★はじめて またまたかぜをひいてまする ずっとアメーバには登録してたしもったいないからこのたびアメブロデビューでも今日ピグに違うアドレスで登録しちゃって、アメブロふたつあたしありますwまあ、頑張って更新しまするごきたいを! 笑 今日はうぶみにオセロで負けましたあしたはゆみと渋谷で遊びます!!たのすぃみ早くメルマガと木管にあいたいなあいまさらだけどメルマガだいすきですたまごも!!!!! しょこたんのりきれたのかな?おつかれさまままあしたかなにきいてみよっじゃおやすみ★