皆恋してるー??
私はしてるよ
にしじに
←
まぁそれはおいといて。
今日はちょいと相談ー。
今日帰ってる時に後ろに同級生の男の子3人がいて(A君B君C君てしまふ←)会話が時々聞こえてくるわけよ。
「お前は他の人に貰うなよー!!」
ってA君ぽい声。
したらB君がウチの名前呼んだわけよ。だから振り向いたら「いやCが呼んだんだよ」とか言われて。
ウチはC君あんま好きくないから無視しまして←
んで帰ったわけなんだけど。
好きくない理由は
なんか小学生の時からやたらと絡んでくるやつで(全然知らないのに)去年同じクラスになった時とか黒板にウチの絵とか書き出すし何かあったら話にウチの名前出すし、ウチが寝てたら後で「お前授業中寝てただろー」とか言われて{見てたのかよ、引くわ}って感じで、あまり合わない方なのよ。
んでそのあと百均行ったら「バレンタイン特集」みたいなんやってて
あれ
もしや
あれ
バレンタインの話??
と、ふと思いまして。
ということは
アイツは
私を??
みたいなね
うん。
まぁ自意識過剰でキモいですが
どなたでもいいので、このことについて意見いただけると嬉しいです。


