ってA君ぽい声。
したらB君がウチの名前呼んだわけよ。だから振り向いたら「いやCが呼んだんだよ」とか言われて。
ウチはC君あんま好きくないから無視しまして←
んで帰ったわけなんだけど。
 
好きくない理由は
なんか小学生の時からやたらと絡んでくるやつで(全然知らないのに)去年同じクラスになった時とか黒板にウチの絵とか書き出すし何かあったら話にウチの名前出すし、ウチが寝てたら後で「お前授業中寝てただろー」とか言われて{見てたのかよ、引くわ}って感じで、あまり合わない方なのよ。
 
 
んでそのあと百均行ったら「バレンタイン特集」みたいなんやってて
 
 
あれ
 
 
 
もしや
 
 
あれ
 
 
バレンタインの話??笑う日々-glam2-27-623-7da5754e3eo.gif
 
 
 
と、ふと思いまして。
 
 
 
ということは
 
 
 
アイツは
 
 
 
私を??笑う日々-EGA.gif
 
 
 
みたいなね
うん。
 
 
まぁ自意識過剰でキモいですが
 
 
どなたでもいいので、このことについて意見いただけると嬉しいです。
笑う日々-DVC00250.jpg
録画してたアメトークを見ておりまっせー笑う日々-220703~1.gif
井上さんがイジられてるw
 
 
てか
 
羽子板しまわないとなーw